我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何だこの夢 

今日は眠すぎて10時ぐらいに寝たのよ

んですごい夢見て今目が覚めてしまった

普段ならそのまま寝るんだけど

何か分からんが書き残さなければならない使命感を感じた

そしてそれを今から書いていきます



どっかの川に架かる橋を渡る若者

川を見ると隠れるように橋の下で中年男が泳いでいる

若者は近寄る

すると逃げるように川の流れにそって流れていく

若者はそれを追いかけていく

中年男は若者から逃れるように隣の川に移る

だが若者も追いかける

また隣の川に移動する中年男

若者はまだ追いかける

更に隣の川に移ろうとした時に中年男は若者に捕まってしまった




川には鳥が沢山いた

若者が鳥を挑発しようとした

中年男はそれをやめさせた

若者が川から戻ろうとしたとき

鳥につつかれた

すごく痛かったみたい

でも鳥は追いかけてくる

しかも15羽ぐらい

そして中年男と共に逃げることになった

逃げる途中に男がいてそいつも巻き込まれて3人で走ることに

とりあえず土手まで逃げたがまだ付いてくる

土手を来た方へ向かって走る

だけど草木が茂っていてうまく走れない

その間にも鳥たちは迫ってくる

逃げる途中、こけたり苦手な道とかがあって助け合ったりした

男「俺はもうだめだ先にいけ」

中年男が引き返して男を立たせる

最後にこちらに向かって荷車を押している男の隣を突っ切り

用水路の幅ぐらいのくぼみを飛び越えた

そこで終了




おまけ(↑を見る前に見た夢)

CSOの友達がメイプルをやっていた

レベルは相当高かった

けど装備が残念だったので

俺が装備自慢してたのですが

キーボードで文字ががうまく打てなくて

100%誤字状態でした

自慢するのが相当しんどかったです


[ 2014/09/21 02:09 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

あされん 

久々に朝走ったわー

8月の中旬ぐらいからよく雨が降っててそれっきりだった

足に疲労を感じますね

とりあえず23日まで何度か走って体力つけたいね

いや筋力か

[ 2014/09/14 06:26 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

変な夢 

見ず知らずのおっさんに

金を貸してと頼まれて

いくらか忘れたが貸したのさ

それが後で12万になって返ってきた

感動ですよね

まさかでしたわ

[ 2014/09/08 14:24 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ゆめのはなし 

夢の中でCSOやってる夢みた

MAPはD2で俺はデルタ守りだった

体力が減って広場とA交代してもらった

DD裏に張り付いて割りを倒した

次のラウンド

相手が適当にやりだした

ムカついたから死体撃ちでもしてやろうかと思った

すると事件発生

何かよく分からんけどリフトに体が引っかかったらしい

なぜこうなったかで呼び出しを食らった

しかも変な番号で呼ばれた

とりあえず誰か2人が原因だろってことになった

けど俺も知ってたので俺も関係あると主張

そして場所を変えることになった

中学か高校の時の教室だった

当時の友達もいた

そっからなんかアニメのワンピースの世界にいった

ルフィと蜘蛛のおっさんが戦ってた

他にもいろんなやつが戦ってた

最後は勝って終わりました

[ 2014/09/07 14:12 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


