我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年 

今年もあと少しですね

いろんなことがあったな

楽しいことやら辛いことやら

まぁ半年ぐらいはポカンとしてたけど

今年の俺、よく頑張ってくれた

辛い時期を耐え抜いた自分にありがとうと言いたいね

[ 2014/12/25 23:19 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

これを見てるあなたへ 

目を瞑って自分のやりたいことを考えてください
















考えがまとまったら続きをどうぞ

[ 2014/12/16 00:36 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa 

格ゲーかFPSしたいんじゃあああああああああああ

[ 2014/12/08 11:40 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

今更ですが 

御城プロジェクトで番付1位になりました

城プロ1位


まぁ今では順位は下がっちゃってるんですけどね

んで記念に動画を2つあげたんだけど

1週間で2つ合わせて1万再生されてた

CSOの自作動画が1年で1000再生いってないのに・・・

[ 2014/12/05 23:23 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


