我流生活

思った事や日常の事を書いてます

せえええええええふ 

1ヶ月に10はブログ書きたいね!

そしてこれが9月の10回目の記事で~す☆

まぁ最近あったことでも書こうかな!

金曜日に体育祭的なのがあって

それが終わった後に友達と焼肉いって

めっちゃ食った

( ・´ー・`)

翌日、土曜日

自動車学校いってー

また車酔いした




cso

infe nukeをちらほらやった

AR使う方が楽だねー

[ 2012/09/30 22:28 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

めんどい 

人間は面倒なことはなるべく避けようとします

でもその面倒なことを作るのは人間です

面倒なことを受ける身にもなってほしいものです

はい

今、学校生活がとても面倒です

あー、やだやだ

クラン戦もあんまりできないし

最近つまんねーなー

[ 2012/09/26 23:03 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

謎死 

さーてパソコンやるかーって時です

蚊が飛んでる

退治しよう^^

1分くらい頑張ったけど血の少しくらい妥協することにしました

視力悪いからすぐ見失うのよね

さーてパソコンやるぞー

ぐへへ

うしし

ふと足の方を見ると蚊が死んでました

多分あぐらで足を組んだときに潰したんだと思う

てろぺへ




[ 2012/09/24 16:23 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

可能性 

新しい技を考えました

1つ目

ゆっくりAIM

これはゆっくりAIMして確実に当てることを意識した撃ち方である!

俺は撃つのが早いので少しでも丁寧に狙う事で安定したkillを狙える



2つ目

がっちり持ち

マウスを強く握る事で集中力UP!

更に力強いプレイに見えるため強そうに見える!

ARのリコイルが少しいい感じになる気がする




と、試合が始まる前に言ってたのですが

全然意識してませんでしたー

んで昨日の記事を書いた後

あんな遅い時間でしたがクラン戦やりました

Snapshot_20120922_0317200.jpg

DD抜きで結構killできた

CTで1回、TRで2回

全体的にいい感じだった

[ 2012/09/22 16:58 ] CS日記 | TB(0) | CM(1)

クラン戦したいな 

今日は昼からAEC見てた

見てるとやりたくなるねー

でも今日は人が足りなくてできませんでしたー

暇だったからカジュのKD部屋でオリしてました(泣)

相手が当ててこないと落ち着いてAIM合わせれるね

おかげで俺つえーできました

めでたしめでたし




あーawp上手くなりたい

高スペPCほしい

[ 2012/09/22 02:21 ] CS日記 | TB(0) | CM(1)

同じような記事 

今日の学校帰りの出来事

「雨降ってないやん」

「香川の降水確率は謎やなー」

・・・

・・・

・・・

「あ、少し降ってきた」

「もしかしてここからめっちゃ振るパターンとかw」

・・・

・・・

・・・

「あれ、ちょっとやばくね?」

・・・

・・・

ざばーざばー




まただよ(泣)




はい

学校帰りの小雨からの大雨

これで3度目

そして丁度家に帰ってきたら雨が止む

[ 2012/09/18 16:34 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

わーわー 

昼間からクラン戦したわー

3-3だったけど楽しかった

超自由な感じでした

5戦くらいして1回だけテンペ使われて負けました

普段のクラン戦では味わえないえぐさでした

何度か普通に撃ち合ったけど勝てる気がしなかった

死体スプレー&テンペで久々にイラッとした




それにしてもcsoってマナー悪いやつ多いよね

試合中に1人でも変なことしてたらそのクランのイメージ悪くなるよね

まぁこっちもそういう人がいるから何とも言えないけど

[ 2012/09/15 20:55 ] CS日記 | TB(0) | CM(1)

なつい 

今日は警報でてないのに休校になったわ

でも学校きてるやついっぱいいた

俺が家を出た後に知らせのメールきてたし

おせーよ




かなり昔に聞いた曲

テレビでやってて思い出した

鳥肌立った



[ 2012/09/11 16:01 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

先のことを考えて 

CSOでもっといろんなクランの人たちと仲良くなりたいです

そしてよければクランに入り、共に遊んでみたいです

別に強いクランに入りたいとは思いません

弱くても長続きし、楽しくやれるところがいいです

逆に強いクランだと足引っ張ると申し訳ないから何かやだ

具体的な条件を挙げるとするなら

マナーの良いクラン

5-5のクラン戦が出来るクラン

下手な人がいても教える努力をするクラン

女の子がいるクラン






何でこんな事書くかというと

来年からクランメンバー達は忙しくなり、クラン戦が減りそうだからです

という私も忙しくなるんですけどね

なのでそういった時にクラン戦に参加させてもらえればなーなんて

まぁ今でも過疎気味なんですけどね

[ 2012/09/09 18:10 ] CS日記 | TB(0) | CM(1)

どしゃぶり 

今日は学校の帰りにいっぱい雨が降った

学校出たとき:あーこの程度なら傘いらんわ

近くの公園で:あれちょっとやばいんじゃね

ちょっと先の交差点で:どしゃぶり^^

びしょびしょ^^

傘持ってませんでした~

夏休み前にも同じようなことあったなー

こんなに雨に濡れたの2度目だわ

1度目は夏休み前の時




夏休み明けで疲れたわー

[ 2012/09/03 22:04 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ