我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/25~1/30 

今週の結果 -125000

トータル -187000

損益評価額 0




今週から手法変えました

勝ってる日もあれば負ける日もあるって感じでした

1日単位で見ていけば

月 +123000
火 +106000
水 -211000
木 +66000
金 -132000
土 -77000

金曜日の昼の時点ではトータルで+18万ぐらい勝ってたけどね

その後から負け続きでトータル-18万まで行ったよね

そんで思ったんだわ

「死にたい」と

まぁ俺より大損してるやつなんていっぱいいるけど

FXやり始めてから一番ネガティブな気持ちになったわ

-38万のポジを持っている時でも平然だったのに

底S天井Lの連発で本当に凹んだ

今までは負けたらそこから成長できるとか言ってたけど

生温かったわ

負けた後に対策をしっかり考え反省してそれを確実に実行すること

これが出来てなかったわ

目が覚めたわ

まぁ今日起きた時点ではまだ負の感情が強かったけど

対策とか練っているうちに頑張れる気がしてきた

とりあえず+100万を目標に頑張るわ

[ 2016/01/30 12:23 ] FX | TB(0) | CM(0)

1/18~1/23 

今週の結果 -8600

トータル -64000

損益評価額 -39000




今週は7万ぐらい勝ってましたが週末の円安で8万負けました

とりあえず負けたことによって更に成長できてる感じはする

来週はどっちに動くかってところだなー

[ 2016/01/24 13:47 ] FX | TB(0) | CM(0)

1/11~1/16 

今週の結果 -108000

トータル -55000

損益評価額 -35000




一度順張りで3万ぐらい勝ったんですよ

そんで順張りを何度もやってみたんだけど

それで8万ぐらい負けちゃいました

やり方が下手だったわ

とりあえずポンドと豪ドルでかなりやられた

もう手を出さない方がいいかも

俺はレンジ相場じゃないと勝てないタイプっぽい

だからその辺を意識して今後はやっていこう

[ 2016/01/16 17:50 ] FX | TB(0) | CM(0)

1/4~1/9 

今週の結果 -104000

トータル +53000

損益評価額 -28000




とりあえず初日に去年ぽじってたドル円の損切りで11万ぐらい負けました

順張りで稼ごうとしたけど慣れない手法なのであんまり稼げませんでした

3万ぐらいまでいって利確しぶって4000円とかよくありました

一度でいいから10万を超える爆益を経験してみたいものです

来週もまだ円高が続くのかねぇ~

[ 2016/01/09 18:46 ] FX | TB(0) | CM(0)

12/28~1/1 

今週の結果 +9420

トータル +156600

損益評価額 -75400




とりあえず122.2Lのドル円のおかげでなかなか全決済できない

そしてドル円で稼げない

119.95で損切り予約いれてる

そんで120.84でプラテンする

新年から新しい気持ちで始めるため損切りするのもありだったけど

稼ぎが20万いってないから確定申告の意味合い的に2016年まで持っておくことにした

まぁ損切りしても10万ぐらいだしトータルでみればプラスなので大丈夫です

[ 2016/01/01 17:04 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


