我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいいいいい 

やべえ!

目標にしていた1ヶ月10記事書けなかった!

まぁいっか^^

別に沢山記事書いても大したこと書いてないからなー

最近は学校めんどくせーって感じで学校行ってる

就職活動の面接で何を答えるとか考えなきゃダメとか

自分の答えになってないよね

自分をよく見せる嘘とか正直者の俺にはつらいっすね

てへへ

[ 2011/09/30 23:28 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

むむむ! 

全然更新してねえええええええええええ

さて

最近の出来事

秋休みが終わり学校が始まった

めんどくちゃい

ですぅ。。。

><

[ 2011/09/28 02:06 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

なんでかな 

ダジャレ言ったら場が白けるのはなぜだろう

俺は誰かが言ってても何とも思わないけどな

普通に面白かったら笑うし

よくそれを思いついたなと関心することもあるね

最近俺がいった自信作

「香川は蚊がわんさかいる」

(かがわ は かがわ んさかいる)

自分でよく思いついたと思いながらも全くうけませんでした~

[ 2011/09/22 11:43 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

むむむ・・・ 

最近キーボードのDキーが壊れた><

Dキーに指を軽く乗せただけで反応する

はんぱないっす

でもぼく頑張るッス

そしてニコ生をちらほらやってるぜ

けど音質やら音量やらがよろしくない状況

まぁいっか

そしてCSOのマウス感度が安定してない

awpを感覚で撃てない状態でござる

[ 2011/09/19 08:00 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ひーまひーま 

暇すぎてPS2やったわ

三国志Ⅸやった

シナリオモードを初見でクリアするのむずいわ

まぁ4時間くらいやってた

あと64もやろうとしたけどつかなかった

ちくしょおおおおおおおお

それとテレビもなかなか映ってくれなくて大変

やっぱPCだな

[ 2011/09/15 20:02 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

きましたねー 

はい秋休みでござる

また暇でござる

でも忙しいよりはいいかな^^

んで休みが終わったらいろいろ行事があるみたい

めんどくせえええええええええええ

まぁのんびりゲームして過ごすか

[ 2011/09/10 05:46 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

俺の調子 

日曜の検定は糞でした

じゃなくて俺が糞でした

以上




明日はテストが2つある

まぁ暗記で乗り切ろう

以上




ここ2ヶ月くらいCSOでの調子が悪い

でももしかしたらこれから良くなりそうかも

まずは元の実力に戻る事だな

以上

[ 2011/09/06 16:20 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

9月 

昨日は台風が激しかったわー

そして明日は検定があるー

休日に検定ってのは行くのめんどくせーってなるね

1時間の検定だから往復2時間の俺にとっては・・・

んで来週はテストがいっぱいある

まぁ少しは頑張るかなー

[ 2011/09/03 20:02 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ


