我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おし 

検定うかってたぜー!

テスト順位31位のくせに14人しか受からなかった検定に受かった

俺よりテスト順位の低い人は受かってなかったかなー

7/1の検定も受かるしかないな

じゃあ最後にクラン戦やって寝ますか

[ 2010/06/30 00:20 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

過去を懐かしむ 

約2週間の間パソコンつけずに日々を過ごしてました

そして今日検定があってそれに向けてって意味で

んでまぁーテレビ見たりしちゃってねー

今思えばあんまり勉強しなかったな・・・

夜中に勉強とかしたけど集中力がもたなくてねぇ

途中他ごとしてよく気分転換してた

その時に小中高の卒業アルバム、文集見てて昔を思い出してました・・・

他にも昔聴いてたと思われるCDを再生

あぁ・・・この曲よく聴いてたなぁ・・・

おかげでこのような和やかな性格になれました

最近悩み事もいろいろあります

大変です

検定受かっていれば嬉しいな

[ 2010/06/27 19:51 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

おかま 

私の席の前、右前、右隣の人は年上

ちなみに左側は壁

おかまっぽい感じで喋ったらうけたー

女性の人とか授業中なのに必死に笑いをこらえてたw

とにかくつぼにはまったらっすい

前の席の人は穏やかで面白い感じ

ちょっとえろいところがjsygfjsらhrわうぇf

年上の人の方が楽しいね

向こうから見てもこちらが年下だから話しやすそうだしね

あーあーあー

癒しポイントが100になったら勉強バリバリできる気がするんだけどなー

[ 2010/06/16 00:25 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

立ち読み 

最近ネットの接続が悪くてねー

だから有線を買い替えに買い物にいった

同じやつ6個を2セット買った

あヴぁヴぁヴぁ

1200くらいした

あヴぁヴぁヴぁ

んでその後本屋によって立ち読みして帰った

ちょっとためになることが書いてあった

本を書く人はすごいね

そう思ったよ

[ 2010/06/14 01:35 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

昨日のこと 

昨日はテストがあった

午前中は普通授業でテストは午後からでした

一応前日に9時間は寝たけれど

午前のシステムの時間は眠かった

仕方ないね

そして昼休みから俺の勉強が始まった

3教科あって1つにつき範囲が100ページくらいある

やべえええええ

そして全く分からんかった・・・

特にシステムがさっぱりでした

[ 2010/06/12 17:26 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

まじかよ・・・ 

クランが解散して3日目

どっかのクランに誘われた

もしだるい感じの人がいたらスカイプ居づらいからやだって言ったのに

入ってみたら本当にだるかったわ

相手をけなしてばかりでまじ聞きたくない

やっぱリボンさんは最高のマスターでした




昼休みにCSOやってた

みんな俺が上手く見えるらしいw

遠くて見えにくい敵によく気付いてあてられるねって感じかなー


[ 2010/06/10 01:44 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

まったりできる 

今の学校の席はまったりできて好きだわー

前と隣の人が授業中寝てたら起こしてくれる><

どっちも年上です

ずっとこの席がいいわーって感じだわ

俺も勉強頑張らないかんな

いつから勉強しようかな




最近ちょっとホラーゲームやった

ドット絵だけど怖かった

不意をついてくる感じがたまらん・・・

やっぱ俺はホラーは苦手なんだな

でも悪くないね

[ 2010/06/09 01:20 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

これが普通か 

周りの席の人が真面目なおかげで授業が少しは楽だ

昨日は3時間しか寝れなかったのに

授業中にほとんど寝ることがなかった

まぁ日曜日に沢山寝たからってのもあるけどね

んー

んでちょっと痛い子がいましてね・・・

何かと知ったかするんですよ

麻雀の話題だったけど得意げに違うこと言ってる

麻雀分かる人が少ないから言えるんだろうね

見てて痛いわー

疲れそうだからあんまり関わりたくないかも

[ 2010/06/07 23:38 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

すー・・・ 

何事もなく土日が終わりまた学校が始まる

金曜日はテストがあるな

だるくなりそうだ

精神にゆとりがほしいものだ

[ 2010/06/06 23:09 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

精神 

2日連続だったら危険だった、でも悪くないと思う

3日連続だったら倒れてしまいそうだ

4日連続なら心を置き去りにしそうだ

5日連続なら捨てている可能性も

6日目があれば自分を忘れるかもしれない

7日続けけば私は悲しい人

と予想できる




さて

学校で席替えをした

前の席は周りが不真面目ばかり

今回は真面目な人に挟まれた

おかげで授業中多少はやる気が出る

切磋琢磨というやつかな

[ 2010/06/05 03:43 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

なんだろうか・・・ 

神様は私にいたずらをしてきます

私の行動を楽しんでいるのでしょうか

私が嫌な人間になる可能性がでてきました

自分でも分かりません

だって決めるのは私じゃないんだ


[ 2010/06/04 02:42 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

目つきわる 

今朝

腹痛により予定より早く目覚めた

だが無理やり寝た

そして時間になって起きた

吐き気したからトイレで吐いた

でも吐き足りなかったから

喉に手を突っ込んで吐けるだけ吐いた

朝から何やってんだ俺・・・

その後に口をゆすいだ

水道水のくせに甘く感じたぜ

気持ち悪い甘さでした

そして学校行きました

今日はC言語の授業があるからノートPCを持っていかなきゃで大変

電車の中で座りたかったけど

立ちっぱでした^q^

苦しいわ・・・

んで駅から学校まで歩いた

苦しさで常に目つきが悪かったと思う

俺きめえ

学校に到着

1時間目はシステムさん

ホワイトボードに並ぶ字を見てさらに悪化した

その時間は寝てないけど何をしてたか覚えてない

2時間目はc言語

まぁ頑張りました

昼休み

弁当も食べずにCSOやってた

3時間目もシステム

これも何したか分からんまま終わった

帰りは朝よりはましだったねー

そしてまだ謎の腹痛は続く

めでたしめでたし

たしたしたしたし

おいD3でたしるぞ

元たしらーなめんなよ

チラ見とかしたらずっと壁をぬきぬきしてやるんだからな

二度とチラ見できないようにぬきぬきしてやるわ

ジャンプ撃ちとかしたらしばくぞ

[ 2010/06/02 16:40 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

だるいわー 

初心に戻りたいけど

戻り方が分からない

まず無理な話だけどね

最近何をやってもダメだわ

人生引退かな

[ 2010/06/02 00:26 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

控えめに 

CSOのサッカーはあんまりやらないことにする

少しでも早く自分の異変に気付けてよかったわ

おー怖い怖い

あぁ、少し惜しい才能だわ・・・

[ 2010/06/01 02:16 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


