我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どやぁ 

はーい

一ヶ月10回更新~

まぁ余裕やな^^




学校始まって3日目

何かもう久々の学校って感じがしない

つまりいつもの生活リズムに戻ったってことだな!

めでたしめでたし

でも授業中寝てたけどな!

[ 2011/08/31 17:40 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

最終日 

はい

今日で夏休みも最後です

でもまだ課題が終わってなーい

しかも朝から起きてるからねむたーい

でもまぁ何とかなるか




いやー

俺の周りは変なやつばっかだわ

普通じゃねーわ・・・

まぁ俺も普通じゃないけどな^^

[ 2011/08/28 19:46 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

早かったかも 

もう夏休みが終わろうとしてる

毎日クラン戦やった

楽しかったよ

昨日は友達とどっか遊びに行った

たまにはいいね

んで右腕を痛めたわ

俺も貧弱になったもんだ

それにしても俺の弱点ってのは治ってないな

本当に嫌になる

死にたいくらいだ

楽になりたいわ




てか宿題終わってねぇ

[ 2011/08/26 13:39 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

静かになるな 

誰もがいつかは死ぬんだな

俺もいつかは死ぬ

死を身近に感じることがあまりないから忘れちゃうよ

だからそれに直面するとすげー驚くのよね

まぁそういう時期だったのかもね

2011/08/22

俺は何をしてるんだか

[ 2011/08/22 10:21 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

平凡な日々 

まったりした夏休みです

あまり深く考えるようなこともありません

楽です

政治や経済

どうでもいいです

常識的なこと

どうでもいいです

考えは人それぞれ

俺みたいなやつもいる

それでいいじゃん

という考えにどうして俺がなったんだろうね

何がきっかけだったんだろ




最近awpの調子が悪い

というか下手になった

でもその分ARがうまくなった

M4もそこそこ使えるようになった

今までawp特化だった俺が両方そこそこの平凡な人になっちゃいました

てへ

あのころの実力に戻りたい

[ 2011/08/19 08:16 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

わざわざすみません 

こんな全く更新してない糞ブログを見に来てくださってる方々

ありがとうございます

更新してない日が続いてる時に訪問者がいると胸が痛くなります

とか言ってますが見たところ週に2回は更新してますね

週に5回以上更新するブログだと毎日チェックしたくなりますね

まぁ私は暇なんであまり更新されない方々のブログでもよく訪問したりしちゃいますけど

はい

ぱっと見、長文が続いて見づらいね

注意します

まぁ1ヶ月に10回は記事書くから宜しく~




てかニートが日記に書くことって無いよね

[ 2011/08/16 06:45 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

予定 

毎日だらだら何もしてねー

ニート状態だな

計画立てよう

14日にノートPC開いて

課題を少しやろう

よし決定




CSOのサービスが始まって2年になるらしいね

1年後にまだCSOしてんのかな俺

してたらどれだけ上達してるんだろ

ちなみに昨日はD2のcat前目FB覚えました




そしていつも暇だな

最近わいわいやってないな

[ 2011/08/11 09:19 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

おでかけ 

昨日は高校のときの友達とどっか遊びに行ってた

車買ったらしくて移動が楽だったわー

んで電気屋に行った時に見つけたのがこれ

イカ娘

生で見るのは初めてだわw

うん

アリだな

[ 2011/08/08 13:44 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

明日は 

試験の合格発表です

受かってたらいいなー

まぁどうせ受かったないけどさ

受かってたらいイナー

まぁどうせ(ry

この繰り返しが100回くらい

受かってたら嬉しいな

[ 2011/08/04 22:27 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ひゃ~ 

もう8月かー

やることないなー

まぁニート生活を体験してる感じかな

hehe

CSOではインフェ頑張ってる感じ

だけどawpの待ちが苦手でAR使ってるんだけど

ARだとAIM糞だからkillできないのよね

だから両方ともこの夏の間に上達できたらいいな

あと慣れる事も大事だね

[ 2011/08/01 19:47 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


