我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/21~12/25 

今週の結果 +30000

トータル +146500

損益評価額 -127000




122.2でLしたドル円がネックになってだらだら損益が拡大していく

ナンピンして一度は0まで持っていったけど利益狙ってたらまた下がっていった

ユロルは1.086ぐらいからSで入ってナンピンして損益拡大してる

ドル円の方向性が不安

ユロルは何とかなると思ってる

来週の値動き次第っすね




てかクリスマスの為替の変動すごいな

誰でも稼げそうな動きしてるわ

と言っても取引できないけど

[ 2015/12/25 23:34 ] FX | TB(0) | CM(0)

夢の話 

追いかけられる系の夢を見ました




学校の帰り道

通ってはいけない道を知らずに通ってしまい

途中で急いで引き返しました

でも元の道とは違う道になっていて不安ながらも走りました

すると目の前におばあさんが現れて

口から液体を吐きつけてきました

その液に触れたものは溶けていました

近くにあった噴水の周りを回ってうまく距離をとって逃げましたが

液が地面に落ちた衝撃で飛散して何度も足を焼かれました

光り輝く小さな穴に逃げ込んだらそこで夢が終わりました

[ 2015/12/19 21:27 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

12/14~12/19 

今週の結果 +29700

トータル +115800

損益評価額 -9300




一時は損益評価額が-38万まで行きましたがプラスになって決済できました

でも日銀の影響でドル円の大幅な変動がありマイナスポジ持ってます

と言っても122.2で1枚Lなので被害は小さいです

前日122.7の時に注文入れてたやつです




あとポン円とオジ円で1万円ぐらい負けました

どっちも損切りしなければ+100pipsぐらいあったのにな

もう他の通貨はやらない方がいいっすかね・・・

それとFOMC前にリスク回避でポジション減らして1万近く負けてます

でも今週だけで見るとプラスなので上出来ですね

ポジション減らさなければ更に+5万ぐらいあったかな

とりあえずいろいろ分かってきた気がする

[ 2015/12/19 20:59 ] FX | TB(0) | CM(0)

12/7~12/12 

今週の結果 +500

トータル +83700

損益評価額 -268800





先週からでかいマイナスポジを持った状態なのであんまり取引できなかった

何度かナンピンしてマイナス26万の損益評価額になってます

とりあえず12/16まで様子見

FOMCの前ぐらいにある程度は損切りしてポジション減らしておこうかなと

それまでにユロル1.085まで戻って欲しい(切実

[ 2015/12/13 18:28 ] FX | TB(0) | CM(0)

11/30~12/5 

今週の結果 +55700

トータル +83100

1回の額 1Lot




12/3のでかいユロルの変動だけで15000ぐらい稼いだ

でも途中から思い通りにいかなくて-6万のポジもたされました

12/16までは持ってようかな

でかいマイナスのポジ持ってるときは小さい額を稼ぐ気にならないのがダメだな

稼げるタイミングでも稼ぎに行こうとしないのは治すべき

今回の失敗で自分の悪いところを知ることができた

それと300pipsも動く場面に初めて直面した

下手したらもっと悲惨なことになってたな

安定して稼ぐならこういう場面は避けて通るべきなんだけど

トレンドに対して順張りだったからそこまで悪いことじゃない気もした

[ 2015/12/05 16:04 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


