我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にぎわってきた(微 

CSOの名前で検索かけてもHITしないので訪問者が少ないです

更に相互リンクも少ないため身内のブログからでないと飛べません

なので1日の訪問者は1~3ぐらいでした

ですが最近は少し増えてきて5人くらいは来るようになりました

大体の人はR18のHPからきてます

最近は臭いで有名になりつつあるからだな!

と言っても私のブログ

あんまりCSOのこと書いてないのよねぇ・・・

[ 2012/05/27 20:55 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

ふぃー 

なーんか土曜日にスーツ着てどっかいかなあかん

めんどくせー

んで来週の火曜日もスーツ着てどっかいかなあかん

めんどくせー

んで来週の土曜日もスーツ着てどっかいかなあかん

めんどくせー

めんどくさいお化けが出そうで怖いわー




てか学校の授業がどうでもよくなってきたわー

今日の授業、午前中だけで教科書3ページくらいしか進まなかった

授業と関係ない事をよく話し、授業の説明が出来ない先生です

どうでもいい知識を得意げに語るところがうざい

てか全体的にまともな先生が少ない

これはもう寝るしかない




CSO

D2のセンターAWP勝負

TR側で見るのは苦手なんだけど最近はあんまり勝負されない

勝負されてもあんまり死んだ記憶がない

俺がCTの時は、DD抜きで頭狙ってるから同じ事やられたら厄介だろうな



んでよくドラッグでDD抜くんだけど、当たってる気がしない

置きAIMで抜くのは当たるんだけどなー

ドラッグで2回に1度は当たるようになりたいな

もしかしたら実際はそれくらい当たってるのかもしれないけど確かめれないし・・・

[ 2012/05/24 02:38 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

これは危ない 

今日は自分でもびっくりするくらい臭い試合をしました

参考にしたいからとデモを要求されて、提出したら認定されると思ってたら

試合後、何も言わずに出て行きました

まぁ見ても臭いシーンばっかで参考にならないわな

戦績はこんな感じ

Snapshot_20120521_2258550.jpg




もっと臭いkillしたいなーって思ってたら

おっほwwまじかよwww

みたいな感じでkillできました

楽しかった

[ 2012/05/22 02:18 ] CS日記 | TB(0) | CM(0)

幼女うっひひひ 

今日は法事がありました

いとこの娘さんとキャッキャうふふしました

ちなみに小学1年生と2年生でした

2歳の男の子もいました

昼飯の後の酔っ払ってる状態と睡眠不足でやばかったです

のしかかってきたり座布団ぶつけられたり大変でした

げど、ぎもぢよがっだあああああああ

次の法事が楽しみですね^^

[ 2012/05/19 21:39 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

仕方がなかった 

今日はね

悲鳴を上げてしまったよ

しかもVC繋いでいる時だったから

私の変な声を聞かれてしまったよ

んでその原因がゴキブリの出現でした

クラン戦中にも出てきた

うおおあsmrsthんhmdsrthんmhd

って感じでした

動きが早すぎてすぐに見失って

3回目の発見でようやく捕まえる事が出来た

ティッシュを8重くらいにして圧殺した

最後に「すまない」と一言




慌てている様子を録音されてたらいろいろやばかったな




んで今日のクラン戦

何度か負けてたところと試合した

今回はこっちのメンツもいい感じで勝てた

おまけにAWPの調子が良かった

何ていうかタイミングが良かった

そして広場守りの新しい立ち回りを覚えたわ

死なない動きだからこっちの方が安定してると思う

[ 2012/05/15 02:54 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

あヴぁヴぁヴぁ 

最近ねー

調子がいいのか悪いのかよく分からん

つまり微妙なんです

個人的にakは上達した気がする

その分AWPが下手になったなー

立ち回りでkillができてもAIM合わせて当てれない

悲しいっすわ・・・

そして立ち回りもD2しか分からないから他のMAPでは鼻毛

[ 2012/05/14 02:42 ] CS日記 | TB(0) | CM(0)

思ったこと 

さっき長々とブログ書いたところなんだけど

今の俺が思ってること書きたくなった

さっき広告でこんなの見たんだけど

まぁ俺のマークⅢのこともあって

俺が幼かった頃を思い出してたのよ

3歳くらいの時かな

その時に親が優しく育ててくれたおかげで今の自分があると思う

あのころは楽しかった

沢山のおもちゃに囲まれてた

つまらないことでよく泣いてた泣き虫だった

本当に悲しいことなんてなかった

俺がもし親の立場になったら

子供に楽しい思いをさせることができるのか

仕事で忙しかったり、自分の趣味に走ったり

ダメな親になりそうだ

そう考えると結婚しないほうがいいかなーって思った

まぁ恋人すらいないですけど




今は仕事で金を稼いで親と飯でも食いに行きたいな

その時に俺の嫁さんでもいたら話が盛り上がりそうなんだけどな

まぁ恋人すらいないですけど

大事なことなので(

[ 2012/05/06 09:04 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

明日は 

俺の誕生日だぜ(5/7)

プレゼント期待してるぜ☆

そして就職活動の方もいい感じ

内々定もらったわ

後は社長との面接だけやな

まぁ副社長との面接で通ってるから何とか行ける気がする

さっさと内定もらって楽に学生生活を過ごしたい




今日はヌークで糞雑魚でした

AWPがあんまり使えなかった上にAWPが全然当たらなかった

まぁ相手がある程度強いのもあるけどいろいろと残念でした

てかヌークの崖が上れないのが痛いわー

ジャンプ下手だからなぁ・・・

スペースキーでジャンプしてるのがダメなのかな

まぁ誰にでも得手、不得手があるってことだな

とにかく作戦を増やしてヌークを何度もやって慣らすことが大事だね

ヌークをよく知る人がいないから今は皆で試行錯誤してる段階かな

外とBやってたからA中がさっぱり分からん

今度はA中もやることになりそうです

どこでも守れるっていいよね

D2だと広場しかできないけど

[ 2012/05/06 08:06 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

最近のあたし 

D2の広場をAWPで守るにあたって

最近は死なない動きを意識してます

なのでその分、広場AWPの脅威がありません

昔はガンガン勝負してました

FB→DD割りさえ来なければ何とかなりました

でも今はそれ対策として引きめで見てます

やっぱ積極的にセンター見る方がいいのかな?

後これからは自分からA側の人と変わってもらうようにしよう

(慣れてるメンバーの時)




クランの人が多いときにヌークの練習とかやってます

ヌークの外はお前がやれと言われてずっと外やってる

外やる人が少ないし、仮にもAWPerだからなぁ・・・

んでAWPでなら結構楽にkillできたりする

相手側がAWPで勝負してくることがあんまりないから

上手いAWPが相手だと負けそうだな

まだまだヌークは経験不足だから

後300戦はしたらメンバー揃ってまともな動きができそうかな

作戦も特にないし相手の動きを読むこともできない状況だからね




あとインフェは未開拓なんでやるならヌークに飽きてからになりそうだね

別に俺はD2にも飽きてないけどな!

個人的にインフェの連通AWPで嫌な思い出があるから嫌い

[ 2012/05/04 20:25 ] CS日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


