我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金縛りブーム 

何かまた金縛りにあったわw

変な汗でるからまじ簡便




面白い夢を見た

学生時代の夢だったなー

優しい女の子がいた

これは惚れますわー

[ 2014/11/30 10:35 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

うわあ 

寝て目が覚めると金縛りにあった

何か足元から徐々に動けなくなって

全身が動かなくなった

少ししたら治ったんだけど

その後も金縛りにあって計3回金縛りにあった

恐怖を感じましたね

[ 2014/11/26 00:17 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

しろぷろ 

最近は御城プロジェクトっていうブラウザゲーやってる

サービス開始の翌日に始めた

11/11開始だったかな

なんだかんだではまちゃって

今ではランキング36位です

ちなみに登録数は25万を越えるっぽい

まぁ無課金でまったり楽しんでますわー

[ 2014/11/20 09:40 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

ぽっぽ 

うつぼっと

ぷりん

けーしー

べとべたー




はい



どうせ同じ失うでも

死んで失う方がいいよな

あー

生きてる間に失うのはつらいぜ




だがそれがいい

[ 2014/11/11 03:49 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ふれんどりー 

まったり話が出来る相手がほしいな

まじで無趣味ぼっちつらはげ



日本語少しできるメキシコ人に誘われて

ビデオ通話した

めっちゃ楽しそうに話してて俺まで笑顔になっちまったわー

いやー

コミュ力すげーな

不慣れな言語で会話しようとか誘えねーわ

ハロウィン衣装の画像とか送ってきてさ

どんだけオープンやねんって感じな

[ 2014/11/03 06:30 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


