我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こめへん 

うちのブログはURL禁止だよ!

「http」が禁止ワードなんですわぁ・・・




いろいろありがとねw

[ 2014/10/30 23:16 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

 

できればまた戻りたいな
[ 2014/10/29 06:59 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

ほしかった 

優しくしてほしかった

俺は不器用だ

誰かに優しくされたことなんて無い

いつも自分を奮い立たせて生きてきた

好きな人がいた

その人に優しくされるのかどうか

欲してみた

始めて甘えた

しかし残念な結果だった

そうか

人に甘える行為とは1度でもすればこんなにも関係を壊すのか

自分を押し殺せばいいのか

でも

優しくされたいよな

[ 2014/10/29 05:27 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

あああ 

ははは
[ 2014/10/28 21:26 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

消えてなくなりたい 

そんな気分

[ 2014/10/24 10:05 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

料理 

酒で酔いながら料理した

んで久々にタコ切ったわ

まぁ煮たり湯がいたりしかしなかったけど

なんか楽しかったわ

[ 2014/10/15 03:10 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

わーかった 

自分の本当にやりたいことじゃないと満たされないのだ

今日はずっと同じチームでやってた仲間と久々にゲームして楽しかったわ

あと知らない知識とかを得るのが好きかも

何か知識を得るたび少し成長している気がして時間を無駄にしていない気になれる

まぁ相当どうでもいい知識なんですけどね

それと筋トレもちらほらしてる

2Lのペットボトル使って我流トレーニングしてるわ

[ 2014/10/07 21:13 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ああああああ 

なんだろう

自分という人間が腐っていく気がする

というより自分の存在が悲しく感じる

さっき誘われてゲームしてたんだけど

なんか違うんだよな

面白く感じないのよ

てか大体のことに面白さを感じられなくなってる気がする

そしてやりたいことも無いんだよね

最近なんだか仕事してたころの方がよかったと思ったりもする

重症だな

毎日5時間睡眠とかの生活なのにな

せっかくのニートなのにやることなくて勿体無いな

ネットゲームとかやりたいやつあるけど開発途中だし時期が悪かったな

[ 2014/10/07 03:01 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

10gatu 

もう10月かー

早いもんだな

ニートになってからは特にやることもなく暇してる

何か面白いゲームでもあればやりたいな

でもこの歳になるとあんまりそういうのが無いなって思った

別にやりたいこともないし

何も考えずに仕事だけやるのは無趣味にとっては楽なのかもね

あー

10年前のメイプルやりてーな

[ 2014/10/01 12:51 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
月別アーカイブ


