我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふと思ったこと 

仕事の疲れが原因かな

頭を使ってない

考える余裕がないのか

まぁいいや

んでちょっと考えてた謎なこと

もし俺がcsoのコーチすることになったら何を教えるか

まぁこれもどうでもいい




今の俺が一番いいたいことは

手に力が入らなくて

もしこれが良くなれば仕事の作業効率が良くなるのになーってこと

どうでもいいか




今回の記事はどうでもいいことかいたな

いつものことか

てか仕事始まってから月に10回もかけねーよ

[ 2013/04/30 00:18 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

未来の俺へ 

3年後か10年後か知らんけど

いつかブログを読み返す俺のために何か書かないとな

と言っても特に書くことがないんだよな

昨日は新入社員の歓迎会が支店であった

ただ集まって食うって感じでした

仕事の話で勝手に盛り上がってました

まぁそんなもんか

新入社員に好かれようとする先輩社員っていないよな

[ 2013/04/25 00:48 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

計画 

昨日は休日でした

4日くらい前からその休日が楽しみでした

何をしようか予定とか考えてました

結局何も予定ありませんでした

どうせ暇だからニコ生でもやろうと思ってました

でもニコニコ動画のアニメいっぱい見ててできませんでしたー

うぃいいいいいいいいい

[ 2013/04/19 20:54 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

じしん 

2日くらい前に地震がありました

ブログに囲うと思ったけどなかなかアクセスできなくて書けませんでした

じゃあ書いていきますね



初期微動で目が覚める

そして思った

この後に主要動がくるな、モニターが心配だな

でも大きな地震だったら怖いからモニターの下の机に隠れようかな

俺の机頑丈だから絶対安全だろ

でもそこでモニター壊れる音でも聞こえたら悲惨だな

どっちをとるか悩むなー

はい

ここまで初期微動

主要動がきた

あ、もう手遅れだわ。

考えることができても寝起きで体が動かないわ

てかもうどうでもいいわ

はい

そして揺れが収まってくる

あぁ、もう終わりか

仕事だりーなー






[ 2013/04/15 20:32 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ここでなら言える 

ついったーってのは見てる人が多くて何でも発言できない

まぁキチガイ染みたことばかり言ってるけどな

すげー言い訳みたいなことを今ここで書こう

俺CSO弱くなった

うん

何でkillできるのか分からん

でも弱くなってるのは分かる

立ち回りだけでkillしてる

だからD2以外だと悲惨

操作環境も最高に近い

環境がよくても弱いって悲しいことだな

このパソコンで高校生からやり直したいわ

[ 2013/04/11 14:39 ] CS日記 | TB(0) | CM(1)

なにかかこうとん 

4月っていいよね

なにが?

しらんわはげ

ごめん・・・

↑俺の自作自演

ツイッター的なノリで書いてしまったな

[ 2013/04/05 16:54 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


