我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレッジ祭 

いやー

朝6時起きで夜6時までやったわ

疲れたわああああああああああああ

疲れすぎて文章書くのもだるいぜ!

でも楽しかったわ^^

[ 2011/10/30 20:48 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

はえーな 

もう10月下旬やないかー!

早いやないかー!




日曜日にはカレッジ祭がある

んでそれをゆーすとりーむ配信するらしくて(まぁ誰も見ないだろうけど

それを設定するリーダーになった

んで誰がインタビュアーやらカメラマンとか決めてたの

俺全く関係ないわけね

設定するだけの人だから

んで役割決まった人から帰っていったのね

暇だし俺も一緒にいたのね

最終的にその場にインタビュアー3人と俺がいて・・・

何か巻き込まれたわああああああああああああ

[ 2011/10/25 16:39 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

かいてねえええ 

最近全然かいてなかったね

1ヶ月10記事がやばい!

でも書くことがないんだあああ

普段は学校行って

家に帰って

ニコ動みて

CSOやる感じ

という訳だ!!!

[ 2011/10/22 17:43 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

おひさしぶりーふ 

この一週間

パソコンしてませんでした!

わーぱちぱち

んで今日の試験の勉強をしてた

12時間勉強したけど

無理っぽそうだわー

まぁ受からなくても人生楽しかったらそれでいいさ!

[ 2011/10/16 22:24 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

メイプルううううう 

メイプルで弓で新キャラ作った

夢を見た

レベル10くらいで

適当に狩りしてて

そこら辺の人が話しかけたりしてきて

仲良くなりました

めでたしめでたし

[ 2011/10/10 15:14 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

とうきょー 

とうきょーいった

会社訪問で話聞いてるとき眠かったわ

んでホテルで朝の4時まで麻雀してた

賭けなしで

んで2日目

綺麗なお姉さんと写真とった

感激><

てなわけで帰宅したぜ

[ 2011/10/07 19:08 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

遠出 

今週の木曜に東京へ行くぜー

まぁわりとどうでもいい

てかめんどい

そして16日には国家試験

まただよって感じだな

今回は受かりたいね

ちょっとぱそ禁したら受かりそうだけど

どうしよっかな

[ 2011/10/03 20:44 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


