我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てーれってー 

1時間しか寝ないで学校いった

まぁ学校では起きてた感じ

んで夕方眠くて寝た

何かいやな夢を沢山みた

最後に見たのは

ライオンが壁を登って俺を襲ってくる夢

頑張って逃げてたわ

[ 2011/03/30 02:12 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

はやいものだな 

最近アメーバピグをよくやってる

やっぱ若い人多いねー

んでナンパとか結構やってるんだけど

全くダメです

俺にはセンスがないのかな?

でも普通に友達になってくれるいい子もいました

感激だわ




いやー

今月は初めの方は結構ブログ書いてたのに

徐々に書かなくなって

1ヶ月10記事程度になっちゃいました

ここ最近は1ヶ月に20も記事をかけなくなったな~

でもまぁ3日に一度は書いてるから

まだマシなほうなのかな?

なるべくその日にあったことは書き残したいけど

大したこととか無いから書く気にならんのよね・・・

あとmixiのブログも書いてるし

まぁ書かないと損するのは自分だからいいけど

ってよくないわーい!

[ 2011/03/27 13:58 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ひさにっき 

22日から学校だーけど

地震の影響で休みになった

てことでのんびり残りの春休みを満喫しよう

久々にCSOもできるぞー

やっほー^^

[ 2011/03/23 21:26 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ととというのは 

この世の流れすぐに絶たれ

私の腕の力も弱くなりつつ

そして待ってる4月の試験

受かれば今年一年は安泰だろう

あぁ

雲の隙間に入りたい

私の心の中を洗い流してくれ




おっほ

また変な事かいてるよこの人

[ 2011/03/17 11:48 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ありますね 

二兎追うものは一兎も得ず

まったく・・・

まず兎を捕まえるだけでも一苦労するってのにね

え、そんなことない?

じゃあ俺がダメなだけか

てか半分詰んでる

[ 2011/03/15 03:42 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

がしゃーん 

日本で大きな地震があったね

大変だ

テレビではそのことばかり




よくネットでは失言に対して不謹慎だなんて言葉を聞くね

でも当事者でなければ分からんて

仕方ないよ

別にそいつが悪いわけじゃないし非難しても現状は変わらん

逆に非難ばかりしてるやつは何かしたのか問いたい




同じ日本人だから助けよう

少しでも何かできることをしよう

いいことだと思う

でも俺はいつも通りに過ごす

目の前の困ってる人を助けるので限界です

なのでいつも通りに過ごします

こんな事書いたら見てる人に嫌われるわー

[ 2011/03/13 23:11 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

やっぱりな 

学校が休みになると暇なんだよねー

でも学校があるとだるいんだよねー

この暇さえ潰せればいいのになー

むっむううむっむうっむうっむむ

どうしたものか




今日は前見たことがあるような気がする夢を見た

旧友5人くらいとどこが出口か分からない場所を彷徨う夢

夢は面白いね

[ 2011/03/11 04:20 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

これは反則 

笑顔で写っている遺影

やばいっすね

なので俺

死んだら遺影は笑顔で写ってるやつがいい

[ 2011/03/08 23:15 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

やられたわ 

ドラマで泣いたわ

人が亡くなるのに弱いわ俺

[ 2011/03/07 22:58 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

夢を見ました 

ホラー系RPGって感じでしたね

まぁよく分からない夢だった

あと俺がガチ切れしてたな

コンビニの中で横になってたわ

賢い子もいて

宿題がすらすら終わっていった

ホラーっぽいところはゾンビが迫ってきて

頭を飛ばさないと倒せない

一般人の裏切りとかもあって怖かったね

でも総合的にはいい夢だったかな

非現実的でよかった

[ 2011/03/06 23:23 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

今日のできごとっととと 

朝におばあちゃんの骨を墓に入れに行った

お坊さんのありがたいお言葉を聞いた

神様やら仏様やら何が正しいとか言ってたけど

正直どうでもよかった

全部人間が決めた事が一般化されてて

本当に神や仏に聞いたことじゃない

人間が決めた正しいはもしかすると神や仏にとっては間違いなのかもしれないね

とまぁそんなこと考えてた

ずっと寝てなくて眠かったわー

と言う事で帰宅してからずっと寝てて今起きた感じだあああああああ

現在21:42

[ 2011/03/02 21:43 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

俺には関係ないけど 

たまに見るFC2のメイプルブログのランキング

するとみんなの憧れと言われているあの人が横をしたとか

有名だから結構話題になってるみたい

その人のブログにも批判のコメントが沢山あった

俺は別に横はしてもいいと思う

だがその行為によって相手が不快に思う場合がある

だから俺はしない

今となっては横という言葉さえ懐かしい

まぁ横師より怖いのは効率厨だな

あいつグループ入りたいみたいだけど弱いから断れとか

俺も効率厨でしたけどね^^

といっても俺はソロ狩りしててそこに入ろうとした効率厨を拒否っただけだし許されるだろう!

あれ

拒否する側も拒否られる側も効率厨じゃん

なんかよく分からなくなってきたからおしまい!




最後に1ついえる事は

俺は高レベルよりも低レベルの人と絡む方が好きだ

[ 2011/03/01 18:00 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


