我流生活

思った事や日常の事を書いてます

困る事 

明日から9月だー

ってことで高校生が学校に行きます

なので自転車置き場の競争率が高くなる

だりー

今あるもっとも小さな悩みでしたー

[ 2010/08/31 16:20 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

おめでとう 

8/26は父の誕生日

隣に並んで写真を撮った

いい親だな




明日でやっと1週間が終わる

1週間前が夏休みだったなんて嘘のようだ

5日前のことでもかなり昔の事のように感じる

そのうち補講が始まり・・・

あぁもうダメ・・・




今日はちょっとだけ癒された

だけどまだまだ足りないっす

[ 2010/08/27 02:21 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

学校で 

昼休みにcsoやった

何かノートだと反応早いんだよな俺

カジュアルでKD70超えてる人にチート扱いされたわ

AWPで5回ほど殺されたくらいでそれは僻みだわ

まぁそんなことはどうでもいいのよ




今日は暑さで熱中症になりそうだったわ

俺の脳内は熱中症だ

簡単に言えば病気だな

[ 2010/08/25 01:22 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

学校 

学校行って疲れたひーはー

んで帰り

途中、歩道で犬が暑さでへばってた

影にも入らず動かない状態

近くに自販機があったから水を買って手を器にして飲ませようとしたが飲んでくれなかった

んで飼い主らしき人が礼を言って犬を抱きかかえて連れて行った

そして残った水を飲み干したら腹壊した

何やってんだ俺^^;




明日は同じ授業が3時間ある

しかも最悪なやつ

しかもPCも必要

しかもこんな遅くまで起きてる

しかもこれ以上何言うか忘れた

鹿も頑張って生きている

[ 2010/08/24 01:30 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

くそう 

マジ危ない!!!

変なこと書いてた~♪

うっひーうっはー

やっぱ俺はこうあった方がいいね




そして明日から学校

その為にも迷いを断つか

もし無理でもできることやっとくか

[ 2010/08/22 23:26 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ぐむむ・・・ 

しぬーしぬー

やばい分からん殺しだ

圧死の危機ですね

頑張ろう




さーてもう休みがないぞー

困った困った・・・

別に休みの間に何かするってわけじゃないけど(

[ 2010/08/21 22:40 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

よぼよぼ 

昨日は昼から吐き気がして

夜には熱、腹痛、腰痛と最悪なコンボ

少し前を思い出すぜ

今は熱は下がって腰痛、腹痛がましになり吐き気がそこそこな感じ

23日から学校あるってのにねぇ・・・

まぁ昨日は自分なりにスカッとしてきました

スカッとしたが結果は最悪だったがな^^;

結果には期待してなかったからいいか

さて残りの休みはどう過ごすかなー

[ 2010/08/20 11:09 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

気付けば 

早い事にもう休みが1週間を切った

だからスカッとするために頑張ってみたけどタイミングが合わなかった

休みの内になんとかしなきゃ

[ 2010/08/19 02:37 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

おかかi 

csのクランマスター様がお帰りになられたー

普段は誰もいないクランなのにマスターいると集まりがいい

そして久々にクラン戦した

クラリオンで4殺陣した自分に引いた

[ 2010/08/17 05:26 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

夏の思い出 

名前も知らない約10人のリア充に囲まれてバーベキューした

酒飲んでふらふらした

[ 2010/08/15 16:47 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

めも 

奇襲は必要最低限の数で行うもの
[ 2010/08/14 10:29 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

懐かしき音 

RPGとかのラスボス戦のBGMって何かいいよね

その音楽を聴くためにクリアせずにデータを残したり

とかやってたあのころ

あなたも思い出してください




かっこいいようで一部には理解できない事言っちゃった

[ 2010/08/12 12:37 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ゆめゆめー 

脱出する夢を見た

アイテムが落ちていて

それを少し離れた位置から見てる人がいる

アイテムを拾うと

見ていた人が追っかけてくる

4人で行動していて

そうしている内にアイテムを持ち運ぶのが辛くなってきた

そしてある人が描いた絵があって

俺はそれがほしくて持ち運んでました^^

夢に出てくるのは以外だったわー




[ 2010/08/07 07:56 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

はやいよー 

9日が登校日なのに全然宿題やってない

ひえー

そして今日は20時間くらい寝てた

生活が不規則すぎて調子が悪いや><

[ 2010/08/06 22:00 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

かくことねー 

体調は良くなったー

でも暑さでいろいろよろしくない

最近生活がわや

なんとかしないとな

寝るかパソコンするかで日が経つのが早いわ

甘えたいぜ

[ 2010/08/02 23:18 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ