我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ4月 

エイプリルフールのネタ考えないとな

さて

4月の予定はめんどくさいからいいや

てかまだ寒いねー

でも5月くらいから暑くなるから変化が激しいぜ

昨日は珍しく早寝したよ

まぁ眠気と腹痛で寝ようってことになった

そして朝の7時に起きるという早起き

そしてこの後11時から歯医者




CSO

最近ゾンサバよくしてる

スカル3と斧がほしい

いつもガリルで先頭走ってるからなー

こんな時にあの頃のnexonPがあればなーって思うね

期限付きの課金武器でも軽く買えてたからなー

[ 2012/03/30 09:52 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

気軽に行こうぜ 

今日は学校行った

午前中で終わると思ってたら午後もあるとか言い出した

面倒だから午後は受けずに勝手に帰った

何気に無断で帰るのは初めてだったりする

自由参加だからこそだな

明日も学校だ

けど自由参加だしもういいわ

めんどくせえ^q^

最近大人がうぜえ

主に先生のことだけど

つまんない大人だわ

喋り方が嫌味言ってるようにしか聞こえない

別に俺が悪い事とかした訳でもないのにね

生徒に嫌われたいのか?

まぁ学校とかどうでもいいやーって感じだね

今を楽に生きたいね

どうせ目標もなんも無いしな




強いて言うなら面白い大人になりたい

ゲベえっべgれっへrんbsんてぇあsd

大人ぶってる大人ってのはつまらない奴

一緒にいても絶対楽しくないだろうな

そう私は思います

[ 2012/03/26 16:02 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

^^ 

春休み、ぐーたらしてるダメダメな俺

そんな俺は最近ワンピース見てる

初めから見たら懐かしい!

そして感動する場面も多々あるね

んで今日は急にビールがほしくなって飲んだのよ

しばらくアニメ見てたら電話がかかってきたのよ

先生から

開始20秒でだるくなったわ

1時間後に学校でセミナーやるから来いってさ

予定入ってない日にいきなりスーツでしかも行く必要ないのにわざわざ電話で来いとか

行くわけねーだろ^^

「行かない」って言ったら「就職する気ないの?」とか喧嘩売ってんの^^

んで断ってもしつこくてさ結局10分も電話してたわ

まじ時間の無駄

更に不快感を与えられた

社会人になるとこんなうざい奴等ばかりなんだろうな

あー嫌になる

俺が上の立場なら絶対こんなことはしない




でもCSOでは女性に怖がられてる

いやああああああああああああああああああああああああああああ

あ、うざがられてはないよね?

え、うざいって?

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああ

[ 2012/03/23 13:27 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

もうすぐ4月やん 

早い事にもう春ですね

今後の予定では

面接の結果が10日以内にあり

26日から国家試験に向けての補講があり

30日に歯医者いきます

まぁ今日も歯医者行って

あまりの痛みで体がよじれたわ

銀歯詰めたけど冷たいもの飲むとしみる

ひゃああああああああああああ




今日はクラン戦でぼこぼこにされた

1試合で4killしかできなかった

ひぃぃぃぃぃ

それ以外の試合では臭いと言われそうなkillが多かった

適当にSG撃ったら殺せたが3回

適当に壁撃ったら頭にあたったが1回

そんなところかな

話し変わるけど、めっちゃ練習してる人とかすごいね

BOT1000体ですら撃つ気にならないわー

毎日やってたら上手くなるってのは分かるけど

どうもやる気が起きない

てかBOT自体気が向いた時しか撃たない

上手くなるためにまず高スペックのPCでCSOやりたいな

fps99安定してるだけでも出待ちが強化されそう

[ 2012/03/22 04:33 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

影が薄く・・・ 

クランに懐かしの人が加わりました

そしてクランの選抜メンバー5人が決まりました

実力的には俺が一番下なのでこのメンツでやると弱さが目立ちそうです

んでこのメンバーで固定化されていくと他のメンバーが参加しづらい

そこも悩みですね




基本まったりでやるクランでしたが

友人の加入により、強豪クランとも勝負できるようになり

ガチ寄りの方向になっていってますね

まぁそれが原因でチートクランと言う人も出てきました

なので試合の拒否も多くなり

まったりでやる人達が丁度いい相手を探すのに苦労してます

そこもまた悩みです




俺はまったりでもガチな方でも進んで参加してます

ですがまったりの人たちは消極的なので進んで参加してくれません

進んで参加するやる気があれば絶対に上達すると思う

ガチな方はまったりに厳しい感じだね

まぁ俺もそういった厳しい面があるからなんとも言えないけどね

でも無理なことは言ってないと思うからその辺は言われた側が次にどう活かすかだね

言うほうも言い方だね同じ仲間としてやる気を削ぐような言い方はいかんね




誰にでも考えがあって、その考え次第で相性の良し悪しが出てくるから難しいね

[ 2012/03/20 06:21 ] CS日記 | TB(0) | CM(2)

学校いったよ 

今日は面接の練習ってことで学校行った

初めは普段あまり会わない先生と練習

んで次もう一回やろうってことになって

次やりました

顔が超怖い先生でした

怒らしたらやばいオーラMAX

んで自分の足りないとことかが分かった

終わった時の開放感がすげー気持ちよかった




そして切れそうになったやつの件

正直切れそうになっただけで別に悪い事してないけど一応メールで謝っといた

その結果「こないだは私も反省するところもあります」って返ってきた

嫌味や小馬鹿にしたこと言っといて謝ってます感を漂わすだけの返事ですね

文章を考えるのに約8時間もかけるような文才のない俺でも分かったわ

それにしてもしっくりこない文章だな

まぁこの事はもう終わりにしよう

[ 2012/03/16 16:48 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

切れそうになったわ 

僕は普段は温厚な男の子です

そんな僕ですが今日は切れそうになりました

学校で先生とお話していました

その内容があまりにもひどかったので切れそうになりました

あと30分続いたら切れてたと思います

自分でも口調の変化に気付いていました

久々に壁でも殴ろうかと思うくらいでした

先生と話している間は変な汗が出てきて平然を保つのがやっとでした

なので顔が死んでいたし、口数も減ってました

餓鬼のころは感情を抑えれず一定のラインを超えたら切れてたけど

それを超えても切れるのをこらえたのは初めてかも

中・高の時はうざって思うところまでは行ったけど切れるとこまで行かなかったな

俺も大人になったんだな

んであまりにも気分が悪かったからコンビニでビール買って帰った

家に帰ってからも焼酎呑みまくって酔っ払った

んで親と将棋して楽しかったわ

流れに身を任せていたな

その後CSOでクラン戦してぼろぼろだった

申し訳ありません!!!

[ 2012/03/15 02:33 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

だめだあああああ 

よく16bitとか壁抜きが臭いとか言われるけどさ

いつもそんな臭いわけじゃねーぞ!

相手との動きが噛みあえば全て抜きが当たる事もあるし

全く当たらず、こいつ別に普通じゃんって事もある

だから俺のことを臭いと思う人もいれば雑魚だと思う人もいる

ちなみに昨日は全くダメな感じな日でした

もっと安定させたいな

[ 2012/03/11 07:09 ] CS日記 | TB(0) | CM(0)

学校楽しかった 

今日は学校行きました

本当は昨日行く予定だったけどめんどかったので今日行きました

何しに行くかというと企業の試験結果の報告と次の試験の予定の確認

まじめんどくせえええええええええええ

片道40分うぃいいいいい

しかも電車乗り遅れて行きは片道1時間だったわ

んで学校ついたら

なんと俺以外にも2人がいた!

特に予定もなく暇だったからそいつらとまったり話してたわ

初めは傘を手に持っててそれで

「小学生の時、傘でこういうことするやついたよな」

って感じでいろいろ展開されていったわ

冬場なのに半袖なやつとか

まぁ俺のことなんですけどねww

とまぁ楽しかったわ

また部活動したいなー

[ 2012/03/09 14:36 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

虫歯 

歯が欠けて歯医者行ったら虫歯が2つ見つかった

それに親知らずを抜くとか抜かないとかの話も今度するみたい

と言うのは別にどうでもいいとして

受付の子がかわいかった

と言うのは別にどうでもいいとして

前に受けた企業の1次試験通ってたわ

次は3/19に面接がある

この面接通ればまた次に面接があって

それ受かれば内定貰える

今まで面接したことないからなぁ

きびしいかもな




趣味はネットゲームです!

仲間と共に協力し、仲間と共に喜びを分かち合います!

とか書いてたらクラン戦を始めた頃は部活の試合と同じ緊張感を味わってたの思い出した

[ 2012/03/07 14:01 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

どうも私です 

今日は人が全然集らなくって女の子入れてクラン戦やった

んで1戦目

開始前にナイフの任務やろうとしたら敵に殺されたわ

それで ^^ な感じになりました

TRの時awpでDD抜きで4~5回、直当てで1回、awp勝負で1回殺した

^^




1試合でこんなにセンター勝負でkillしたの初めてだわ

相手からしたら臭かっただろうな

まぁSG無しで同じライン走るやつが悪いな

[ 2012/03/06 01:47 ] CS日記 | TB(0) | CM(1)

アニメ 

やっぱ休みは暇よね

ってことでアニメを見てるぜ

NARUTOの初期の方

戦闘がメインな所の話を適当に見てる

久々過ぎて展開忘れてたりして結構面白い




cso

何か大会があるみたい

デモの提出とかめんどくさいよね

まぁ賞金出るから出場チームが多いみたいね

D2だけなら上位入賞は狙えるけどなぁ

[ 2012/03/03 21:18 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
月別アーカイブ


