我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子がよろしくない 

またですよ

腰痛、腹痛、吐き気

おかげで体重が3kgくらい減ったわ

米食っても吐いちまうぜ

あんまり食ってないと夏ばてしそうだな

8月からは外で走る予定なんだけど危険だな

夏休みは短いし新学期からは補講の連続

楽になりてーなー

[ 2010/07/28 23:52 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ネタが無い 

DSのゲームの英語漬け

いろいろおもろい!

まぁ英語はさっぱり分からんけどね

ミニゲームだけでお腹いっぱいだわ




最近あんまり書く事が無いのねー

CSOで書くとしてもクラン戦とかパッチ後の変化についてとかしかないし

メイプルっていろんなネタがあったんだなー

そんなメイプルに入ってみたら懐かしの人がー

ある程度会話がはずんだ^^

[ 2010/07/26 00:11 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

テストー 

はい

テストが返ってきた

全部60点以上あったから夏休みに行かなくていいわ

テストの週は4日の休んだけどなんとかなってよかたー

てか何気に順位が上の方だったわ

よかたよかったー

[ 2010/07/21 23:14 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ夏休み 

もーいーくつねーるーとー

なーつーやーすーみー

なつやすみにはー

なんぱしてー

かわいいこたちと

あそびましょー




だといいですね(泣

[ 2010/07/20 00:58 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

休みっぱ 

はい

今週は今のところ毎日学校休んでる

こう見えても俺、高校の時は遅刻欠席0だったんだぜ

金曜日はテストだけどこの調子だと行かないかもな

腰痛、腹痛、吐き気、その他いろいろ

これじゃ仕方ないな




あと少しだけブログの模様替えした

[ 2010/07/14 20:00 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

強くなりたい 

体調を良くして

バリバリ元気になりたいです

[ 2010/07/13 02:33 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ボロボロ 

ここ最近ダメだわ

心身ともにやられてる

初めは精神だけだったが

今では体調も優れない

早く夏休みに入って休めたい

[ 2010/07/11 13:41 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ぴゅきーん 

今回行った病院で綺麗な看護婦さんが私の血を抜いてくれました

たまらん・・・

針を刺す場所を探すときに腕を触られました

たまらん・・・

[ 2010/07/08 17:34 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

晴れない 

7/1の試験受かってた

まぁ余裕だな

もし落ちてたら精神的なダメージがやばそうだな

最近なぜだか血尿が出ましてね

病院行ったら看護婦がセクハラしてきてきもかった

若い美しい人なら大歓迎なんだけどね

他の病院勧められて行ったら

そこの先生が「アッー」って感じで気分が悪くなった

何かとだるいですね

自分がおかしくなりそう

1ヶ月くらい引きこもって落ち着きたいわ

[ 2010/07/06 17:36 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

やめてくれ 

親が空気読んでくれない

頼むから静かにしてくれ

俺は疲れてるんだ

少し自由にさせてくれ

[ 2010/07/04 00:13 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

神様見てますか? 

二回目だけど慣れないものだな

今年もこの季節はこんな感じか

まぁ俺が誰かを不幸にしたわけじゃないからよかった

不幸な人は幸せな人を妬むものよ

でも俺が不幸になろうとも誰にも危害はないから安心だ

身を削り気を紛らわせばいいだけだ

悲しむのは疲れるだけだ

でも勝手に悲しい感情が溢れてくるから困るよね

今日はそれのおかげで授業中ずっと起きてたわ

先生の声は俺の耳には届かなかったけどね

まぁ放課後の検定は余裕だったが

再来週はテストがあるけど検定以外はどうでもいいわ





帰りの電車

「隣空いてるよ」と言葉をかけてくれた少年がいた

優先座席には今まで座った事がなかったが座る事にした

見るからに知的的な障害を持っている感じがした

周りには沢山人がいたが何で俺なんだろう

怖い顔してたのによく声かけてくれたと思う

こんな時に美しい人間に出会えて嬉しかった




やはり俺は人間らしくないのかね

人間らしく生きれないわ

だから変人ってよく言われるのか

[ 2010/07/01 21:15 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

流 

あの日のことが昨日の事のように甦る

早いものだな

俺が死ぬ間際でも思い出すんだろうな

ここから崩れていく気がして先が不安だな

次の検定落ちたらそのショックで死にそうなくらいだわ



[ 2010/07/01 00:20 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
月別アーカイブ


