我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんなことあった 

朝の通勤中に高さ50センチぐらいの植物に衝突

眠かったんだね

壁じゃなくてよかった

あとさ

朝なんか尿のキレが悪かったのよね

うん

今までキレが悪いってどんな状態なんだろって思ってたけど

なった瞬間にこういうことかって思った

[ 2013/07/30 00:41 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

今日の俺 

夜の12時過ぎ

あー仕事だりー
死にたいわー

そして3時ぐらいに寝る

5時半に起きる

会社までの移動中は綺麗な会社の辞め方をずっと考えてました

そして出勤

そこから午前中の俺は激萎え状態

昼の休憩時間も萎え

午後からも萎え

そして午後4時ぐらいのチーフの一言

「これから毎日定時に帰るぞ」

少し元気が出ました

そして終わったのが定時より30分遅れでした

でも俺からすればそれでも十分早いので嬉しかったです。

[ 2013/07/27 21:44 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

考えてた 

仕事中中にずっとキーボードのこと考えていた

あれがほしいこれがほしい

でも今使ってるやつもったいないよな

でもお金に余裕あるしな

てか金の使い道ないし

さて買うか

と思いつつも今のが勿体ないとなって買わないことにしました

んで家に帰ってきてカタカタとタイピングしてたんだけど

何かいい感じだったわ

うん

ブログの記事を書くのが楽しくなりそうだな

といいつつもそんなに更新しないと思うけどな




てかここまでキーボードこだわるようになるとは思わなかった

自分でもびっくり

まぁそっち側の人間なんだな俺は

[ 2013/07/16 00:18 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

 

majestouch2の茶軸は私にとっては重かった

悲しい

でもエンター押す音は好き

今度はりあるふぉーす買おう

しかも一番軽いやつ

完璧だな




あと使う機会がないと思うけどノートPCがほしい

CSOとか一人でポジションの練習ができそう

まぁ家に5台PCあるんだけどね

今使ってるやつ以外はスペックごみですから・・・

[ 2013/07/13 22:01 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

おいいいい 

先月は2回しか記事かいてないぞ

うほ

まぁ最近の出来事書こうか

長年愛用していたキーボードが壊れた

代わりに1680円のやつ買った

タイピングはしづらいけどFPSするだけなら使いやすい

前に使ってたキーボードが特殊な配置してたのが原因だと思うけどね

まぁ折角お金があるからゲーミングのやつ買うことにした

ついでにマウスも

そのうち届くと思います

これで以前より快適に感じれたらうれしいです



あとgtx670がほしい

それだけ

今の660でも十分だけどね

お金もったいないから28nmプロセスのには買い換えない

[ 2013/07/02 01:45 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


