我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

認定厨 

夏だねー

今日はCSOでチート認定と16bit認定されちゃったよ

デモ見せたらチート疑惑は晴れたけど16bitは認定された

skypeでチャットしたんだけど

こっちは真面目に話してるのに煽ってくるし

話し方が子供すぎてイライラしたわ、てか気持ち悪かった

そんなやつ相手してると段々しんどくなってきてどうでもよくなってくるわ

免罪で取り締まられる人の気持ちが痛いほどに分かったわ




「あなたが32bitと言い張っても真実は16bitですから」

真実は俺しか分からないから

[ 2011/07/30 08:52 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

平和だなー 

うおううおう

いえー

夏休みー

まったりー

いえええええええええええええ

はい

まったりすぎて

書くことないっす^^

いえーーーーー

[ 2011/07/28 21:39 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ始まる 

私の夏休み

月曜日に授業が1時間あって

それが終われば夏休み

よっしゃあああああああああ




何か最近awpの腕が落ちた気がする

やばいっすわ・・・
[ 2011/07/24 15:27 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

栓 

今朝のできごと

学校についてペットボトルの栓があけれなくて

見かねた前の人がさらっと開けてくれた

そして閉めた

そんなことが3回くらい繰り返されて

あけてもらえた

んで今まで頑張ってあけようとしていた俺

親指が内出血してました^^

[ 2011/07/21 18:06 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

やっべええおい 

昨日は起きた時から頭痛がしてて

初めは体温が37,1度くらいだった

んで徐々に上がっていって

最終的には38.6度まで上がっちゃった

CSOで1試合しただけで0.8度上がる

そこからもう一戦いこうとか死ぬわ

でもメンバーが揃わなくなったので無事落ちることができました

もう一戦やってたら死んでたかもな^^

それにしてもこの頭痛

俺の頭痛ランキングでは1位だわ




あとちなみに37.8度なう

[ 2011/07/18 17:36 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

もうすっぐうぐ 

夏休みですねー

夏は今のところ走る予定

まぁ分からないね

とにかくCSOでクラン戦いっぱいしたいな

昨日はコブルで5killと4killだして気持ちよかった^^

hehe
[ 2011/07/16 15:48 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

ねてた 

今日のオラクルの授業は寝てました

夢を見ました

珍しく飛ぶ夢は見ませんでした

そのまま昼休みも寝てました

グラディウスの夢を見ました

いいところだったけど

腕が痺れを切らして目が覚めちゃった

てへ

[ 2011/07/14 01:52 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

基本情報 

受かるといいなー

まぁ余裕でしょ^^



受かってた時

よっしゃああああ → さーてゲームしよ


受かってなかった時

あーあ・・・ → ゲームするか・・・



という訳なんで受かっててほしいです

受かっていれば今度は応用情報も受けれるんですが

こっちは受かる気しないんでどうでもいいです^^

hehe

[ 2011/07/10 16:33 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

最近のあたし 

9時にPC落として

勉強する

この生活があと1週間だけ続きます

そんな感じ

あとカジュアルでAKの練習してる

[ 2011/07/05 16:54 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

7月だぜ 

はーい

7月ですね

先月は15も記事を書いた

頑張ったねぼく

10以上書いたら上出来っしょ




さてと

10日は国家試験だ

それなりに勉強しようか悩む

んで20日くらいから多分休みに入る

暇やナー

[ 2011/07/01 16:49 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


