我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はまりそう 

いやー面白いね

ふぁんたしーすたー

ちょっとガチ寄りになってるわー

もっとやりたいわー

でもいつかは飽きそうだな

いつになるかは分からないけど

レベルとゲーム内通貨くらいはカンストさせたいなー




今日は5年間のってた電車で初めて上りと下りを間違えて乗っちゃった

んで次の駅ですぐ降りたんだけどさぁ

俺と同じ乗り間違えている人がいたw

何か右から電車が来たのにまた右に向かって発進していったわ

くそが




[ 2012/06/29 01:47 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

ねとげー 

ファンタシーなんたらってゲーム始めたぜ

略すと簡単だけどそれでブログが引っかかると嫌なので

んでハンターで始めました

やっててフォースの方が楽じゃね?って思った

まぁメイプル脳なので戦士最強ってイメージありました

爽快感はあんまりないんだけど、人口が多いのでやりがいはありそう

こういった人とレベル上げ競ったりするのは結構好きだったりする

まぁ自重しますけど

過去に別ゲームで6時間以上かけないと稼げない経験値を毎日の目標にしてました

休日の日はその1.6倍の値が目標でした

はい、こういうの語りだしたらキモイね

でもあのころは楽しかったぜ

ギルド内では神的存在でした^^

[ 2012/06/24 18:45 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

いいことしたなー 

今日は学校で寝てました

午前の授業、寝てました

昼休み、寝てました

午後の授業、寝てました

放課後に献血しました

見た感じ私のクラスからは私1人だけでした

400ml抜かれました

ぎもぢいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




失ったもの:血、時間

得たもの:快感

[ 2012/06/21 21:23 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

おっし! 

内定もらったあああああああああああ

と言うわけで

学校生活の残りは卒業制作がだるいだけになりました

しかもリーダーとかないわー

しかも明日に中間発表とかだるいわー

まじ企画とか適当だわー




CSO

CovertKnightsってクランにチャット煽りや死体スプレーとかされたわ

まぁ完全に認定されてたな

いつも弱い相手を選んで試合してるんだろうね

だから理解できないレベルの相手だと全部升に見えちゃうんだね

仕方ないね

Snapshot_20120618_2351010[1]

[ 2012/06/19 02:05 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

ぼくカジュ民 

CSOのアップデートでTDMのMAPが戻ってきたね

懐かしさと新鮮さを感じますね

昔はクラン戦やってない時間は大体TDMやってたね

んで身内で固まったら狩りゲーになってKD厨できるね

まぁ俺はKD下げたい側の人だけどね

もちろん武器はAWPばかり使ってるんだけど

ストッピングが適当になるのよね

右壁の時は普通だけど左壁の時は武器の持ち替えが面倒だから適当に撃ってる

そして走ってる相手にあてれねえええええええ

もうすこし狙って撃つ事を覚えるべきなのかも

[ 2012/06/15 17:02 ] CS日記 | TB(0) | CM(0)

勝てない 

最近負けることが多くなった

AIMが酷いし立ち回りが悪かったかな

まぁ今まで勝ち続けて勝つのが当たり前みたいな感じもあったりして

丁度いい薬になったかもね

負けることによって

「デルタが取れなかった、どうやって取ろう」

みたいな感じの考察ができて更なる高みを目指せれていいと思う

昨日は全く練習してないinfeやってボロ負けだった

攻め方わからねー

守り方わからねー

でも気分はマイナーMAPって感じで楽しかった

負けても雰囲気が悪くなったり萎えないメンバーならどこのMAPでもいいと思った

[ 2012/06/13 16:44 ] CS日記 | TB(0) | CM(1)

散髪 

7年ぶりに散髪屋いって髪切った

背中がこそばかった

まぁ自分で切る方がいいかな




学校の後輩にリア充っぽい雰囲気してるって言われた

リア充じゃなくても雰囲気だけなら出せるものなのか

[ 2012/06/11 20:10 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ぴぐ 

最近ピグの島にはまってる

まぁそのうち飽きると思うけど

暇な時間に気軽にできるのがいいね

今は結構ガチでやってるけど

俺の言うガチなんてぬるいけどね




アロマの授業

隣の女の子がかわいかった

終わり




CSO

最近下手になった

腕が思うように動かないのが原因だと思う

何かマウス動かすだけでもつらい

[ 2012/06/06 16:25 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

真面目に 

今日は1戦だけ試合をして負けました

TRがダメだった

試合後は初心に戻ってD2の練習をした

言い出したのは俺

単純だけど今までやらなかった連携が作戦に加わった

これだけでも驚異的な気がする

んでTRではARの方が向いてるなって思った

awpと違って動きやすい

後CTの時awp持っててもcatから行く事も考えるようにするのを学んだ

武器落ちてないとつらいけど

[ 2012/06/02 04:42 ] CS日記 | TB(0) | CM(1)

すげー 

5時に寝て7時半起きで学校行った

行く途中やばかった

半分寝ながら歩いてたわ

んで学校でも寝てた

まぁ普通やな^^

最近は睡眠不足でやべーな

夜に眠くなればすぐ寝るのにな

やっぱパソコンしてたら眠くならないな

[ 2012/06/01 02:50 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
月別アーカイブ


