我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くそねむ 

くそねむすぎて

授業まるまる1時間寝ちまった

んで昼休みもずっとねた

放課後の補講がつまらなくってさ

眠くて眠くて

もーしんどいわー

何か基本情報とかどうでもよくなってくる

涼しく快適に遊んで過ごせたらいいわ

まぁちゃんと補講にはでるけどね

あー

五月病と夏バテだわ

[ 2011/06/28 23:44 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

あちいいいいいい 

暑いッすねー

学校では快適に過ごしてるけどそれ以外だと苦しいわ

んで今日から7月の国家試験に向けての補講が始まった

まぁただの過去問するだけやけど

去年の問題渡されて適当にやった

なんでこんな問題ができなかったんだろ俺・・・

あの時、あと1点でもあれば受かってたのに・・・

まぁ問題の質とかにもよるから今回受けるとはいえないね

いろいろ忘れてる部分もありそうだしねー

それにしても暑いわー




CSOで自称神ショットだした

あれでヘッドだったら更に神ポイント高かったな(謎

[ 2011/06/27 19:12 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

できたぁhehe 

教室のエアコン

俺の席に直撃しちゃってて

短めのズボンにサンダルはいてたから足がやばかった

病気になりそうだったわ




んで今日はじゃヴぁが3時間の日

1時間目は眠くてプログラムを少し写し損ねた

2時間目はjavaっぽいことした

3時間目に今までやってきたjavaが何となく理解できた

いやー、よかったわ




さてと休みになったことだしお酒のんじゃお

[ 2011/06/24 18:54 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ででーん 

今日のできごとー

1時間目のjava眠くてやばかった

オブジェクト指向ができない私

何となく意味はわかるけど

インスタンス化の書き方、読み方がよく分からん

もうすぐjava2級あるからなんとかしないとなー

2時間目おらくる

先生が催眠術をかけてきたから素直に寝た

昼休みは昼寝してた

飯くってないわ

3時間目CCNA

平和でした

^^

という学校生活でしためでたしめでたし




カテゴリにCSO日記作ってるんだけど全然つかってねーや

[ 2011/06/22 20:44 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

すまない 

道路の真ん中にカメがいた

危ないから安全なとこに持ち運ぼうと思った

その時、車が来た

カメをひいてしまった

カメは鈍い音と共に道路の端まで吹っ飛んだ

甲羅は割れてなかったから俺はカメを持って川の近くまで持ち運んだ

カメを放した後、手に血がついてました

あと少し早く俺がそこに来ていれば・・・

少しの差で救えなかった事はすごく後味が悪い

このようなことは起きないでほしい




道路にカメがいるのを見つけた瞬間は2年前に同じ事があったのを思い出したよ

その時はひかれる瞬間は見てなかったけど

同じように運んだ後は手に血がついてたわ

[ 2011/06/21 22:47 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

休日はね・・・ 

特に何にもないから書くことないんだよおおおおおおお

でもクラン戦がいっぱいできて嬉しい

やったー

hehe
[ 2011/06/19 07:29 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

できたー 

今まで適当に集めてたcsoのデモ

んで適当に繋げてムービー作った

約3分の動画

やったー

センターawpがいっぱいある

hehe

[ 2011/06/16 23:33 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ちょーひさびさ 

まさかの1週間連続更新

わーぱちぱち




昨日髪の毛切った

前髪がなくなってさっぱり

後ろ髪は微妙に残ってる

hehe




いやー

学校の昼休みは昼寝で決まりだね

やることないし丁度いい時間つぶしになる

まぁ昼飯が食えないけどな!

[ 2011/06/14 22:02 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

あついねー 

6月中旬ですねー

暑くなってきたねー

ばたんきゅー

俺、五月病だわ




犬の散歩してる時

田んぼに水が通ってて

懐かしい感じの泥の匂いがしたわ

すーはーすーはー




今日のCCNA

実習授業で2つのグループに分かれた

できるメンバーが3人いるグループで活躍しちゃった

8割はお前のおかげだ、俺なら1時間かかってたとか言われた

(照)

もう1つのチームは先生の説明とかでなんとかなったらしい

しっかり起きて勉強してる授業では一応できる子だな

まぁ他の授業はひどいけどね^q^

この授業

仕事とか関係なく知っておきたい知識なのよね

先生もいいから楽しくできて尚更

[ 2011/06/13 22:22 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

起きてたあああああ 

土曜の夕方に起きて

日曜の夜まで寝てない

24時間以上起きてるわ

ずっとCSOばっかやってたねー

友達とVC繋いでやるのは楽しいね

さてと

また平日を頑張って過ごすか

[ 2011/06/12 20:30 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ぐああああああ 

酔ってたらawpの調子が上がる

hehe




変な夢を見た

CTでどっか守ってたんだけど

雨が降ってきたから

守りとか捨てて

近くの家の玄関で雨宿りしてた

段々雨が激しくなってきて

家の奥に避難

でも家が丸ごと水で埋まった

屋上でそれを耐えてた




他にも夢を見た

残酷な夢でしたね

怖い怖い

[ 2011/06/11 20:20 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

難しいっすね 

今日はjavaが3時間

1時間目に基礎やってー

2,3時間目はプログラム作成

と言ってもかなり適当にやったらできたけど^^

前やったやつを参考にしながらコピーしてやればすぐできた

んで昨日CCNAの勉強教えてやるって約束したやつが全然できてなくてさ

java教えてあげようとしたけど

基礎がさっぱりすぎてどう説明すればいいのやら

俺なりの最高な感じで説明しても無理でした

そういう俺も分からないところを説明してもらってもすぐ理解できないけどな!

[ 2011/06/10 19:10 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

献血 

献血したよー

いやー

高3の時くらいから献血したかったのよねー

んで同じ質問を3回くらいされたわー

医療に使うから結構しっかりしてるね

そして400mlとられた

いい仕事したわー

[ 2011/06/09 20:33 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

はえーやべー 

今月まだ2回しかブログ書いてないよ!

1ヶ月に10は書かなきゃ!

という訳で明日から頑張ろう

そうしよう

[ 2011/06/08 21:59 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

うっひいいいいい 

日記かいてねえええええええええええ

てことで書こう

ちょっと久々にメイプルしちゃった☆彡

15レベの子と遊んでた☆彡

へへ
[ 2011/06/05 22:00 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


