我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

右目 

1年か2年か前に右目が白内障と診断され

ここ最近それが悪化してきた

もう景色が白みを帯びている

そして視力にも影響があって

近くが見えない感じになってる

パソコンのモニターに映る文字は右目だけで見るとぼやけて読めないレベル

右目は遠視、左目は近視というバランスが取れた眼になりました^^

まぁゲームとかをほぼ片目でやるのがつらいんで眼鏡作りましたわ

[ 2015/08/24 18:52 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

うわああああああ 

ブログ全然更新してねえええええええ

はい




最近暑い中仕事やってます

てか何かと怪我します

嫌ですねー




とりあえず家に帰ってはweb小説呼んでます

今アニメでやってるオーバーロードってやつです

web版読み終わったら本買おうかなーって感じ

小説とか全く読まないから分からなかったけど

読み出したら止まらないってのが分かった

漫画とは違う良さがあるね

[ 2015/08/14 00:26 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


