我流生活

思った事や日常の事を書いてます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横になると 

寝るときに横になったら思い出す昨日の夢

2日連続でグロイ夢を見た気がする

俺が医者を助けたんだけど

その医者が医療ミスで患者を死なせてしまった夢

嫌だね~




今日はPCの掃除した

デフラグしたりほこり取ったり

きっと前より少しは快適になったはずだな!

スポンサーサイト
[ 2010/12/30 03:00 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

実はですね 

この記事が1000番目の記事になります!!!

ぱちぱちぱちぱち

でも過去に何度か記事を消したので正確には1000番目じゃないです

リア充shine

このブログは高校1年の時に始めましたねー

今ではもう19歳

高校卒業しちゃいましたよ

まぁとりあえずリア充shine

中1でメイプル

高1でブログ

専1は何も無かったがリア充shine




ちょっと前からこの記念の1000番目の記事の内容を考えてたんだ

んで思いついたのがネットで使ってた名前の公開

今まではその名前で検索されて見つかったら嫌だからあまり公開してませんでした

まぁどうせそんなやついないだろうけど

前置きはここまでにして・・・

はっじまるよ~




まず軽く説明

上から古い順に並べてます

適当に補足が入ったりします

ではスタート




・レオン

ネットで初めて使用した名前
まぁ若かったから許して^^;
ありきたりな名前なので使わなくなった


・t_r_m_

私の苗字なのでひみちゅです
メイプルではじめてつけた名前
狩場1で緑きこのをバリバリ狩るのを夢見てた
2時転職するのにすごく苦労した
たしか33レベでキャラデリ


・ムドラ(むどらん)

メイプルストーリー、ハンゲーム、で使用
女神転生からとった名前
メイプルでは公式ランキング(楓)に乗ってます、一応200レベ
ハンゲームの戦績が地味にいかつい、主に麻雀と大富豪
昔はよくこの名前で呼ばれてました
愛称:ムド、むどさん、むーちゃん、ムッディーラ、ムデラ、mds、等
ヘネシスでナンパとかしてます
基本的に相手のレベルとか気にせず対等に接してます
でも170レベを越えてる人とかは怖いです


・ジアイ

メイプルストーリー、このブログネームで使用
このキャラでは友達をいっぱい作ったつもり
初めは装備が弱かったけどこいつの使用頻度が下がるにつれて装備が強くなった
トレードでよく転売してた


・バクお(ba.kuo)

メイプルストーリー、MH2ndで使用
槍バスターの攻撃速度に不満を感じたのでキャラデリした
リアでbakaoと誤読され、高校時代そいつにバカと呼ばれ続けた
しかもそのバカって呼ぶのが自然すぎて抵抗無かった
ちなみに学力では圧倒的に私の方が上でした


・se.ars(しあーず、シア)

メイプルストーリー、CSO、mixiで使用
メイプルでは転売キャラ
確かモンカニでは30~49レベまでずっとやってたが無敗だった気がする
CSOでは少将で元クラリオンの名手、ファマスとはあまり呼ばない
カジュアルTDMのD2のCTが好きだけど最近のアップデートで廃止されて悲しい
ボイスチャットではよくこの名前で呼ばれている
一番呼ばれてしっくりくる名前
たまにセアーズ(笑)と呼ばれる
半角英字5文字の名前がなんか好きです


・leu

メイプルストーリーで使用
適当な名前が思い浮かばなかった時に使う名前
メイプルではムドラが200レベになった後に作った戦士
でもそのころからメイプルの熱が徐々に冷めてきて40台で停滞


・lao

メイプルストーリーで使用
適当な名前が思い浮かばなかった時に使う名前
leuの亜種的な感じ
メイプルではシグナスの投げ
モンカニで俺つえーして楽しんだキャラ


・ya.tei

メイプルストーリー、CSOで使用
メイプルの名前を悩んでた結果これが出てきた
CSOでse.arsが少将になった為これを使用
呼び方は「やてい」ですが呼びやすさ重視で「やてー」な感じで


・Lisa

skypeで使用
イギリスからskypeの凸がきてから女っぽい名前だともっと釣れるかな的な意味でつけた
前は女性で設定してたけど今は性別は設定してません
おかげで知らない人からの凸がなくなりました
昔は海外の出会い厨からよくチャットが飛んできたなー



・ふにお

CSOで使用
CSO初のキャラ
タシの名手で550にチュンチュン、D3にトントン、SVDにドフンドフンと名付けた
TDMのTRのシージでエレベーターの守護神と呼ばれてました
KDが高く、クラン戦で見合った実力が出せないので封印
たまに似たような名前の人がいるか別人です


・cide

CSOで使用
カジュアルでまったりやろうと思って作ったキャラ
何も考えなくてもkd60超えてたけど身内のクランでCWするため50前半まで下げた
今のところほとんど使用してない






はい

いかがでしたか

他にもいろいろありましたが内容が薄かったりほとんど使わない名前だったりで紹介してません

君はいくつ知ってるかな!?

ムドラとジアイはブログでちょこちょこ出てくるね

メイプル関連のキャラはSSとかに乗ってたかな?

私と関わりが無くて3つ以上知ってる人はコメントしてください

ちなみに20歳未満の女の子限定です

是非私と結婚しましょう




過去最長かもしれないくらい長い記事を書いちゃった

半角カナを多様する俺だけど全角の方をメインにするという丁寧さも

さすが1000回記念だ

これを書くのに2時間ほどかかったわー

画像が1つもないのが寂しいですけどねww

keiji01-0064.jpg

[ 2010/12/24 05:04 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

あとすこすぃ 

で、冬休みだー

木曜から休みですね

クリスマスっていう行事があるね

この歳になると1人で過ごすってことに抵抗があるぜ

去年までは何とも思わなかったけどね

あーあー

人の思考や感情は複雑ですね

現実逃避する人がいても仕方ないわこりゃ

おっと

マイナス思考はだめだめね

休みまで頑張るかー

[ 2010/12/20 02:02 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

もらっちゃった 

今日も近所のゲーム売ってるとこまで行きますた

シレン5がほしかったんです

初めの店

ないから青のボールペン買ってでた

次の店

ないから本を立ち読みしてた

いろいろとためになる事が書いてあった

よかったよかった



売ってたぜ

即買い即帰宅

ビニール袋あけたらなんと

予約特典のCDが入ってた

もちろん予約とかしてないお

得したぜ!

いやー、予想外のことだったから嬉しかったわ

ゲーム買うの久々だったな

ちょっぴり昔を思い出すよ

[ 2010/12/15 02:30 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

自分的には今年一番 

夜中にCSOでクラン戦してました

テロ側でエコしてB突しました

最終的に設置して1対2の状況になりました

こっちはぐろっく

相手はM4とAWP

ステージ奥に隠れてたけどばれた

でもないすヘッドで2人倒しちゃいました

味方が引いてたけど自分でも引いたレベルだった

多分これが今年一番のプレイだな

と、私は感じました。

その試合の中でC4持ちの時に最後尾にいて殺されてしまった

B取れたのにそのラウンドを落としてしまったのが悔いだわ




そして後でカジュアルで遊んでました

身内でヴぉいちゃしながらのカジュは強いね
[ 2010/12/12 20:41 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

あらぁ 

気付いたけど

今月は全然日記書いてない!

てことで何か書こう

9日木曜日のこと書こう

シレン5がほしくて適当に店を回ってたけどなかったのよ

んで本屋で立ち読みしてたのよ

ヤクザの本と心理学の本みたのよ

ヤクザの方は意外とためになること書いてた

心理学の方の恋のジャンル読んでみた

好きと言う事が大事です的なこと書いてた

その理屈とか見てなるほどーと感心してたんだけど

最終的に相手がこっちのことどう思ってるかが問題なんだよ!

下手な鉄砲数うちゃ当たるってやつだな

それを読者に綺麗な言葉でごまかしてました

でもだまされた方が幸せな内容かもな^^;

[ 2010/12/11 21:56 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

カカカ勝手に 

パソコンつけたら勝手にskyぺがヴぁーじょなっぷした

4.1→5.0になった

まぁいいかー

と思ったけど表記が英語になってるうううう

仕方ないから公式から再びdlしたんっだけど

日本語にならないいいいい

多分一度アンインストールする必要があったんだね

まぁ最終的にあいーんしてまた4.1に戻しました




さて

もう私の思考も代わらないと思ってたが少し変わったみたいだ

楽しかったらいいんだよ

というプラス思考が増えました

そんな思考の私がここで一句




いつもひま

つまりあいてる

クリスマス




ありがとうございました。

[ 2010/12/09 01:15 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ぺーぱーまそ 

ペーパーマンやったんだー

SR使ってみたのよ

全く当たらないぜ・・・

移動キー離しても少し多めに移動したりするから狙いにくい

CSOの慣れでSRで一発撃つたびに武器を変えちゃうのよ

おかげで装弾数1発のSRのリロードがスムーズにできない

ペーパーマン上手い人って凄いなーって思った

このゲームは俺には合ってないみたいだ

キャラは可愛くていいのにねー

今度また他のFPSやってみようかなー?

[ 2010/12/07 02:11 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ひとこっとっと 

最近FC2のブログ重いなー

[ 2010/12/03 00:02 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。