我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おーしゃーけー 

酒いっぱいのんで酔っ払ったぜ

これから休日の前日は日本酒飲みたい(願望)

ビールは毎日350~700ml飲んでます

うぃいいいいい

[ 2013/03/28 18:33 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ひとこと 

ブログあんまり書いてねー

体がツイッターの方いっちゃう

ブログはせめて10行ぐらい書きたいよね

いろいろ文章考えてたら時間かかるからなー

2分で記事書けるけどそれもめんどい

うぃ

そうだ

これからブログ書くときはば

一度タイピングしr他文字をけさなかければ沢山かけるぞー

うぃいいいいいい

もうすでに誤字がが発生してまうsね

うぃうぃいうぃうぃうぃ

ひょおろおうおytrふぉghじゅytf

ブログだけ知っててrツイッター知らない人のために

「しあーず」で検索するとでます

はい

このブログ知ってるひとdならみんな知ってる木もするけどね

[ 2013/03/25 23:12 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

入社式があった 

俺の想像してた配属先じゃなかった

はげそう

[ 2013/03/21 22:30 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

あれ 

1個前の記事書いたの今日だったんだ

何か最近調子がおかしい

2階のトイレに入ったのに1階のトイレに入ってる感覚に陥ったり

あんまり食が進まなかったり

クラン戦で鼻毛だし

とにかく何かがおかしい

正常なあたしに戻りたい☆




最近で面白かったクラン戦のメンバー

俺 回収君 むすたん あかねさん

@1変体入れてまたやりたい

[ 2013/03/17 20:45 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

もうすぐうわああああ 

21日から仕事が始まる

そしてそれまでの予定

17日:お休み

18日:車2時間のる

19日:車の卒業検定

20日:お休み

うん

免許間に合わなかったね

仕方ないね

[ 2013/03/17 00:11 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

あらもう 

前回の記事を書いてからもう1週間が過ぎましたね

早いものですね

といっても特に書くことないんですね

暇なんですよねー

さて

ここ最近で少し変わったことがあってね

過去の忘れていた感情を思い出したね

何年経っても変わらぬものは変わらんな

そう思えば昔の俺は幸せものだったのかな?

ある意味いまの俺も幸せものと捉えれるけど


[ 2013/03/14 04:47 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

卒業 

専門学校卒業しました

式の後の記念パーティー的なのでビールいっぱい飲んだ

なんていうか

俺の学校のやつら

飲まないやつ多すぎ

てか酔ってる人が俺しかいない

俺一人だけ妙にテンション高かったですはい

んで2次会があって

先生が残したビール飲んでました

はい

まぁ3年間いろいろあったけど

楽しかったわ




おまけ



はじめから画質720Pにできんの?


[ 2013/03/07 07:24 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

あああああ 

パソコンよくなったからフラグムービーつくりてー

新しいパソコンになって変わること

・フレーム数を増やせる

・編集が楽になる

・編集後の動画の音ずれがなくなる

・いいシーンが出やすくなる

・音質の向上(多分)

ここ最近では良いシーンが2つ出た

でも3killと2killです

見返したら微妙ってパターンもあるのでそのとき判断してよければあげるかも




今年なってから出したお気に入りシーン



なんていうかまず試合数が少ない

[ 2013/03/04 07:40 ] CS日記 | TB(0) | CM(0)

3月だー 

はーい下旬からは仕事の関係で忙しくなりそうねー

それまでに運転免許取れるかな・・・

ちょっとギリギリって感じやな




3月にやること


免許取る

健康診断

机買う

卒業式

部屋の片付け

古いPCから今のPCにデータ持ってくる



暇なときにやること

CSO

ニコ生

動画観賞(きりっ

パソコン調べる



こんなところだな

暇なときにやること何か増やしたいな

[ 2013/03/01 03:06 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


