我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耐えた 

損益評価額が-25000までいった

-5万行ったら損切りするかーって考えてて

そこからなんとか+2000までもっていけました

2時間近く耐えました

その間に家族で飯食ったりとかしたけど

普段通りな感じでいられたわ

この額だったらまだ冷静でいられるんだな

でも25000もあればGTX960が買えるという

物とかで考えたら痛く感じる額だよな

[ 2015/10/31 04:17 ] FX | TB(0) | CM(0)

今日の成果 

今日は3000円ぐらい勝ってようやく通算損益を+にできました

これからもちまちま勝っていこうと思います

でも1回で3000円とか消えるとなるとやっぱ怖いな

慎重になって思い切ったことが出来ないってのはよくある

[ 2015/10/30 01:34 ] FX | TB(0) | CM(0)

戻ってきた 

初日から3日で約25000まけました

でも昨日と今日で約20000勝って

なんだかんだで通産3000の負けまで巻き返した

AVAやり始めたころの日々成長している感じがFXでも感じられる

50万ぶっこんでからの真剣勝負はまだ1週間だから

これが3ヶ月も続けば相当強くなってそう

[ 2015/10/28 23:56 ] FX | TB(0) | CM(0)

出だし不調 

FXでとりあえず50万突っ込みました

初めは1000円ぐらい勝ってました

んで経済指標で流されて1万負けました

まぁ1万ぐらいなら1日あれば稼げる額なんだけど

初日から大敗すんのは辛いよな~

負けることもいい経験になるので今後に活かしていこう

でもやっぱり負けると心に傷が・・・

とりあえず確定申告が面倒なんで年内に15万ぐらい勝てたらいいかなと

んで毎日やってたら6ヵ月後にはかなりパワーアップしてると思う

[ 2015/10/23 02:06 ] FX | TB(0) | CM(0)

欠陥 

俺のやってる方法

大きな変動があったら死ぬ

んで実際死にました

と言ってもまだ大金はかけてないから大丈夫

大損する前にいい経験といい勉強ができた

対策考えないとな

[ 2015/10/13 22:16 ] FX | TB(0) | CM(0)

みつけた 

FX取引2日目

とりあえず初日でいい方法見つけて

今日は少し改良したやり方やった

すごく安定する

2日で5000円が5200円になった

これ500万でやったら1日10万稼げる計算になるね

2日で1ヶ月分の給料超えるやん

とりあえず500万ためるの目標にするわ

[ 2015/10/12 21:49 ] FX | TB(0) | CM(0)

計算 

うまくいけばの話で

毎月100万は稼げそう

毎日長時間やってたら250万ぐらいは稼げる

と言う計算になりました

そんで稼いだ金の1割を引き出し、9割を投資に追加って感じ

でもこれをするのには最低でも資金が160万はほしいです

260万もあれば更に安定すると思う

とりあえず今ある金がいくらなのかすら分からんからなんとも言えない

けど160万はあると思う




第一目標は760万

第二目標は2540万

第三目標は5100万

最終目標は1億




まぁ全部うまくいけばの話なんですけどね

もしこんな感じにうまくいけば簡単に億単位の金を手にすることができるな

別に欲しいものとかないんだけどね

[ 2015/10/11 06:43 ] FX | TB(0) | CM(0)

初心者 

FX始めました

とりあえず5000円投資して

今のところ50円の利益

中々稼げないと思ってたけど

短時間であっさり1%稼いでしまった

200万近く金があるから全部ぶっこんだら1%で2万か

おいしいな

まぁまだ初日だし

1ヶ月ぐらいはこれでいろいろ試すことにする

んでどれぐらい増えるかやってみたい

[ 2015/10/10 00:59 ] FX | TB(0) | CM(0)

近々 

FXやろうと思います

金が行ったりきたりするあの感じをまた味わいたいからです

まぁ堅実に勝ちに行く方針で




別に金で欲しいものとか特にないんだけどね~

仮に1億稼いでもそんなに暮らしは変わらないだろうね

[ 2015/10/05 18:31 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
月別アーカイブ


