我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるまぷっぷー 

ぶいーーーん

ぶおおおおおおおお

ぶいいいいいーーん

車の教習所いったぜ

今回の指導員の方は丁寧で助かったぜ

前回は指導員がひどすぎて萎えてました

クラン戦で萎えてる感じとすごく似てました

あんまり無いけど




CSO

海外のフラグムービーみてからさっきカジュオリやった

2on7くらいからawpで全員殺して解除までいったわ

すげー気持ちよかった

あと昨日Bラッシュをawp5killで止めたけど外しまくって超しょぼかった

全然気持ちよくなかった




おなもみ

[ 2012/11/29 21:43 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

しーえすおー 

最近あんまりやってないよーでやってます

昨日はプロのフラグムービーを久々に見た

つよいなーあこがれちゃうなー

って事で今後の目標

awpでラッシュ止め5kill(1shot1kill)

でもよく考えたらそれができる場所ってなかなか無いよね

カバー的な意味で

[ 2012/11/28 17:36 ] CS日記 | TB(0) | CM(0)

語れること 

夜中に面白いMMOとかないーみたいな話になって

メイプルの話になった

んで俺のメイプル全盛期のブログみていろいろ懐かしんでた

メイプルの事すげー語ってたわ

謎の計算式とか勝手に作った謎のパターンとか

俺つえーもしてましたねw

最近の人気ゲームはMOが多い感じがするね

MMOで何かいいの無いかなー

とかいいつつ久々に天則やってました

[ 2012/11/25 18:33 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

酔っ払い 

昼からカクテル飲んでた

まぁいろいろわけあって学校のやつらと飲んだ

3時間ぐらい常に飲んでたわー

そして酔っ払いになりましたとさ

んで家に帰ってきたら眠くて4時間くらい寝て

さっき起きたんだけど頭痛が痛かったぜ

いままで体験した事なかったけどこれが二日酔いってやつか

でもその日のうちに発症してるから二日酔いにならないのか

まぁ起きたときの頭痛がやばかったね、結構治まってきたけど

これから酔っ払いにならないように気をつけたいところだが

飲み放題だったら仕方ない

[ 2012/11/24 01:49 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

でゅえでゅ 

3週間ぐらい運転免許取るのサボってたらはがき送られてきた

てへぺろ☆

んでまーた最近おしりが痛くなってきたわー

授業中座りっぱなしはつらいわー

車運転するのもきっとしんどいだろなー




cso

infeでいっぱい試合した

まずは慣れるとこからかな

MAPを把握してないから横向きながら移動したら壁や箱にぶつかる

[ 2012/11/20 16:23 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

暇な時 

よくweb漫画読んでます




最近の若者は見栄えにこだわってます

ゲームにしてもグラフィック

漫画にしても絵が上手さ

確かに見栄えも大事だけど一番大事なのは内容だな

人間も同じだぜ

いくらイケメンでも中身がからっぽだとダメだな

まぁ俺も人のこと言えないけどな

何が言いたかったというと

漫画も絵より内容ってこと!

まぁ俺の主観です

[ 2012/11/12 02:03 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

頑張った 

今日はいろいろわけあって

コンビニで栄養ドリンク買って学校いった

おかげで3時間睡眠にもかかわらず学校で寝ずに過ごせました

めんどくせーって言ってた学校だけど

今日の一日頑張れば多分変わるので頑張りました

おかげで残りの学校生活も何とかなりそうです

めでたしめでたし




おしりは結構よくなりましたがまだ痛いです

あの1日だけは特におしりが異常でした

座布団の上にも痛くて座れなかったからな・・・

[ 2012/11/09 16:18 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

おしりいいい 

おしりがいたああああああああい!!!

おしまい!!!!!!!

[ 2012/11/07 02:08 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

特に書くことない 

最近awpアタラねーって感じです

悲しい・・・

ARも当たりません

何も当たりません

人を傷つけない俺って優しい人だな~

今日は5-6でクラン戦をやったよ

ずっとM4使ってたぜ

awpでkillするより何か気持ちよかった

[ 2012/11/05 02:18 ] CS日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ


