我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBBBBBQ 

昨日は山登ってBBQした

学校あつまってグループに分かれて出発

1年5人、2年3人、3年1人

3年生がリーダーで優しいけど頼りない感じの人だった

3年の人と話相手がいない1年の子に話しかけながら歩いた

途中から道が分かれてて

険しい道と普通の道があって好きなほう選べた

んで険しい方行きました

普通に険しかったです

途中でへばってた人も何人かいた

そして頂上についてー

BBQするための火を起こす

頑張って息吹いてて酸欠で頭がくらくらしたわ

そして肉を適当に焼いて食った

うまかったわー




来年も行こうかな

[ 2011/04/29 14:11 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

もうすぐだった 

もうすぐGWだね

でも予定とか無いね

平和だね

^^

木曜日は山登りがある

自由参加だから休むことも可能

でもぼくは行きますhehe

BBQするみたいで学校側が金だしてくれてるから行くしかない

うち貧乏なんですよ

[ 2011/04/26 23:57 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

可能性 

CTセンターawpの可能性

プロゲーマーとかがやってるらしくてそれを練習中

まだ始めたばかりだけど少しはできるようになった

完全にマスターすれば9割は勝てると思う

そしてその時のテロの会話を予想しよう




A「はww何今のwww」

「きめええええええええええ」

B「おいおい、じゃあ次は俺が見るわw」

「・・・」

「きめええええええええええええええええええ」




と、なってくれたら私も頑張った甲斐がありますね

[ 2011/04/25 04:33 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

最近やってないから 

うぬ

D2でも楽しくクラン戦ができる

これも最近復帰したエースのおかげだな

よーし

これからいいシーンを出して動画を作るぞ

んで今のところ大体がawpって言うね

ARでいいシーン出せないわ




あぁもう日曜日か

土曜日は午後の9時まで寝てたから早く感じるわ

まぁ休みでもやることないんですけどね

暇人です(泣)

[ 2011/04/24 11:18 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

よく見れる 

2度寝るから夢が多く見れる

夢は楽しいな

何が起きるか分からない




javaの授業

先生が変わってから分かりやすくなった

めでたしめでたし




朝の駅の自転車置き場が混雑してる

4月は停めてる自転車多いのよねー

大変でござる

うわあああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ

さsあsfghyじゅytgdgbdsbhsw

ばのtがhんtbんmktgsんs

[ 2011/04/22 04:23 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

やることない 

昔のメイプルみたいに何かに熱中したい

今ではそういうのがないからいつもダラダラ過ごしている

何か熱中できることないかな・・・




今日は実習授業があった

んで女性とペアになっちゃった

女性と面と向かって話すのって難しいものだな

あまり話さない相手だからなのかもね

でも根暗な感じの人よりかは話しやすくて助かった

ふひひ

[ 2011/04/21 03:50 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

くけけけけ 

ブログを書くにおいてタイトル考えるのが一番めんどい

だから思いつかないときは適当でいいや




はーい

月曜と火曜

学校で

寝てません!!!

真面目だな俺

さすがだな俺

まぁ俺の計画に狂いはなかった

その計画とは

6~7時に寝て10~12時に起きる

そしてPCやってー

また2時くらいに寝る!

完璧

じゃあもう僕は寝ますね^q^

[ 2011/04/19 18:57 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

はいやー 

もう休みが終わるのかー

2日の休日があっという間だった

半分以上は寝てたからかな

そして始まる一週間

はたして無事、健康でいられるか

次回「学校で昼寝」

お楽しみに

[ 2011/04/17 20:54 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

はんずまった 

はい

学校が始まりました

2年になってから専攻が2つに分かれるんだけど

俺が選ばなかった方の先生がnoob

noobなだけに楽な授業だけど

舐めプはしたくはないから選ばなくてよかった

そしていきなりの4時間授業

めっちゃ疲れた

昨日は暖かかったけど今日は寒くて

おなか壊した

今も調子が良くない

でも明日は休みだー

やったー!

[ 2011/04/15 19:34 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

読み返した 

今まで書いた全ての記事を

6時間かけてね

あああああああああああああ

初めのころの俺はすごく長々と書いてたなw

段々と日記にかわいらしさが無くなっていったよ><

ちくしょおおおおおおおおお

初めのころはメイプルの日記でネタが尽きなかったなー

今思えば1日10時間も狩りとかキモイな

2時間でも無理だわ

たまに夢のこと書いた日記とかあったけど

文章読んだらどれもある程度は思い出せた

いろいろ懐かしかった

今では高校とか楽だったとか言ってるけど

嫌な事があったのも思い出した

もしかしたら専門の方が楽なのかもしれない

でも専門は楽しさにかける

やっぱり高校の時の方がよかった

いままでブログを書いてきてよかった

全てを読み返したのはこれが初めて

理由は暇だったから




餓鬼っぽかったメイプルやってたころ

すげー病んでたころ

いろいろあった

これからもいろいろあるだろう

それを未来の俺が読み返す

だからこれからも

退屈させないように沢山書かないとね

[ 2011/04/13 13:08 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

あと少し 

14日から学校だ

今みたいにこんな遅い時間までPCとかできないね

ふぁああああああ

まぁ残りわずかな休みを満喫しようか

と言いたいところだが精神的に疲れた

ずっと暇だと逆に疲れるんだよね

久々にハンドボールでもやりたい

今じゃ全く動けそうにないけど

[ 2011/04/12 03:22 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

uwaaaaa 

お寿司たべたいなー

たーべたいなー

腹減ったよおお><

[ 2011/04/10 02:59 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

しゅんしゅん 

という感じに時が流れていきます(謎)

もう7日か

休みも後1週間だなー

んで1ヵ月後は誕生日

20になるから酒がのめるぞー

酒がのめるのめるぞ

酒がのめるぞー

はい

今月はまだこれで2回目の更新です

更新頻度的にはやばいっすね

頑張りまっする

[ 2011/04/07 22:40 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

俺 

人とは面白い

いろんな人がいて面白い

天才の考えとバカの考え

どちらが正しいかは分からない

俺の考えも正しいと決まったことではない

でも間違ったことはしないようにしている

自分の中で出来上がってる考え

「人に不快な思いをさせないこと」

自分のことはどうでもいい

周りの人を楽しませたら更にいい

と言っても俺も人

感情的にもなる

うざいなんて言葉も使う

たまにそんな言葉を使ってこそ人間

完璧な人などいない




さーて

バカな俺が書くバカな内容はこれくらいにしとこうか

最近動画を撮ったり編集したりしてるのよ

まだ始めたばかりでさっぱりだわ

でも自分で作った動画見るのは面白いねw

そのためにも素材集めを頑張らなきゃなー

[ 2011/04/02 18:26 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
月別アーカイブ


