我流生活

思った事や日常の事を書いてます

コメ辺 

[ 2011/01/30 11:37 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

いい夢 

mixiの方では夢のことよく書いてたけど今回はまともな夢

それは2時間目に見た夢でした

とってもかわいい犬をずっとなでなでしてた夢でした

ですが授業の終わりの号令で起きてしまった・・・

んで眠いからそのまま昼休みも寝て

何かいい夢見た気がするけど覚えてなくて

途中で目が覚めて残りの時間はCSOしてた^^

ちなみに3.4時間目はちゃんと起きてたぜ

[ 2011/01/28 18:27 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

やばい・・・ 

ペーパーマンのやりすぎでCSOがダメになった

特にawp

だから今後の計画を立てよう

※ペーパーマン=PM

PMで15レベまであげてクレジットうまーするまで頑張る

そして無期限のAWPとSGかARの何かを買う

余裕があれば両方買う

それで俺のPMライフは終了です

後は暇な時とかに遊ぶ程度にする

一般さーばーのスナに全く歯が立たなかった

立ち位置や駆け引きが下手なだけかもしれないけど^^;

てかスナの照準ってどうやって合わすものなんだ?

CS感覚でDSばかりしてるからたまにしか当たらないという・・・

やっぱPMは初級さーばーでやるのが一番だわ

初級でKD上がって入れなくなる

中級or一般にいく

ぼこられる

初級に戻ってくる

これの繰り返しがめんどいけどね

[ 2011/01/25 03:52 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

リンクについて 

1年以上更新されてないとこ消した!

もともとリンク少ないから管理が楽っす
[ 2011/01/23 18:15 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

難しいね 

風来のシレン5

俺には少し難しいです

店鑑定するほどガチでやってないからきつい

結構アイテムを出し惜しみして死ぬパターンが多いぜ

だから打開アイテムを沢山残して死ぬのはつらいぜ・・・

ほんと何が起きるか分からんからいきなり死ぬのよ

持ち物満タンの時に飲んだ草が復活ってのが毎回ある^^

上位の武器をセットで手に入れるまでが不安なのよねー

いつかクリアしたいな!

[ 2011/01/22 18:07 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

2月はー 

なんと検定やらテストがいっぱいあるみたい

だるいっすねぇ・・・

まぁ生きる糧があるからまだいっか

ぼくしあわせーーーー

ちーん

[ 2011/01/19 01:05 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

今年になって 

ぐらぼとか光回線でいい感じ

去年までは重くなるからSGなんて全く使わなかったのにね

SG使えると攻めが楽になるねー

と言うわけで今までより1.1倍くらい上手くなりました

やったー!!!

[ 2011/01/15 22:48 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

じゃヴぁ 

冬休みが終わっちまったー

きゃあああああああああああああああああ

さて、いきなりjavaが3時間ありました

でも先生の無駄話が多かったです

前にも言ってたような話もありました

まだ意識のある授業の前半にされると集中力の無駄遣いです

まぁ途中で途切れる俺が悪いんだけどな!!!

[ 2011/01/11 16:16 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

久々更新 

はい

久々と言っても1週間もたってないんだよね

何で更新してなかったと言うと

まぁリア充ってやつですね

と言うのは嘘だがな^^

最近PCつけたとたんに友達からの誘いとかで日記書くの忘れてたのさ

一番の理由は書くことがないんだよおおおおおおおおおお

あぁん?

リア充してそのリア充っぷりでもみせびらかそうか、あぁん?

まぁ無理だけどな

[ 2011/01/07 16:16 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

始まりましたね 

はい、新しい年の始まりです

今年の目標はありません

おしまい

と言うと、とてもニートっぽく感じますね

なので何かいっておきましょう

では改めまして

今年は頑張る

はいokでーす

まぁ何を頑張るかと言うと考えてないです

とか言ってるとニートっぽく感じますね

とか言ってると無限ループしそうですね

と言うわけで今回の記事はここまでです

と、途中でおわらせたらニートっぽいですね

でも気にしたら負けです

と言うセリフはニートっぽいですね

[ 2011/01/02 11:03 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ