我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はろわ 

どうも糞ニートでーす

今日はハローワークに行ったよー

失業手当の手続きについての講習があったよー

若い人いっぱいいたよー

何か女性も多かったよー

となりに座ってたおばちゃんとお話したよー

俺 「これってどうなんですかね・・・」

おば 「よく分かんないですね・・・」

俺 「ガキにはちょっと難しいですわ・・・」

って感じで

途中横から中年男性がいきなり話しかけてきた

中年 「8年前に同じ手続きしてるので何となく覚えてますよ」

このおっさんフレンドリーすぎるだろ



まぁ分からないところは後で職員に聞いたから大体のことは理解できたかな

とりあえず次は8/6に行くことだな

[ 2014/07/31 13:24 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

夢 

あーよく寝た

まぁいつもよく寝てるんだけどね

すげーどうでもいい夢の事書いていこう



何か初めに化け物がいました

人がそいつに殴られるとそこが断裂して死ぬ

すでに何人か殺されていました

俺は上手く立ち回りながら逃げていました

途中から何かそいつに立ち向かっていくことになりました

巫女さんも一緒に戦ってくれました

化け物もこちらの力に気付き話し合いになった

そして化け物は今の神主に不満があったそうな

まぁ悪いやつじゃなさそうだった

結果、化け物の好きにさせることにした

巫女さんかわいかったです

[ 2014/07/27 20:01 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

徐々に 

走る距離を伸ばしている

距離が伸びるにつれて汗の量が増えていく

トレーニングジムで見かけそうな上半身が汗だくな人みたいになる

とりあえず息は持つけど足が耐えれない

足を鍛えられればまだまだ走れそうだな




んで改めて鏡見たんだけど

顔真っ白だった

少しは日に焼けた方がいいな

機会ないけど

[ 2014/07/25 07:11 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

わああああああああ 

今日はいつもより走る距離を長くした

約20分走った

これからは少しずつ距離を伸ばしていこうかな

とりあえず目標は倍の40分は走り続けれる体力ってことで




体力をつける意味で水泳したいなーって思って

プール探してみたんだけど

どこも家から遠すぎるんだが・・・

海ならタダじゃん

って思ったけどこっちも遠いので無理でした

[ 2014/07/23 06:25 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

眠れない 

どうも

普段仕事してたころは5時間ぐらい寝てたと思う

一日中仕事して5時間睡眠でやっていけてたので

今の俺は疲れることもないし中々眠たくならない

まぁ眠たくなるまで起きていればいいって思っていたけど

ずっと起きているのもしんどいものだ




話変わるけど、今朝20分ぐらい走った

めっちゃ汗かいたわー

んで牛乳を飲んだ

汗かいた後に牛乳飲んだら暑さに強い体になるとか

後1ヶ月以上は暑さとお友達だから少しでも仲良くできるように

[ 2014/07/18 11:01 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

みわーうおー 

Mirror Warってゲームやった

MOシューティングって感じかな

んでまだクローズドβなんだけどね

一応やってみた感想では

ストーリーはすぐに全部クリアできそうな感じだった

ストーリー終わってからが本番って感じなのかな




簡単な予想と流れ

ストーリークリア

レベルカンスト

装備集め

金稼ぎ

まぁこんな感じだろう

カンスト勢で最高難度のステージ回してそう




やってみての感想

ゲーム公開されてから即行でやったから

ステージごとのランキングみたいなやつでいつも上位3位にはいってた

てか4位が空欄だったから単純に進めるの早かっただけだが

だから久々に上位勢って感じで気持ちよかった

まぁ途中でやめたからそこまでだったけど

とりあえずゲーム自体は良かったかな

操作性も悪くなかった

でもずっとクリックしっぱなしなのが何か嫌だった

まぁニートで暇人だからオープンβでたらぱぱっとカンストさせてみようかな

(飽きなければ)

俺の本命ゲームはこれじゃないから

本命出るまでのつなぎってとこだな


[ 2014/07/17 21:13 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

難しいこと 

人ってさ

周りの人間を自分と同じ考えにしたい

同じにすることで仲間にしたいって感じの願望があると思う

これいいよ、あれいいよ

自分がいいと思うものを進める、受け入れられると喜びがある

俺も自分がそういう人間な気がする

自分で言うのもなんだが周りとは少し違った考え方をしているから

だからそれを聞いてほしいってのがあったりする




逆のパターン

周りの人と同じになりたい

別に好きとかじゃないけど周りの人たちがこうだから合わそう

合わすことによって自分も仲間になれる

そういう人もいるんじゃない




結論

思ったことを書いたが特に意味は無い

俺がこの日、暇だったからこんなこと考えてた程度のこと

[ 2014/07/13 03:17 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

変わったこと 

仕事してたころ

休日、午後6時まで14時間睡眠

からの午前2時には普通に眠くて寝る



辞めてから

午後4時までの10時間睡眠

からの午前5時でも眠くない



つまり今、眠たくないからなんとなくそれを記事にした

[ 2014/07/10 05:28 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

近況 こめへん 

本部の方に返すもの返して貰うものもらった

とりあえず会社との絡みはもうないはず

退社してから約10日

自分が1ヶ月前は仕事してたとか想像できないわ

んで今までが忙しすぎたため暇すぎる

とりあえず夏ぐらいにサービス開始するネトゲでもやる予定

[ 2014/07/08 05:55 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


