我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

avavavavava 

チームに入ったぜ

とりあえず言われること

「立ち回り覚えたら絶対強くなる」

まぁ立ち回りはすぐ上達すると思う

ただmapが把握できてないから

それに慣れるのが時間かかりそうだわー

[ 2015/01/30 10:35 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

あヴぁあああああ 

一人でFPSやるの怖いから友達誘っていろいろやった

初めにSAやったけど合わなかって即やめた

次にAVAやったんだけどこれがいい感じだった

とりあえずそれがきっかけで他の友達もやり始めた

ビギナー鯖では無双できた

一般鯖も行ってみたけど十分戦えた

立ち回りとかは全く分からんけど

チームとかで試合ができたらいいなーって思った

[ 2015/01/15 03:49 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

はやない 

今年になって1週間が経ちました

はやいわー

俺なんにもしてないわー

あヴぃああああああああああああ

さて

この1週間でも振り返ってみるか

ゲームして

動画見て

テレビ見て

まるで成長していない・・・

てか最近右目がやばげ

白内障が進行してるような気がする

まぁ気のせいでしょう

[ 2015/01/08 02:39 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

wi---n 

今年もまったり過ごすか

春には何か仕事してたらいいかな

[ 2015/01/01 17:49 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
月別アーカイブ


