我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もあと少しね 

うぃー

この時期はこんな感じのネタを書く人がいっぱいいそうだぜ

そして俺もその中の1人・・・




最近csoだめだわー

自分の思い通りに操作できない

これはマウスパッドがずれていくのが原因だと思うけど

いろいろ事情があってねぇ・・・

あと味方が強いから自分が何もしなくても勝てる試合とか

動きが適当になってしまう

んで戦績が悪くて・・・

昔はあんなに堅実だったのに><




去年の今ごろはグラボなくてSGですごく重くなってたなー

軽くなった時は本当に楽だったなー

そして今ではfps99を安定させたいという願望が

すると更に快適なんだろうなー

ゾンサバしてたらfpsが5とかになるしね

ゾンサバでもせめて40くらいほしいよね

[ 2011/12/30 07:24 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

おう、寝てたわ 

12/26

昼から企業のセミナーがありましたわー

50社くらい?が集ってて

適当に友達見つけたんで一緒に見て回ってた

でも俺、今日寝てないけんな~

んでまぁ説明聞きながら半分寝てましたわ

これ学校の先生にばれたらガチ切れされそうだわ><




家に帰った時の寝れるという喜びがやばかったね!

[ 2011/12/27 22:44 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

フリーですよ^^ 

クリスマスはおうちでパソコンしよう

そうしよう



遊びに行かないのって?

こんなに寒いのに勘弁してくれよ~

なんたって俺はシングル部隊員!




企業セミナーとか行くのめんどいなー

[ 2011/12/24 20:56 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

今までありがとう 

俺のイヤホン

今日、学校に行く時は普通に聞けてたけど

帰りに聞こうとしたら左から音がでなくなってた

高校1年の時からずっと使ってたからなー

いやー

実に残念だわ




今年もあとわずかだな

てことで

自作のcsoムービーでも作るかー

前つくった試作ムービーにいろいろ付け足そうかな

[ 2011/12/22 15:16 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

やばかった 

CSOのSS張った記事とか滅多に書かないけど



Snapshot_20111219_0049580.jpg


この試合は覚醒してました

始める前から相手のTOPの方が強いのが分かっていたので

かなり意識してました

CT開始でawpでいい感じにkillできた

awp持ってるときにセンター最速の場所に3回ほどリスポーンして流れがきてた

TRでは全くkillできなかったけどCTで自分のawpをアピールしてたから

相手はセンター勝負しづらかったかも

ラストラウンドは味方が1人回線落ちでさようなら

自分の中では久々に熱い試合だった

[ 2011/12/19 07:31 ] CS日記 | TB(0) | CM(0)

合宿について 

朝、集合と同時に班分けの紙が配られた

1班のリーダーになってた

んでめっちゃ声とか出したせいで枯れてやばいことになってる

ホモが班に1人混じってて何か気に入られてた

一緒の部屋じゃなくて残念だったとか言ってたわ

おーこわ

まぁいろいろしんどかった

けどいい経験にはなったかな

[ 2011/12/17 04:26 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

明日はー 

就職合宿

はっきりいって面白いものではない

かなりしんどいそうだ

わざわざそのために腕時計を買うハメに

それで店にいったんだけど

2万から5万くらいのばっかりで見てるだけで頭が痛くなってきた

他の店にいったらその4、5万くらいするのと差ほど見た目が変わらないのが3000円でありました

めでたしめでたし




ちなみに一泊二日でそれが終わったら冬休み

ひゃっほい

[ 2011/12/14 23:54 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

まずは基礎から 

awpあたんねー

ってのが最近の現状です

なのでAR使ってる

awp使いたい時に使うのがいい気がしてきた

それか味方が死んで落としたとき

今年の6月ごろは凄かったのになー

ARが若干上手くなるよりawp特化の方が俺らしくてよかったな

と言ってもよく外してたけど^^

[ 2011/12/11 18:23 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

早い事に 

何か来週終わったら冬休みだったわ

はえー

でも就職活動とかあるから何ともいえない

適当にマイナビ見ててよさげなとこあった

そこ受かれば最高だなー




あと履歴書めんどい

[ 2011/12/08 21:35 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

学校で 

昨日サブキャラでクランに入っちゃった

んでノリで朝まで付き合わされて

学校で寝まくったぜ

こんなに寝たのは初めてだ

てへ




明日は頑張ろう

[ 2011/12/07 01:04 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

寒くなってきたぜ 

机の鉄の部分が冷えてて手がそこに当たるからちべたい

だからマウスパッドかぶせたけどマウスパッドが暴れる

てなわけで調子が悪いっていう言い訳を思いつきました

まぁ最近また調子落ちてきてる

だから怖い人にブタって言われそうだ

怖いわー




今日は学校の帰りでおばあちゃんの笑顔が見れた

いいもん見たわ

[ 2011/12/05 18:33 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

あしいてー 

スポーツ大会の結果

バレー2位

バスケ4位

バスケで走り回ったやつは大体が筋肉痛で嘆いてた

俺もその一人です

今でもまだ痛いです

クラン戦で調子が悪い時はこれを言い訳にしよう

[ 2011/12/03 19:54 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
月別アーカイブ


