我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと思ったこと 

学校帰りのでかい交差点で思ったかなりどうでもいいこと

いっぱい車通ってんなー

車には当然人が乗っていて

沢山の人がいるなーと思った

人にはそれぞれの人生があって

毎日誰かの1日を見てみたいなーという謎な考えにたどり着きました

今日はこの人、明日はあの人、明後日は海外のあの人

みたいな感じで

1日、24時間その人の視線、思考を共有してみたい

それを毎日やっても1年で365人分の1日しか見れないですね

それで強い立場の者が弱い立場の者を知ったり

行き詰った人が別の生き方を探せたら面白いなと思った

[ 2012/10/31 02:20 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

次の日 

今日は10時半ぐらいから暇してました(学園祭で)

いきなり帽子被らされていきなり店の宣伝やらされた

作る方の作業やる予定だったけど

暇してるやつが勝手に作業してたから

やることなくて余計に暇!

海が近いから1人で眺めてた

風が強かったから波が不規則な動きしてて面白かった

[ 2012/10/29 02:44 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

学園祭 

昼の1時からありました

点呼取るんで1時と5時にいればいいみたいでした

初めにLANケーブル作成体験みたいなとこでそれ作って

まぁ去年授業で習ってた俺ですから先生にいちゃもん付けられて

次に歯科衛生学科?で歯のクイズやってハブラシと消しゴムもらった

その次に日本語学科的なところいって25歳のロシアのお姉さんとお話した

はい、もう飽きたので近くのコンビニで立ち読みして2時間ほど潰しました

めでたしめでたし

でも明日もあるんだよねー

明日は今日と違って食い物の店が出る

それだけー

まぁ友達がコスプレするとか言って

俺も東方の帽子を被らされる感じになってる

それだけー

[ 2012/10/27 19:01 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

動画にしたい 

毎試合しっかりデモを取る

そしていいシーンが出た

でもそれを動画にする作業が面倒でしてない

USBのヘッドセットになってからステミキの設定をわざわざいじる手間が必要になり

緑のログの流れない明け方の時間帯もtsでお話してたりとかで・・・

あといいシーンもあんまりでないわー

編集したら地味な1R5killも良く見えるけどあんまり撮る気にならない

えぐい系がほしいです

えぐい1killってのはよくあるけどそれだけじゃマグレとかになるから

そういうので2killとかしてみたいですね




俺の作ったムービーで言うと6:15の1on4とか結構気に入ってます

あと動画見返して思ったのは

9:55のcatにaim置いてる状態からFBくらってDDの敵を倒してるのと

10:04も敵の姿がほとんど見えませんが直で当ててるとこ

編集とかあんまりしないんで分かりづらいkillになっちゃってますね

その分かぴーらさんとか編集うまくて裏山ですね

[ 2012/10/24 11:09 ] CS日記 | TB(0) | CM(1)

のんびりしとる 

これといってやる事のない暇な日々を過ごしてます

クラン戦やらない日とかは何やろうか悩んでいるうちに就寝時間に

今日はBL系のゲームをDLしました

まだ1分くらいしかやってないです

全然BLって感じしないです

今度ニコ生でやろうかなーなんて思ってます

他にも暇だったからホラーノベルを2作ほどやった

ホラーゲームってだけで展開が読めたけど怖かった

2作のうちの1つは狂気じみていて全ルート見終わったら消した




そういえば最近ニコ動で音MAD見てて

おばあちゃんが素材に使われてました

亡くなったおばあちゃんを思い出しました

なんだか切なくなりました



[ 2012/10/18 01:52 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

なれ 

最近助っ人で2クランで試合した

俺はAIM弱いから立ち回りで頑張ってkillしてます

なので助っ人で呼ばれてもバリバリkillできません

r18の主力だから期待されちゃってるけど俺・・・

低スペですからああああああああ

残念っ!!!

んで高スペPCになったら今の1.2倍は強くなるだろうなって話してました

単純計算で20k/20dが24k/16d

つよ

でも本当にありそうだな

ああああああああああああああ

高スペPCでやってみてえええええええ

awpの出待ちは確実に強くなるな

[ 2012/10/14 05:20 ] CS日記 | TB(0) | CM(2)

愚痴 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/10/12 03:51 ] リア日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のクラン戦 

awpで暴れまわった気がする

でもnukeはawp使いづらいからやだなー




風邪の具合は少し良くなったかな

最近寒いからなー

[ 2012/10/08 04:47 ] CS日記 | TB(0) | CM(0)

言い訳 

cso

最近R18で活動してるぜえええ

昨日から風邪気味で今日は起きたときから喉がやばかった

んでクラン戦中めっちゃ咳き込んでた

死んだ後にマイクミュートにしてコンコン

余裕があるときもミュートにしてコンコン

眠かったり体調悪い時はやっぱダメだな

まぁそれでもやるけどな!!!

[ 2012/10/07 04:53 ] CS日記 | TB(0) | CM(1)

寝てた 

6年も電車乗ってるんだけど

初めて行きの電車で寝てて降りれなかった

んで次の駅についた時に起きて

え、ここどこ?って感じになりました

急いで反対側のホームに行こうとして柵にイヤホン引っ掛けて壊れた

ついに完全に壊れちゃいました

仕方ないので明日からはコードの短いイヤホン使うぞー

今までのよりは高音質だぜー

[ 2012/10/04 22:53 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


