我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ 

ガム噛んでたら舌を2回ほど巻き込んじまった

いてえええええええええ

あと唇も




夢で背中を刺された夢を見た

刺される前に死の宣告を受けたから多分死んだと思う

こういう夢はあまり見ないから珍しいな

[ 2011/05/31 00:22 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

酔いawp 

いい感じのメンツでクラン戦やった

その時俺は焼酎を飲んでて酔ってました

いつもより変な動きとかしちゃって逆にそれがよかった感じがした

これからはその動きも混ぜてやってみよう

でも一番いいのは

焼酎を飲んで酔ってることです^^

[ 2011/05/28 17:24 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

分かれ道 

向こうの道がすごく気になるね

でもその道ってのは曲がる必要があって

本来、俺には関係ない道だからまぁいいか




まさかの平日に2日連続でのクラン戦

新入りが2人いた

なんか違うのよね

俺が求めているのと

何か空気が違うんだな

いつものメンバーじゃないから適当でいいかって感じになる

新入りにいろいろ言って萎えられたら困るからね

慣れてるメンツでクラン戦やりたい

[ 2011/05/27 01:43 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

楽しかったクラン戦hehe 

はい

昨日遅くて書けなかったから今かく

クラン戦がしたくて適当にクラメン誘ったら4-4できたー

新入り1人とクラン戦しない人いれてやった

負けたけどまったりしてて悪くは思わなかった

んで12時過ぎには寝る予定だったんだけど

いつものメンバーがinして5-5やった

楽しかったねー

やっぱ楽しまないとね

まぁおかげで寝るのが3時になりましたけど

でも学校では頑張ったぜ

昼休みは寝た

CCNAの授業は楽

1週間全てそれでもいいくらい

[ 2011/05/26 20:01 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

終わり 

よく分からないけど

勝手に涙が溢れてくるんだよね

そんなつもり全くなかったのに

最後の顔見たら泣けてきた

本当に反則だよあれは

喋ったら抑えきれなくなるから

最後は何も言えずお別れした

すまない許してくれ

[ 2011/05/24 21:45 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

昼休み 

昼休み暇だからネットしたいんだけど

重くて無理

暇だしD2のMAPでも見てる

いろいろ作戦とか思いつくものね

まぁ俺、指揮官やってますから(キリッ

超ローカルネタだわ

あと今週は2回は昼休み寝てた

どっちも例の夢を見た

寝る姿勢で見る夢がかわることが分かった

1つは楽に寝てるけど夢の中で大変なことになる

もう1つの方も危険だけどね

[ 2011/05/20 01:33 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

やばいな 

家ではPCしかやることない

CSOやりたいけどクラン戦しかやる気でない

だから特にやる事もなく適当に時間を潰す

ネットでは懐かしいものが見つかる

たとえば歌

聴いてていろいろと余計なことを考えてしまう

すると自分が手遅れなことに気付く

というかあのころに戻りたい

目的もなくPCつけるのは危険

だが他にやる事もなくどうしようもない

まぁ自分を抑えればいい話

[ 2011/05/18 02:33 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

いつものパターン 

学校で

昼休み

昼寝してた

すると夢を見ました

夢の中のぼくは同じ教室の同じ席にいました

そこで寝ようとしてましたが

椅子が勝手に浮かんで大変でした・・・

はい

学校で寝るまでいけば次はどうなるか予想できたね

もう何度目でしょうねこの夢




母が入院したから朝が大変だー

[ 2011/05/17 20:04 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

もふもふ 

なんかもふもふしたくなったぜ

もふm歩mhhっむh、いむh、いh、いh

犬の尻尾さわった

[ 2011/05/17 02:00 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

avava 

gin.jpg

かっけー

[ 2011/05/14 18:36 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ぐーぐー 

学校で昼休みに寝てたら

昼休みの夢を見ました

そこでも俺は寝てました

よく分からんことになってました

おー怖い怖い

ぐあああああああああ

[ 2011/05/13 00:53 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

いつもの生活 

夕方に寝てー

夜中に起きてー

寝る

安定の生活ができますね

学校では少し眠い時もあるけど

まぁ大丈夫




さてと

明日も頑張ろう

[ 2011/05/12 03:52 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございます 

今年の誕生日は無事終わりました

でも五月病です

うっひー

あたまがー

ぽやぽや

ぽっぽー

[ 2011/05/08 15:19 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ああヴぁヴぁヴぁv 

さーてさて

休みが徐々に終わっていきます

やる事なさすぎて暇だー

残りの休みも頑張ります

[ 2011/05/05 02:50 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

GW 

GWGWGWGW

3日休み→学校→2日休み

まったりのほほんとしようか

やる事なくて暇なのよね

最近はD2でも楽しくクラン戦ができる

やったー

でもそれ以外はやる事が無い

1人で野良とかつまらんね

[ 2011/05/02 18:36 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


