我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の結果 

11/23~11/28 +14100

トータル +27200

とりあえず最近は手法が決まって

あんまり負けることがなくなった

小さく勝って大きく負ける手法なもので

今のところ勝ち続けてるからマイナスがない

まぁ負けないように頑張るわ

[ 2015/11/28 16:42 ] FX | TB(0) | CM(0)

現実的に考えよう 

はじめ小額で勝ってたころは馬鹿みたいな目標たててたな

てことで真面目に考え直すことにした

今70万入れてて主に1Lotで買ってます

慣れてきたら200万まで入れて4Lotに額を増やす

そこから50万稼ぐ度に1Lot増やしていく

最終目標は10Lotまで額を増やすこと

つまり500万ためること

そこからは50万稼ぐ度に金を引き出します

FXで何十倍も稼いでいる人とかいるけど

200万を500万にするぐらいならまだ現実的かと

でも1年ぐらいの時間は必要かな

とりあえず確定申告とか面倒だから200万入れるのは来年からで




[ 2015/11/21 22:56 ] FX | TB(0) | CM(0)

分かってきた 

今週の結果

+26600

トータルで+12000になりました




とりあえず思ったこと

強気な発言はしない

そういうやつに限って負けてる気がする

メンタル的にも弱いから強気な発言をして自己暗示かけてる気がする

そういうの好きじゃないんで強気な発言はしないようにします




まぁ今月の目標は負けた分を取り戻すなので達成です

来月からは稼ぎにいきたいけど

年末とかは難しそうだな

んで12月からは収支をきちんと書くようにします

多分

[ 2015/11/21 14:57 ] FX | TB(0) | CM(0)

プラスになった 

とりあえずトータルでプラスに戻りました

んで今日は1日で1万稼げました

今週は今のところ毎日プラスになってる

順調ですね

[ 2015/11/20 00:19 ] FX | TB(0) | CM(0)

おかえり 

マイナス4万までいってたポジがプラスに戻りました

この数日間、待つことによってかなり成長できたと思う

それに-2000とかでも別になんとも思わなくなった

実際に今日2300円プラスなんだけど

別に嬉しくもなんともないって感じ

でも100円で利確とかしちゃうんですけどね

100円も100回やれば1万だからな

変動が少ない時は少しでも利益が出れば十分かなーって




とりあえずこれからに期待

通産-12500

[ 2015/11/16 23:54 ] FX | TB(0) | CM(0)

メンタル強化 

水曜日から-1万以上のポジをずっと持ってる

酷い時では-4万までいった

けど割と平然といられました

長期的に見たらそのうち戻る範囲だったのでへっちゃらでした

まぁまだマイナスの状態なんですけどね

でもこれぐらいの額に慣れることができたのはでかいな

デイトレでやっていこうと思っていたけど

もっといろいろ使える方法を使っていくべきだな

[ 2015/11/14 02:58 ] FX | TB(0) | CM(0)

ただの負け 

指標の直前に動きがあったら逆張りする予定でいました

でも失敗に終わりました

とりあえず7000負けた

その後も少しいじってたら4000ぐらい負けた

結構まけたなー

と言っても通産でマイナス2万ってとこだけど

まぁ軽いもんよ

約3日分の給料だしな

[ 2015/11/06 23:32 ] FX | TB(0) | CM(0)

itai 

ユーロドルで14000負けた

これで通産でマイナス9000になってしまった

負けた直後のこの悔しさ

寝て起きたら忘れてるんだろうな

そういう意味では引きずらないからいいか

まぁまたプラスになるように頑張るか

それにしても思い返せば立ち回りブタだったわ俺

これもひとつ勉強になったと考えよう

[ 2015/11/05 00:51 ] FX | TB(0) | CM(0)

11/3 

今日は750円の負け

90分ぐらいポジってたけど変動なさすぎて1000円で利確してしまった

ずっと持ってたら15000円になってたのになー

そんなこんなで結局マイナス

もっと我慢することを覚える必要があるな

少しの被害は気にせず大きな利益を狙っていけるような精神にもっていきたい

今の俺は-1000円でもすごく嫌なんだよなー

1回でかい稼ぎがあればそれぐらいいっかーってなりそうだけど

[ 2015/11/04 00:46 ] FX | TB(0) | CM(0)

新技 

試してみました

とりあえず慣れないながらも+3000円で終了

欲張らずに利確しとけば5000ぐらい行ってたかも

とりあえずこの方法を慣らしていきたい

大きな負けってのは多分ないと思う

早くこの方法を慣らして額を増やしていきたい

合計で2万勝ったら増やしてみるかな

[ 2015/11/03 01:33 ] FX | TB(0) | CM(0)

ブログに書きたくなること 

昔メイプルで稼いでいたころ

その稼いだ額をよくブログに書いていた

そして最近はじめたFX

これも何故かブログに書きたくなる

そしてこれからも書いていくと思うからカテゴリに作ったわ

んで来週からは新しい方法でも試してみようかな

[ 2015/11/01 04:43 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


