我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありえらん 

ありえらん

ああありえらん

ありえらん

これを読んでる未来の俺

この日何があったかをこれで思い出してくれ




ヒント

仕事

[ 2014/02/16 22:08 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ちゃんとかくぞ 

まぁ続かんと思うけどな

さて

今日は退職届を出そうとしたが渡す相手がすたこらさっさでした

んで高校以来の珍しい感情を体験

午前中はそのことで頭の中いっぱいいっぱいだった

でも午後からはあんまり気にならなくなった




こうやって書いたことを後で読み返して

なつかしいいいいいいいいいいいいいいいいい

ってなりたい

なのでかきますた

[ 2014/02/12 21:11 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

こめへんのため更新 

うわああああああああ

あのきららさんがコメントくれた

ってことでこめへん




いやーこれはブログが続いていると言えるんですかね・・・

何気に今年初記事だし

まぁツイッターやら何やら便利なアプリでブログ利用者が減りつつあり

私もその一人というわけさっ・・・




今度おもろいゲーム誘ってくれや!

つまらんかったら一緒にFPSやろ^^

[ 2014/02/02 23:08 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
FC2カウンター
月別アーカイブ


