我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似てる音楽 

艦これの音楽で前にいい感じのやつ聞いて

タイトルが分からず適当に探している途中に

「敵艦隊、見ゆ!」という曲を聴きました

これを聴いた瞬間にどこかで聞き覚えが・・・あ。ってなりました

その聞き覚えがある曲がこれ↓



ちなみに艦これの方の曲がこれ↓



まぁそれだけ

ちなみに探してた曲は「暁の水平線に」でした

[ 2015/06/22 22:33 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

yume 

夢見てから半日以上経つけど覚えているから書いておこう

年下の女の子が俺の布団で寝ていたからぎゅーって抱きしめた夢を見た

かわいかった

その後に蜂にさされて体が破裂して死んでいく人達を見る夢をみた

俺も必死になって逃げてた

どっちの夢も妙にリアルだった

[ 2015/06/15 23:08 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

おいしいはなし 

前の会社の同期のやつから連絡あった

なにやらおいしい話があるらしい

んで行ってみた

とりあえずそいつと知らない人が一人いて

知らない人が説明はじめた

まぁ3時間ぐらい聞いたかな

んで俺はうまく話術にはまってしまって

28万の入会費を払おうかなーって段階までいってた

家に帰って母にこれを伝えるとやめとけと

洗脳された俺はそれに反発

そこで母が一言

「28万もあったらエアコンが買えるやん」

その言葉で我に返りました

3時間の説明 < エアコンの一言

んで説明の時の気に食わない点を洗い出して

悪いところをいっぱい見つけ、入る価値がないと確信し

きっぱり断りました




まぁ久々の再開ってのもあって話も弾んで

そこからうまい感じにもっていかれたわ

今回の件で勉強になったわ

タダでこんな授業をしてくれて感謝

[ 2015/06/08 21:55 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

avassu 

ava初めて4ヶ月と2週間でプラチナになりました

銀まで落ちることは滅多にないと思う

足音聞かないし赤点も見れないからVC繋いでないとやばいけど

少佐になるころにはプラチナで安定してそう

[ 2015/06/04 00:40 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


