我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てってってってて 

かっかっかっかかかかかかかかか

かうかうかうかうぷぷぷぷ

ぷっぷぷぷぷぷ

ぷぷぷぷぷ

れーーーーーーーー

れーーーーーー

てってっててれーん

かかかかかかか

てってーん

てってーん

てってってってってってって

でーん

てれれれれれれれれーん

てれーれーれー

ててってっててーん

やる事なさすぎてー

いつも12時間

睡☆眠

ゲームうまくなりたいー

でも

もう歳なのさー

反応できん

集中できん

あの若きころに戻りたい

そう

僕が中学生のころはー

きっともっと反応できてたー

でも僕にはそういう環境が

なくなっていたー

てってーん

てってってーん

てってってれー

てててて




前奏はもう忘れたから歌えません

[ 2011/02/26 18:38 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

らーーらーーーー 

電車の中で勉強する女子高生はかわいい

携帯いじってる子の5倍はかわいい

と、私は思いました

かわいいというか素敵だね

頑張ってるそんな姿見てるだけで惚れちまうやろ!




まぁ冗談はさておき

最近ガムをよく噛んでましてね

テレビでガムを噛むと脳にいいと聞きまして

んで反応速度も速くなるようで

なんだかCSOでも以前に比べてうまくなったような気がします

でもでもでもーーー

欠けた奥歯につめてた物が取れちゃった

のおおおおおおおおおおおお

でももう慣れたけどね

来週の月曜日に歯医者に行く予定

あとねー

口の中をよく間違えて噛んじゃうのよね

酷い時は同じとこを5回くらい噛んで血豆ができてたわ

えぐかったわー

まぁそんな感じでガムを噛んでCSO頑張ってます

てか1試合通して全体的にかっこいいデモ撮ってみたいなー

最近では5-5のコブルが一番よかったなー

デモは撮ってないけど;;

[ 2011/02/24 14:24 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

るーー 

おーーー

おーーー

おーーー

うーーーーーーー

俺のーーー

心はーー

いつまでもー

自由にーーーー

旅をするー

[ 2011/02/21 15:13 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ここだけの話 

おーーーーほっほっほほ^^

おーーーーほhっほっほほほ

最近クランの人たちがブログに手を染めてるみたいだわ

ですが私のブログは教えてないわ^^

ふっ・・・

皆が書く記事が輝かしくて俺の白けたブログなんてリンクできねーぜ

あるリンクのリンクからこのブログに飛べるけどね

でも誰も俺ってことに気付かないだろうな!

HAHAHA

まぁ正直に言うと

あんまり見せたくないだけなのよね

前に書いたと思うけど人に見せるようなブログじゃないからねー

誰かに言いたいけど聞かされた方が不幸になりそうなこと

俺の愚痴やら愚痴やら愚痴

それを言葉を変えて分からないようにごまかして書いている記事がちらほら

心配されるのも面倒だし

そんな不器用な俺のブログは友人でも知らなくていいものだ




まぁmixiの方は結構ネタ成分が多めだからokだな

あっちに病んでる記事書いてたらいろいろやべーよ




さて

1ヶ月に10回は記事が書けれたらいいかな!

昔と比べたらかなり減ったけど

mixiにも何か書くし、基本的に書くことないから仕方ない!

[ 2011/02/20 05:08 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

むー! 

むーむー

むむむむー!

むーむむむーむー!

むー・・・

むーむー・・・

むむ!

むーむ!

むうううううううううううう

げばっばっばばばばばば

げべべっばばぼばばばべべべべべ^^

ううううううううう

むー・・・

がばばばばあばあああああああああああ

むむ・・・

あヴぁああああああああヴぁヴぁヴぁあ

ヴぉヴぉおヴぉうぃうぃうぃいいいいい

[ 2011/02/17 05:16 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

これはこれは 

珍しい事に雪が降ってるー

んで少し積もってる

こっちでは滅多に振らないから見る価値があるねー

もう少し若ければ外ではしゃいでただろうねw

やっぱ冬は暖かいのが一番だな

と言ってもいつも1人でしんみりしてますけど^^

[ 2011/02/12 07:55 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

半分休み 

授業が終わったー

これからは検定とその勉強だけだわ

ってことで半分休みみたいな感じだ

来週は追試があるけど俺には関係ないから休みに^^

あとは13日の検定と

21~23までの勉強と24日の検定と

終業式やら変な発表会に行くくらい

でも連休って暇なのよねー

どうしたものやら




そして嫌な夢を見た

まぁまだ許せるレベルだから許そう

[ 2011/02/11 17:38 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

そういえヴぁああ 

メイプル200レベ2周年記念すぎてた

nexonのpwが騒ぎになってて思い出した

2年前の今頃は楽しんでたんだろうなー

今ではつまらない人になってしまったかな

関係ないけどもうすぐあいつの誕生日だし祝ってやろうかな

メールで「あけましておめでとう」と

おっほ、あいつバカだから反応が楽しみ

と言いたいところだが

その前に検定やらでしんどっしんぐ

[ 2011/02/07 21:59 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

まぁまぁやな 

テスト2つと検定1つ終わったぜ

今月はあとテストが1つと検定が3つある

まぁ何とかなるでしょう

何とかならなくても何とかなるでしょう

そして今月の下旬から休みだー

家でゲームしかやることないわー

[ 2011/02/05 15:59 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

なんとかなった 

テストがあるから勉強しなきゃー

と言いつつもはかどらない

懐かしい卒業アルバムとかつい見ちゃうわー

一番集中できるのはテスト当日の登校途中の電車の中

俺はいままで高校のテストはそれで乗り切ってきたぜ^^

まぁ今日のテストもそれなりにできた感じかな?

これで平均以上取ってたら素晴らしいね

でもまだまだテストがこの先あるから大変ねぇ


[ 2011/02/02 20:54 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


