我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のこと 

やっと自動車の仮免許とった

1発でした




そして最近よくニコ生やってる

まったりCSO配信してます

机の問題でずっとウィンドウモードでやってるから配信はしやすくていいかも

でも机が新しくなったら画面との距離が遠くなってウィンドウ無理な気がする

配信で雑魚になっちまううううううう

まぁそこはトークスキルでカバーだな




フルスクリーンで出来るようになったら本格的にマウス感度の調整しないとな

[ 2013/02/23 22:41 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

理想 

スペック的な問題が解消されて以前より強くなったと思う

これで理想のメンツでクラン戦がしたい

dero osiri mintia udon sears

穴だった俺が補強されたからチーム全体の質も上がると思う

そして俺だけ名前が読みづらいから地味

これで毎日1試合できれば幸せだわ




机は訳ありで3月ごろになりそう;w;

[ 2013/02/19 04:22 ] CS日記 | TB(0) | CM(1)

練習 

モニターがでかいから見づらい

しかもモニターとの距離が以前より短くなって更に見づらい

机?

2回目届いたやつも壊れてたよ!

もうガラス使ってないやつ買うし




さっきカジュアルTDMやってて3回連続TOPでした

するとささやきでスカウトされました

やべえこんなの初めて///

まぁお断りしましたけど

やっぱパソコンの性能上がると違うわ

ウィンドウモードでやってるけど十分強いな

机届いたらフルスクリーンにしよかな

まぁこれはこれで使いやすいけどね

てかPC変えてからCSOが楽しい

でもまだ慣れてないから弱いよ俺><

[ 2013/02/17 12:12 ] CS日記 | TB(0) | CM(0)

かんせー 

パソコン完成した

性能(win7)

pc


はい

ALL7.9にして「完璧です(どや」ってやりたかった

グラボなしだとグラフィック系がどちらも6.6だった

んで後は机だけ

一応届いたんだけど不良品だって返品することに

おかげでガラスで指きったわ、あいたたた

[ 2013/02/15 13:44 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

パソコン作った 

パソコン作ったー

6時間くらいかかったわ

まぁそれで何とか動いてくれてよかった

初めに起動した時はモニターに何も映らなくてがっかり

コードの接続確認してからつけても変化なし

ネットでいろいろ解決法を検索して何か疲れたから風呂はいった

風呂場でリラックス~

んでグラボ外したら動いた

原因はマザボ側にモニターの端子繋いでた

てかグラボ側に端子がなかった

だからグラボ外してマザボ側にモニタ繋いだらいけた

新しいモニター届いたらコード入ってるからグラボ取り付けて使う

それまでは今のパソコン




初めての自作

失敗した点

・線が絡んでいろいろしんどくてHDD入れるの挫折
 多分その気になれば入れると思う

・SATAケーブルをごり押しして抜いたら形が変形してた

・部屋がすごくちらかった

・細かい部分で他にも沢山

もし今度作る時があればその時はもう大丈夫かな

自作してみていろいろ学んだ

すごくいい経験をしたと思う

部品考えるのは楽しいけど組み立てるのはしんどかったな

静電気とか意識して薄着でやってたら寒くて疲れた

指の力がいる作業が結構あって指が痛い




最後に使った部品

CPU
i7 3770K

グラボ
GTX 660

マザボ
P8Z77-V PRO

電源
SS-850KM3

メモリ
DDR3-1600 8G 2枚

SSD
SSD 840 PRO

以下省略



電源は別のやつ使いたかったなー

[ 2013/02/12 03:56 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

最後の授業 

制作物を記憶媒体と紙媒体で提出

それは午後の6時ぐらいでした

資料の中には感想文も入ってました

データで出すのと書類で出すので感想を分けているやつがいました

データの方の感想にあきらかに俺を批判する内容がかかれてました

そいつはかなり昔に俺と喧嘩したやつです

その喧嘩の後は特にいざこざはなかったのでもう気にしてないのかと思った

まだ根に持ってたんだな

読んでみての感想

「なんでそうなる」

「お前が言うな」

[ 2013/02/08 21:08 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ひと段落 

卒業制作の最終発表が終わった

めでたしめでたし

そして学校生活もあとわずか

あとやることは卒業制作の資料作成

期末試験

卒業式

まぁこんなとこ

休みに入ってからは運転免許を本格的に取りに行く

そして4月から仕事やな




2月中にパソコン組みたい

[ 2013/02/06 17:35 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


