我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばい 

眠れないぜ

しかも喉まで痛くて困るぜ

すぐに治ればいいけど

治らなければ厄介な痛みだ

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぴきーん

[ 2010/09/27 02:11 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

たまには書かないと 

きちんと更新しないとね!




さーて

今日は午前中は勉強で午後は模擬試験

試験だけでも2時間30分もかかる

隣のやつとか10分くらいで終わらしてずっと寝てた

おっほ^q^

[ 2010/09/24 17:10 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

妄想っ! 

はい

席替えした席は最悪です

最悪ってほどでもないけど良くはないです





さーて

今日は帰りの電車でハァハァだぜ

手は出してないよ!

ぼく何も悪い事してないよ!

隣で立ってる子がいて

他の場所空いたけど座らなくて

俺の隣が空いたらそこに座った!

しかも即行!

かわいいのぉ・・・

でも俺も先に立った隣の人と同じくその駅で降りるのよ・・・

名残惜しいのぉ!

来週からは補講で会えなくなる!

悲しいのぉ><





・・・

何言ってんだ俺?

ちなみに私は紳士です

日記というのはこういうものです。

[ 2010/09/21 18:25 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ちょっと練習 

普段適当に走り撃ちぶっぱしてる俺ですが

なるべく止まってぶっぱしたいと思いました

はい

csoでAKの練習してました^^

まぁ今週は普通として来週からは学校で補講があるから

あんまりPCできないのよねー

しかも3週間^^

んでそのあと国家試験があると

というわけで規則正しい生活でもして学校で勉強頑張るかー

唯一問題なのは隣の人ですね^q^

[ 2010/09/20 22:04 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

先輩! 

あ、先輩が他の先輩達に絡まれてる

先輩は嫌な顔をしている・・・

よし、助けてあげよう!

俺   「先輩、一緒にお昼食べに行きましょうよ!」

先輩  「あぁ・・・そうだな・・・」

俺   「早く行きましょうよ先輩!」

先輩  「おう、ちょっと待ってくれ」

俺   「先輩!俺もう我慢できないから一人でいっちゃいますよー?」

先輩  「分かった分かった、じゃあ行こうか!」

~移動中~

俺   「そういえば先輩、彼女いましたよね?」

先輩  「あぁ・・・ま、まぁな」

(本当はいない)

俺   「あー・・・彼女さんいたら俺気まずいからやっぱやめときますわ」

先輩  「お、おう」

俺   「じゃあ先輩また今度!」

・・・

・・・

・・・

何やってんだ俺














































※夢です

[ 2010/09/19 19:32 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

落ちた 

朝、ベッドから落ちて目が覚めた

右腕から落ちて擦り傷ががが

頭から落ちなくてよかったー

なんで落ちたかというと

夢を見てたんですよ

その内容が

ガチホモに追いかけられていて

背後にだけは回り込まれないように体を回転させて振り切ってたのよ

最後の方マジで危なくって

必死で体を回転させたらあヴぁヴぁヴぁヴぁ

ベッドから落ちて痛かったけど夢の中で嫌な思いをしなくてすみました。

早寝すると夢をよく見るね

[ 2010/09/16 17:24 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ほどほどに 

これから10時に寝ようー

すると健康的できっと快適な生活を送れるだろう

素晴らしいことだ!




最近パタポン2を少しやってる

音げー、リズムゲー苦手だけど楽しい^^




父と将棋した

一戦するのに2時間くらいかかった

負けそうになる→勝ちそうになる→負けそうになる→勝ちそうになる→勝った

王将が互いに相手の陣地に入ってまた自陣まで戻るという行為が^^;

激しすぎるわ

[ 2010/09/14 21:52 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

幸せメーター 

一週間PCしなくて違った事

早寝できる

面白い夢が見れた

何かPCやらないほうが不幸を感じない

でもPCやるのは楽しい

不思議だな

んで検定について

4時間睡眠でれっつごー

別に夜遅くまで勉強してたわけではない^q^

まぁ頑張った

本番となったら無理やり計算して答えが導けるものなのね

3つ検定あったけど2つは受かってないとショックだな

[ 2010/09/12 23:20 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

おやすみ 

虚しいな

あぁ虚しいな

虚しいな

はい

虚しいですね

全く何考えてんだか




9/12までpcしないんで日記は更新されません

[ 2010/09/05 22:56 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

回避しづらい 

帰りの電車であの子とまた会った

俺が病んでる時に優先座席だけど「席あいてるよ」と声をかけてくれた子

今日も同じ事言われちゃったよ

礼を言って隣に座る

俺の事覚えている?と尋ねた

どうやら覚えていたらしい

俺が適当に話題を振ったら答えてくれた

どこの学校行ってるの?

部活はしてる?

将来の夢とかある?

なんて感じで

まぁそんなことしてたら妊娠してる女性が乗ってきまして

その人立たせて俺が座ってる状況

ここで立ったら声をかけてくれた子に申し訳ないし・・・

って感じで自分ひとり馬鹿みたいに罪悪感を感じてた

優先座席に座ってる学生なんていっぱいいるのにね


[ 2010/09/03 18:19 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


