我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俳句(笑) 

台風が

カレッジ祭に

直撃だ




はい

明日カレッジ祭があるんだけど台風きます

7時間もやる事なくて暇で死ぬので中止になってくれた方が嬉しいです

でもそうなると連絡網で最後尾なので先生に電話しないといけない

それはいいのだが俺の前がダメなやつ

それが心配

てか集合時間が普段学校行くのより1時間20分早い

つまりだるい

[ 2010/10/29 15:50 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

てけてけ 

最近寒くなってきたねー

昨日までサンダル履いて学校行ってたー

んで今日は靴履いたけど・・・

めっちゃ歩きづらかった

何かぶかぶかしてでかく感じた

前は普通だったのになー

もしかして足が縮んだのか!?

俺も歳だな・・・

[ 2010/10/28 16:49 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

終わるのすぐ 

学校終わるの早く感じるわー

いつもは補講で遅かったから

それになれて普通の終了時間が早く感じる

そして席替えがあったー

今隣のやつが今度は後ろに

まぁ視界に入らないだけ大分ましだな!




mixiに若い女性の訪問者がくることについて考えてました

結果が出ました

恐ろしいので言葉にできません

[ 2010/10/27 16:43 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ここだけの話 

今週は休みがいっぱいで暇でしたねー

だから初めは高校時代の友達のT君とでも遊ぼうかなー

と考えていましたが

やっぱり家でのんびりしてて正解でした^^

T君には内緒だお^q^

[ 2010/10/24 05:07 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

にゅきゅーん 

はーい

月曜に自己採点したんだけど

2点ほど足りなかった

あらら

馬鹿だな俺




csoのクランに新しい人がいっぱい増えたー

そしてまったりクラン戦とかしてる

もうすぐ始めて1年が経つなー

カジュアルのKD高い人とも普通に戦えるようになった

ノーマルもある程度できるカジュ民でございます^^

[ 2010/10/20 21:21 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

おわたー 

はい、国家試験が終わりました

配点高いとこの問題が比較的簡単だったけど

低いとこが難しかった

受かってれば嬉しいな

最高だな

明日は解答が分かるらしいから自己採点するみたい

おー怖い怖い

[ 2010/10/17 20:41 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

周りを見て 

世の中いろんな人がいますね

はい、俺がよく言う言葉だね

と言うが俺にも好き嫌いがあるんだぞ!

授業中いつも貧乏揺すりしてる隣のやつとか・・・

気が散って仕方ない

いっそ寝てくれた方がマシだ

おっと、もうすぐ国家試験だし今更言っても遅いか^^

[ 2010/10/14 22:05 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

神曲 




懐かしすぎて泣ける

サビのあたりとか反則だろ・・・

[ 2010/10/11 07:55 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

何やってるんだろ 

なんでこんなに空っぽなんだ

何もしたくない

でも暇なのは嫌だ

だが何をしても面白くない

若きころは毎日何かは楽しいことがあったのに

今では心から楽しいと感じるものが何かさえ分からない

もう歳なんだろうな

何が楽しくて生きてるんだろう

生きることに虚しさまで感じる

どうして俺はこんな人間になったんだろう

得るものもあったがこんな状態では更に私を悩ませるだけ

天使はいつ私の存在に気付いてくれるのだろうか





こういうことは心配されたら困るから書かないようにしてたが別にいいか

時が経てば多分よくなるから心配するだけ無駄だぜ

その時の感情を未来の俺が懐かしむ為の大事な記事だ

あぁ、こんな時期もあったなと

[ 2010/10/10 04:48 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

見てますか 

今日は精神が不安定なのを抑えるので精一杯で放課後の補講はさぼった

だから早く帰ってこれた

俺はダメな人間だから自分を傷つけて正気を保たせていた

半分狂っているから痛みはなかなか感じなかった

傷跡は残るけど目立たないくらいになったころには

私の精神も同様に落ち着きを取り戻しているだろう

多分、1ヶ月もすれば





最後に

頼れる人が他に誰もいないとき、私はあなたの力になります

できればそのような不幸な事がないことを祈ります

つまらない頼みなら怒りますよ

[ 2010/10/07 17:11 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

流れ 

明日は木曜日か

早いものだな

金曜日は模擬試験があって3連休

早いものだ

そこから水曜に模擬、金曜に模擬、日曜に国家試験

早いものだ

受かれば生きる元気が少し沸きますね





最近寝るのがちょっと遅いんだけど

これはロスタイムです、と言い訳してみる^^

[ 2010/10/06 22:57 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

励まし 

月曜日ってお腹痛くなる

一時間目の出席点呼してからトイレ行った

その間にこの前の検定の結果を先生が言ってたらしい

んで3つとも全部受かってたっていう^^

全部受かってる人はあんまりいなかったみたいでね

俺つえーアピールを先生が代わりにしてくれたw(殴

まぁその検定が全部受かってたのが励ましだな

まだ完治はしてないけど

なるべく平日は10時にはPCやめれるように頑張ろう

視界に入るだけで動揺しちまうからな^^

[ 2010/10/04 18:45 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

曜日 

金曜日

学校が終わって
やっと休みだー、遅くまで起きてPCいっぱいできるぞー



土曜日

やばい暇だわ、でも眠くもないしPCしてよ



日曜日

暇だなー
あぁ・・・休みが終わるのか・・・
明日からだるいなー



月曜日

さーて学校頑張るか
夜はちゃんと早寝するぞ




そして木曜あたりから休みが恋しくなる

ずっと家で引きこもってる夏休みとかよりはマシなサイクルだな

毎日暇だと思考がおかしくなる by私

[ 2010/10/03 01:19 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

あたしの威厳 

俺の個性を表現した!

すると変人って言われちゃいました

てへ

やっぱり理解してもらえないのか・・・




模擬試験やった

47点だった

前回より3点下がった

てか今回自信あったのに低くてショッキング

内容を理解できても答えがあってないという・・・

なんとも謎な現象が起きるんですよ(苦笑)

[ 2010/10/01 23:19 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


