我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成版 

8/31

もう夏も終わりですね

でもまだまだ暑い日が続きそうですね

暑いのは苦手だわー

まぁフラグムービー出来上がったやつupしました

←これ

D2のセンターawp勝負が沢山あります

苦手な方はご注意ください

[ 2012/08/31 04:32 ] CS日記 | TB(0) | CM(1)

フラグムービー 

編集おわったー

あとは動画にするだけ

時間かかるから今度パソコン落とす時に動画にしよう

すべて低スペなせいです

低スペすぎて音がずれたり

カクカクしたりでいいムービーができねえ!

ってことで適当に作った

まず素材の動画をfps99で撮れるようになりたいな

素材の時点でカクカクだからなぁ・・・

エフェクトも下手に入れたら見づらくなるから少なめ

エフェクトでかっこつけなくても素材がよければかっこよくなるんだよ!

と言ってもかっこいいシーンとかないけど

んで10分超える動画になっちゃった

ただ繋げてるだけなんですけどね

高スペPCになるまでは10分越えはもう作りたくねぇな

てか短いのも作りたくない

でもいいシーンが出たら作っちゃう///

今回は中途半端なシーンがいっぱいあって

折角だからいっぱい使っちゃえって感じで長くなった




ムービーの一部

結構前に作ったやつです

さっきyoutubeのアカウント作ってあげたわー

[ 2012/08/27 10:56 ] CS日記 | TB(0) | CM(0)

夏休みで成長しました 

ぼくはこのなつやすみでせいちょうしました




メイプル

136レベになりました




ドラネス

24レベになりました




PSO2

飽きました




CSO

下手になりました




出会い厨

できませんでした




ニコ生とかまたやってみたいです

今月中に1回ぐらいはしたいな

[ 2012/08/26 08:40 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

怖い夢 

多分今まで3回くらい全く同じ怖い夢を見ました

それをまた見ました




夢の内容

まず家で誰かの指を見つける

学校帰りに一緒に帰ってるやつが事故をする

腕が骨折する程度

その日は普通に家に帰った

次の日

学校帰りに誰かが電車に引かれる

その後、家に帰るまでに変な3人の子供がついてきたので俺は走った

途中、車の通行が多いため足止めや回り道をした

でもどんなに走っても差が縮まらない

家の目の前でその3人は俺からは見えてるに何故か俺のことを見失う

今思えばあえて見えてないふりをしてたのかも

そして家に帰れた

んで気付いたら変な子供に見つかり、ついて来るように言われる

ついていくといきなり絵を書きだした

初めは人の絵

次に動物の絵

最後に文字

その後に俺は死ぬと予測した

文字を書き終わった瞬間に俺は逃げ出す

逃げ出して気付いたのだが学校までついていってた

俺は家に向かって逃げる

スタートダッシュで差が開いていたが徐々に追い詰められて・・・




そこで目が覚める

若干違いはあるけどこれが今まで何度も見た夢

軽い事故と電車事故と誰かがついて来るのは絶対あった気がする

んで今回は最後で目が覚めずにもう1回ループした

2回目は最後の方に別のことして何か上手い感じに逃れることができた

正直夢でも2回はしんどかった




このことを家族の人等に話したんだけど

それもまた夢っていうね

[ 2012/08/24 19:19 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

訪問者 

我が家にやつがきました

回収君です

わたしの家の財産を回収していきました

と言うのは冗談で

遠くからわざわざ遊びに来てくれました

彼はCSOでかなり臭いプレーを連発するので隣でやってもらいました

感想:つよい

あと、視力よくて羨ましい




2日目はうどん屋めぐりをしました

人気店の人の多さが以上だったわー

回収君うどん食いすぎ

その後ゲーセンでコインゲーもしたぜ

こういうのやるの久々すぎて個人的に楽しかった

最後の方はコインが尽きる気がしなかった

昔はどう頑張ってもコインがなくなったのにな・・・

[ 2012/08/19 17:02 ] リア日記 | TB(0) | CM(3)

めいぽ 

めいぽの「ぽ」ってなんだろ

今更ながら謎だな

はい

昨日からまたメイプル始めたよ!

もう70レベまであげちゃった///

廃人って人が経験値が2倍になるアイテム買ってくれたの^^

やったー

んで新職のハヤトがめっちゃつえー

爽快感やばいね

攻撃MISSばっかだけど

あぁー

昔のように金さえあればすぐに装備を整えて更に効率厨できたのに・・・

まぁどっちにしろレベル上がるのが超早い

60台でも5分で1レベ上がっちゃう

昔は60台で100分くらいはかかってた気がする

その上ほぼ初期装備でも普通に強い

新しく始めるプレイヤーにもやさしいね

うん、俺のことだね

普通に無課金でやっても1週間で100レベは行きそうだね

2週間で130、3週間で150、1ヶ月で160

これをサクチケ有りで考えると

1週間で140、2週間で165、3週間で180、1ヶ月で190

ひぃぃぃぃぃ

んで20万くらい課金すればある程度の強い装備が揃いそう

1ヶ月と20万あればメイプルの上位プレイヤーになれます

7年か8年か知らんけど長く続いているゲームでそれだけで上位って楽じゃね!

誰でもすぐに強くなれる上に初心者にやさしい

ガチ勢にはつまんないだろうなー

[ 2012/08/16 10:38 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

イケメン(?) 

昨日は兄が家に帰ってきました

彼女もつれてました

んで新しいヘッドセットを買ってくれました

早速クラン戦で使う事に

すると声が違うと言われました

しあーずの声wwwwwwww

みたいな感じで声に違和感がありすぎてクラン戦に集中できないとか

その場にいた人たちは声がイケメンになったといってくれました

嬉しい///

声を聞いてない人は同じようなくだりをするんだろうなー

[ 2012/08/12 14:06 ] リア日記 | TB(0) | CM(3)

っよっぱらい 

今日は学校のやつらと飲み会があった

食べ放題、飲み放題だったけどあんまり腹がすいてなかった

すぐ腹いっぱいになって仕方ないから飲みまくったら酔っ払い扱いされた

んでお前の飲み方はえげつないって言われた

カクテル2本と日本酒900mlだったかな

こういう場でみんな酔っ払うものだと思ってたけど俺合わして2人しかいなかった

てか酔うと扱いひどくなるね

「あー、はいはい」みたいな




家に帰ってきてのんびりニコ動見ようと思ったら即クラン戦呼ばれて行きました

初めの2戦くらいはちょいテンション高かったな

後のほうになると若干頭が痛くなってきた

でもクラン戦終わったら治った

多分、髪の毛ぺったんこになるヘッドホンのせいだな

んで何だかんだで6戦もしてたらしい

やっぱクラン戦は楽しいね

時間があっという間に過ぎる

[ 2012/08/11 03:27 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

よく寝る 

眠れる限り寝てます

そんな沢山寝ても数時間起きてたらそれなりに眠くなる

んー

少しずつ脳がそれに慣れてきてるのかもな

ひゃー怖い

仕事しはじめたら怖い><

まぁ普通の生活すれば大丈夫だと思うけどね

[ 2012/08/08 11:43 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

くるまぷっぷー 

今日は自動車学校に入校しました

免許とか取る気なかったんだけどなー

仕事で必要になるからしゃーなしで

んで高校生とかはちゃらちゃらしてんなー

適正検査で「誰とでも仲良くできる」に「はい」で答えたけど

高校生とはあんまり絡みたくないと思った

かわいい女の子ならいいよ^^


[ 2012/08/04 18:36 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

infe 

いんふぇええふぇええお兄ちゃんふえええええ

^w^

いんふぇでkillができない

AWPの出待ちで勝てない

てか出待ちでAIM置く場所が分からない

分かっても勝てない

なんでだろー

D2なら出待ちほとんど負けないのにね

んで珍しくD2でいっぱいkillした

35killでした

きもてぃー




何か面白いMMOないかなー

PSO2はレベルの上限に達してからやることなくて微妙

やりこみ要素とかが無いからやることがない

昔のメイプルは初めから上限が決まっててレベル上げが無理な感じがあって楽しかった

上限があるのに誰も上限に達してない

だからこそやりがいがある

3次転職が70レベ、4次転職が120レベ

その4次転職が実装される前に170レベの人とかいたからなー

昔のメイプルは神ゲーだったなー

リプレの骨が出てから200レベ余裕で糞ゲー化したけどね

ルディのバイキンぐらいが丁度よかったね

昭和の武器庫でちょいアウト

個人的に140からが強いイメージあって武器庫出てから140以上が一気に増えた気がした

まぁ俺は127レベで補助要員に飽きてサブ始めたけど^^

んー俺ってメイプルのことかなり語れるな

それに比べてPSOは・・・




なんかおもろいゲームないかなー

[ 2012/08/01 09:48 ] CS日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
月別アーカイブ


