我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦の日 

明日は校内のスポーツ大会がある

バスケとバレーがあるんだけど俺は両方でることになった

バスケの方のチームで半端ないとこに入ったぜ

とりあえずかっこよく指揮でもしとこ




学校の昼休みは暇だからCSOやろう

といいたいとこだけど回線が糞だから遅延が2000とか出て話にならない

だから1.6でずっとBOT撃ってる

昼休みは暇だし

時間の有効活用だな




てか自己PR文考えるのだりぃぃぃ

金曜日に居残りさせられちまう^q^

[ 2011/11/30 18:32 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

気がついたら 

何かもう11月が終わりかけてた

全然ブログかいてねーーーーー

てことで書くぜ!




今日は学校で寝ました

夢の内容

目が覚めたらテスト配られてた

それを頑張ってやった夢をみたと隣のやつに話す夢を見ました



つまり夢の中で夢を見て

その夢の中で俺は寝てた

しかも夢の場所は全て同じで実際寝てた場所でした


はい、どうでもいいね

[ 2011/11/29 16:49 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

はやっ 

前回の記事を書いてからもう1週間かー

早いなー

てか俺がなんも書いてないだけやけど

今日はクラン戦で27/9だった

自分で言うのもなんだけど

1つ上のランクっぽい動きができた気がする

無意識に

まぁ簡単に言うと調子がよかった感じ

いえい!

[ 2011/11/22 01:03 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

ぷはー 

あの試験の後なんだか風邪ひいちゃって・・・

鼻水とまんねえええええええってなってた

だからクラン戦でもそれを言い訳にして乗り切ったぜ!

へへ

いまでは結構治ってきたかな

でも完治しそうにはないけど

どうでもいいけど金曜日休みになったわ、ラッキー

[ 2011/11/16 16:33 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

昨日と今日 

昨日(11/9)

家についたのが午後6時

午後7時に寝た



今日(11/10)

午前3時に起きる

勉強

7時半に勉強終わる

ここからいつも通りの流れ

---

昼休み

ずっと勉強

3時間目

履歴書も書かず勉強

そして放課後の検定試験

検定時間150分

---

終了

合格

happy end

[ 2011/11/10 20:53 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

みんなが言うんだ 

木曜日に検定があるのさ

んで今日から3日間はパソコンしないつもりだったさ

でも先生や友達が次の検定簡単って言うさ

だからパソコン解禁しちまった

せめて前日くらいは真面目に勉強するかな

これで落ちててもまぁそれもまた俺の人生らしいということで

[ 2011/11/07 21:36 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

どうでもいいこと 

俺が高校3年の時くらいって体重56キロもあったんだ

いまでは51キロくらい

いつの間にか軽くなってるうううう

でも筋肉が減って体力が大幅に下がってる><

なんとも言えないっすね・・・

[ 2011/11/05 20:12 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

出だしが大事 

11月だああああ

おっし

初日から日記書いたぜええええ

ひゃっはあああああああ

はい

でも内容が適当だね

今日は家に帰ってまったり寝てたわ

明日も頑張るか!

あ、でも明日java3時間だわ

のんびりしよ

[ 2011/11/01 02:01 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


