我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報告 

過去に如何わしい検索内容で私のブログを訪問された方が何名かいました

なので過去の記事を2つほど削除しました

わざわざ期待してご訪問された方々

その期待を裏切ってしまいすいません

昨日の来場者数がいつもより多かったので気付きました

ちなみに元々の来場者数が少ないのは友達が少ないからです

そして更新日も適当で、内容も薄いからです

私とは無関係な人で好き好んでこのブログを見てる人は今度コメントしてください

友達になりましょう

ちなみに女性限定です

13~19歳の方歓迎します

よければ結婚しましょう

頑張ってイケメンボイスになるからお願いします

気に食わなかったら踏んで下さい

その後デレるのを忘れないでくださいね

お願いします




ちなみに私は紳士です

[ 2010/11/28 02:39 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

理不尽 

雀龍門やったんだけどさ

初心者向けだわ

リーチした後のツモの和了率がおかしい

裏もやばいくらい乗る

役無しからの嶺上開花でドラ4枚とか何ゲーだよ

んで何か知らんけど俺の場合全く和了れないんだよね

プログラム的にあなたの打ち方には補正が入りませんよ^^

というくらい酷い

今のところ13戦してるんだけど

1位:2回
2位:2回
3位:6回
4位:3回

和了率:11.8%
放銃率:10.5%

やってらんねーよ




ちなみにハンゲ麻雀の戦績

587戦中

1位率:28.7%
2位率:27.2%
3位率:24.3%
4位率:19.5%

和了率:22.6%
放銃率:15.0%




わざわざデータを写したのは雀龍門が腹立たしかったからです

自分より格下相手にこんなに負けたらマジで嫌になる

CSOで例えるとジャンプ撃ちで何度も頭に当てられる感じでしょうね

次に書く記事はこれよりマシなこと書きたい

[ 2010/11/27 02:56 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

既に分かってます 

明日のメイプルのアップデートの終了時間が延びることくらいね

それに対してnexon糞だなという人が現れる事も

そして数時間、または数日後に楽な稼ぎができるバグが発見されメンテナンスが入ること

くっくっく・・・

私には分かるんです^^

・・・

こんなこと分かっても仕方がないっての・・・

[ 2010/11/23 19:38 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

あるぇ? 

昨日は久々に猫さんと話した

爽やかイケメンボイスです

でもなんか****発言が多かった

あれ、こんなこと言う人だっけ?

時間が経つにつれて印象が上書きされて違和感がなくなりました

めでたしめでたし

一緒にいたカジュアルおりで投票くらってました

あとデロさんも一緒にいたから余裕勝ちでした

ちなみに32人部屋です^^

[ 2010/11/22 18:54 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

やられたぜ! 

不意をついてのー

ちょい上げてのー

もうちょい上げてからのー

何でもありませんでした^^

くっそおおおおおおおおおおおおおおおお

次はもうひっかからないようにしよう

人生いろいろ変な事がおきますねぇ

[ 2010/11/17 00:20 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

メイプルについて 

何か大型パッチがあるらしいね

ゲームを終了した時に起こるバグと最小化バグが直ってれば少しやるかもー

やっぱ気軽にログインできなきゃしんどいからね

と言ってもメイプルは人との関わりがないとつまんないよね

200レベ補正で人を集めても仕方ないし

てか装備がないから逆に恥ずかしいぜ、てへっ^^

まぁ投げに極振り用の篭手でも付けて遊ぼうかなー




実際メイプルは楽しいと思うよ

俺はやりたいことが無くなったからしてないけど

[ 2010/11/14 22:26 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

筋肉っつううう 

太ももが超筋肉痛

階段を1段降りるのも一苦労だぜ・・・




最近シレン2やりたくなってきたー

城造りはロマンだぜ

でも64が今は家にないし部屋にテレビもない

だからシレン5でも買おうかな!

ゲーム買うのは何年ぶりだろうかw

最後に買ったのなんだっけ

もんはん2ndだっけ?

思い浮かばないや

[ 2010/11/14 01:44 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ばすけ 

はーい

バスケしてきたよ

5:5の勝負で

全10チームあって

5チームでリーグ戦して

上位2チームが決勝トーナメントへ

まぁ優勝した

1回戦でもう足が痛かったぜ

しかも男子4人で女子が3人のチームだから

女子は誰か1人だけ出て男子はみんな毎回出た

リーグ戦で4試合

しかも決勝トーナメント進出で2試合追加

帰り道早く帰りたくて走ろうとしても走る事ができなかったわ

まぁ優勝商品で図書券1000円分貰ったやっほい^^

でも飲み物に450円も使ってしまった




最終的な評価

久々に汗をかくほどの運動ができて楽しかった

痛いのは気持ち良いからよかった

女子に踏まれそうになったハァハァ

[ 2010/11/12 20:27 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

よーし 

明日の午前は休講だぜー

そして午後から市の体育館でバスケやるぞー

よーし

カッコイイトコミセルゾー

誰にって?

あ・・・

誰にだろ・・・

むしろかっこ悪くなるからいっか^^

[ 2010/11/11 16:32 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ぼけぼけ 

昨日の夜の出来事でした

寝ました

起きました

立ちました

暗い部屋の中で辺りを見回しました

寝ました

多分3時ごろだったかな

これを10分くらいの間に5回ほど繰り返した

寝ぼけてたんだなー

あぁ・・・

可愛い子がこんな風に寝ぼけているとこを見たいのぉ

ハァハァ

・・・

おっと

軽いジョークだ

[ 2010/11/09 00:43 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ぷはああああああ 

やっと休みだー

何か来週はカレッジでバスケやるらしい

うん、バスケは苦手だわ

やっぱスポーツはイメージが大切よね

昔ハンドボールやってたころはよくイメージしてたねー

え、俺キーパーなんだけど全部止めたら負けなくね?

とか考えてましたが無理ですね

あの頃の反応速度ってどんな感じだったんだろ

多分今の俺が見たらキモイと思うだろうなー

左目にボールが直撃するまでの俺はもっと評価されるべき

なんて言ってみたり^q^

市の新人戦の決勝で1対1からのフリーシュートを5~10回くらいは止めたっけ

過去に戻ってその場面を客観的に見たいくらいだわ

とまぁ過去の話しちゃった





この話で思い出したんだけど

csoでクラン戦を初めてやった時と部活の大会での緊張感が似てたなー

この緊張感をまた味わってみたいものだ

まさに血が騒ぐってやつだね

[ 2010/11/05 22:18 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

いらん・・・ 

カレッジ祭の店の残りを貰ったんだけど・・・

いらねぇ・・・

てか食べたくないわ・・・

見た目が危険なやつばっかりだぜ

これを全部食べろとか勘弁してくれ;;

[ 2010/11/02 21:29 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

やっべ 

はい

mixiのことについてです

こんなこと怖くてmixiには書けません

では始めましょう

訪問者の足跡をたどってみる

するとその人は異性でありマイミク数が0である

また訪問されて足跡をつけられる

こちらからもまた行ってあげましょう

そしてこの行為が繰り返される

するといつの間にか足跡が消されます

自分の訪問履歴から飛んでみましょう

アクセス拒否されています

それから数日後に退会しています

そしてまた似たような顔の人が訪問してきます





こういう出会い厨に話しかけるのも面白そうかも

フィッシングとかでやばい人の可能性もあるけどね^^

ってmixi結構やってる人なら気付いてるか

[ 2010/11/01 16:42 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


