我流生活

思った事や日常の事を書いてます

ふぁーん 

人っていつかは死ぬよね

俺はどんな死に方するのかね

今、生きていると言う当たり前なこともいつかは終わりがくる

さて

俺はその時まで何を考え何をやってるんでしょうね

[ 2016/11/24 20:24 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

近況 

最近マジで仕事がだるい

と言うよりは上司がだるい




fx

3週連続で勝ててたけど

アメリカの大統領選挙の動きでやられました

しばらくは100分の1の額でいろいろ試してみようと思います

[ 2016/11/12 17:47 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

勝てない 

今週ぼろぼろ

利益伸ばそうとしても全部逆指値で狩られる

損は伸ばすとまずいから切る

今日とか3回1pipで狩られてから逆に行った

更に10pipの利益は全部伸びずに狩られた

ポジったら大体逆行するし

めっちゃイライラしたわ

[ 2016/09/10 02:17 ] FX | TB(0) | CM(0)

 

今週は水曜日が休日でずっとチャート見てました

そこでかなり上達しました

今までも何度か成長したとか言ってたけど比にならないぐらいに

んで仕事中はFXのこと考えてました

トレンドに乗ることを意識しました

今まで逆張り大好きで

勝手に天井だと予想して死んでたからね

とりあえず指標後の動きで稼げるようになったわ

[ 2016/09/03 08:53 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ