我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リア充っぽいこと 

29と30日の出来事



29日

兄の連れと飲み会

かなり飲んで死にそうだった

てか死んだ

30日

中学の友達から唐突に誘い来て乗った

昼間 ゲーセン

夜 飯

日が変わって31日午前夜中 スポーツ&ゲーセン

朝 ファミレスで昼まで雑談

って感じだった

最初4人で一番多いときで11人、解散した時は7人でした

ファミレスで話してた時が一番楽しかった(小並感)

あと夜中のゲーセンで29日で一緒にいた兄の友達に声をかけられた

見た目が全然違うくて初め「誰ですか」って感じだった




そんな感じで2日間CSOできませんでした

hehe

あとパソコンの余分なもんとか消して若干軽くなった気がする

んで若干CSO操作しやすい気がする




いやー

一年って長すぎて春や夏の事とか記憶から遠のいて全然今年って感じがしねぇ

今年を振り返っても特に何もなかったから秋、冬の出来事しか思い浮かぶわー

まぁ俺が今年最後に思ったあるあるネタ書いて終了です

[ 2012/12/31 23:34 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

最近のあたし 

メインでのクラン戦は人が集らなくて全然やってない

助っ人で呼ばれた時か3-3とかでもいい人と3-3するぐらい

あとは大体カジュアルで適当にやってる

オリよりTDM派だけど部屋があんまりなくて悲しい

身内とかと一緒にやるときはオリでも面白いね

んで昨日は友達がいっぱいできました

わーい

今日は何してたかと言うと1人でカジュってました

しくしく




今年ももう終わりですね

来年からは俺も含めて周りの人も忙しくなるので更に集り悪くなるね

デスメしか身寄りがない俺ってちょっとやばいかも

まぁ今のうちからぼっちの練習でもしとくか

[ 2012/12/28 04:49 ] CS日記 | TB(0) | CM(0)

久々の講座です 

講座といいましても

俺が思ったクラン戦のことを書いていくだけです




まず階級と強さが比例すると考えます

上手い人は中尉大佐

まだ下手な人は兵長とか二等兵

んで軍曹が普通ぐらい


二等兵<兵長<軍曹<中尉<大佐



次にメンバー編成

みんな実力もばらばらです

例えば二等兵5人でクラン戦をします

まとめる人もいないのでみんな動きがバラバラ

ですがそこに1人兵長を加えてみましょう

すると兵長二等兵に指示を出して味方の動きがよくなりました

1人指示を出せる人がいるだけでチーム全体の質が向上しました

やったね!



では続いて兵長5人でクラン戦をします

先ほどは指揮官を務めていた兵長

ですが周りも同じなので指示を出す人がいません

「あいつら俺と同じ実力だから何も言わなくて大丈夫だろ」

このように指揮官がいなくなります

自然と指揮を取る人がいればいいのですが

まだ実力的にも不安がいっぱい

うまく指揮ができないかもですね




じゃあその兵長達の中に軍曹を入れたチームと中尉を入れたチームを作ってみます

軍曹チーム 軍曹+兵長4

中尉チーム 中尉+兵長4

この両チームを戦わせます

戦力的には軍曹チームの方が不利です

ですが戦いはやってみなければ分かりません

中尉さんは味方の動きにあきれてちゃってます

メンバーにかける言葉も減ってます

一方軍曹さんはチームの勝利の為に熱く燃えてます

メンバー達の士気もいい感じです

結果

大差で軍曹チームが勝利しました

実力的は劣っていますが軍曹さんはチームをまとめるのが上手でした

中尉さんは実力はありますが指揮官に向いてなかったのかもしれません





結論:いままでの文章を読んで感じろ




大佐の出番が無かったので何か1つ

大佐5人でチームを作りました

1人1人が何をすればいいのか大体理解できています

そこに誰かが何をするか言ってくれます

誰も言わなければ自然と自分が言ってると思います

ですが軍曹チームのように盛り上がるとは限りません

そこは個人個人の性格、個性です




最後に

これを書いてる途中で

二等兵から大佐まで1人ずつのチーム作って物語書きたくなったわ

大佐はホモ、中尉は厨ニとか設定つけて

それか普段クラン戦やってるメンバーで書くのも面白いかもね





俺「角AWPするわー(あのポジ楽だし)」

A守り「はーい」

俺「ふんふふ~ん♪(角AWPサイコー)」

だが次の瞬間

目の前が真っ白になり視界が晴れる頃には彼のAWPは敵の手にわたっていた

角までついてきた味方はT字に引き返そうとするが拾われたAWPに撃たれ戦死

B守り「・・・(ちょw死ぬの早いww)」

A守り「もうお前角AWPすんな」

俺「ごめんなさい・・・」

勢いに乗った相手はロングを走る

しかし広場のAWPがT字を見ていた!!!

広場守り「まぁ任せろって」

ドーン ドーン ドーン

AWPの発砲音がD2に響く

また1人味方が減っていた



的な


確かメイプルでこんな感じの物語を誰かが書いてた


[ 2012/12/24 03:20 ] CSO講座 | TB(0) | CM(3)

ぞんび 

夢を見ました

ゾンビに追われている夢でした

最近ゾンサバとかのやりすぎなのかも

んで夢の内容ですが

縦長の廊下をゾンビから逃げていて

扉を閉めてゾンビをやり過ごしていました

すると別の扉から知らない人が出てきてそちらへ連れて行かれた

んで連れて行かれた先で俺が実は偉い人だということが告げられました

そして高いとこから人を見下ろしてました

何かよかった

ってことだけ覚えてる

[ 2012/12/23 13:56 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

やべぇよ・・・ 

このごろちょっと暇なのねー

クラン戦もなかなか人が集らない

3-3とか4-4でもいいけど

普段のメンツとそれしても更につまらん気がする(圧勝的な意味で

んで昨日は女性メンバーと3-3やったぜ(うほっハーレム

クラン戦が久々だったらしく楽しんでもらえてよかった

俺もまったりクラン戦できて楽しかったな




てかよく分からんけど最近やたらとパソコンが重い

ニコ動開くだけでも遅くなってるのが分かるくらい

だけど最近ゾンサバにはまっちゃってラグに耐えながら楽しんでます

一番酷い時はfpsが5~7ぐらいになる

うががー

[ 2012/12/20 05:10 ] CS日記 | TB(0) | CM(0)

立ち読み 

今日はコンビニで1時間くらい立ち読みしたよー

いえーい

ブラックジャックによろしく

って漫画読んでました

主人公がいいキャラしてますね

さっき調べたらネットで無料で読めるみたいなので見ようかな!

でゅえでゅえ

[ 2012/12/14 18:50 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

電車の中で 

はーい

痴漢とかそんなんじゃないよ

先に言っとくと真面目っぽい話なんで注意

帰りの電車でさぁ

知的障害を持たれている子供達がいました

その子達を見ていろいろ思いまして

そこからいろんなことが思い浮かんできました

思い出す→それを元に別の何かを思い出す の繰り返し

そして好きだった人のことを思い出していました

何だかんだでたまにその人のことは思い出します

でも深く考えないようにしてます

ですが今回は思い出すためのきっかけの影響で深く考えてました

考えて出た結論は「幸せになっていてほしい」ってことですね

はい

ただそう思っただけです

向こうは俺のことをもう忘れたと思います

ですが俺にとってはそう思えるほどの人だったようですね

[ 2012/12/13 17:05 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

最近のこととか 

何か書こうと思ったけどさぁ

飯食ってたら忘れたわぁ

はい




自分のフラグムービーを公開設定にしたよー

理由:なんとなく



ちょくちょくニコ生も再開したよー

理由:なんとなく



珍しいことに今日は昼にうどん食べたよー

理由:昼寝できなかったから



缶コーヒーの飲みすぎでカフェイン中毒になりかけてるかも

理由:眠気覚ましに毎朝飲んでるから




まぁこんなもんやな
[ 2012/12/11 21:13 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

睡眠不足 

最近寝てねー

んで学校で昼休みに寝てる

ここ2日間だけの事だけど

昼休み寝ていると15分くらいで一旦目が覚めます

でもめっちゃ寝たなーって感じがする

前までは一度寝たらすぐに目が覚めて昼休み終わってたのにな


[ 2012/12/08 04:09 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

夢の話ですけどね 

私に恋人っぽい人がいました

彼女は知らない奴等に連れて行かれそうになってました

それを必死になって阻止しようとする俺がいました

その時に今まで感じた事のない感情を体験しました

起きてから10時間以上経つのでもうあまり覚えていません

俺なんかでもそんな気持ちになるんだな

[ 2012/12/05 20:40 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


