我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラン戦楽しいな 

「しあーずがフラグトップとか珍しい」

確かに俺がフラグトップってあんまりないよなー

エコ狩りしないからなー

CTでも広場守りでエコの相手とぶつかりにくいしなー

まぁ一番の理由は周りの人が強いからかな!

でも武器持ち相手には結構killしてるってことだな

いつも15~25ってところだし

まぁCTの広場AWPがkillするの楽だしこんなもんか





fpsが常に99出るPCならヤシ横切る敵にもっと当てれそうだけどなー

そこでkillできるとでかいよなー

あとTRのセンター勝負も反応できずに負けるのが減りそう

俺理論では反応できれば普通の見方が最強とは言わないが強い

[ 2012/07/28 09:27 ] CS日記 | TB(0) | CM(0)

右耳左耳交互に 

長年つかってたヘッドセット

多分5年くらいかな

一昨日あたりに左からの音がなくなった

んで仕方ないからipodのイヤホン使った

コードが短いから立ち上がろうとするとコード引っ張っちゃってさ

その衝撃で右から音がでなくなったよ

うん

バランスよくなったね

流石にきついからクラン戦ではでっかいヘッドホン使う事にしたよ

でも重いから髪の毛がぺったんこになる

仕方ないね

[ 2012/07/23 18:15 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

何か書いとけ(笑) 

今月は全然ブログ書いてないなー

毎月9~11は書いてるのにね

これといって書くことがないのよねー




PSO2

ハンター40

フォース29

レンジャー17

ハンターはぐるぐるに向いてないからフォース育成中

メセタは減る一方で1100万台

と言っても使い道がないんだけどね




CSO

R18では相手が決まらないためサブクランで活動中

最近PSOのやりすぎでAIMが酷い事になってる

昨日は有名なところとやったけどその時は調子が普通くらいだった

んで無名とかが相手だったら全然当たらなくなる

そしてよく自分の弱さに萎えてます

AKとかも当たらないなー

立ち回りは変わってないけど当てれないから撃ち負けます><




リアル

学校で俺が嫌いなやつと喧嘩しそうになった

そいつの行動にイラッとした俺が言った言葉に切れてそういった流れに

ちなみに「きちがいかよ」って言いました^^

まぁこの一言じゃ全然足りないけどな

[ 2012/07/20 14:00 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

ずぶぬれ 

昨日は降水確率が30%とかだったけどやばいほど雨がふった

雷とかもやばくて少し電車がとまったわ

傘がなかったからスゲー濡れて服がスケスケでした^^

こんなに雨で濡れるのは初めてだわー

段々雨が弱まってきて量的にも普通になってた

さっきの雨が酷すぎてその時の雨は全然気にならなかったぜ

[ 2012/07/14 23:06 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

可能性 

また1日おいてCSOでクラン戦やったぜ

今回はまだまともに動けたかな

でもAWPのAIMが挙動不審だったわ

それでも結構当たったからよかった

むしろAIMあわすのに必死になれたのがよかったのかも

今までは感覚で撃ってて、敵を見てから撃つまでの速さしか考えてなかった気がする

んで自分でもいつもと違う立ち回りをしたなーと思った試合でした

まだ伸びる余地がありそうね




昨日のCTでのシーン

センターAWP勝負で1kill

からのテロベ適当撃ちで2kill(人間じゃ反応できない速度だと思うから適当撃ち)

これと全く同じ現象が過去にあったわ




相手から臭いと思われる殺し方するの大好きです

[ 2012/07/09 16:36 ] CS日記 | TB(0) | CM(1)

ふぁんたしすた 

はーい

更新ひさびさねー

ずっとファンタシースターやってたわ

んで現在カンストの40レベまで上げた

一応武器と防具をある程度いいやつにしたぜ

そしてお金の使い道がなくなった

もっとお金集めたら強い装備買えるけど

今後のアップデートで安くなりそうだから買いたくない^^




久々にCSOやったけど

超ひどかった

ストッピングが出来ないしAIMが合わせれない

つまり全然あたらない

昔の自分を思い出すよ

[ 2012/07/07 08:34 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


