我流生活

思った事や日常の事を書いてます

楽しいゲーム 

csoでサッカーがでた

案外好きかも

てか楽しいわ

味方で下手な人が1人でもいるとかなり苦しい

そういう時はちょっとだるいね

自分は一対一のボールの奪い合いは苦手だけど

総合的には上位クラスかなー?

んで上手い人が味方にいたらめっちゃテンション上がるわ^^

いい時で5人中3人が上手い人でやばかったわ

13-2とかで勝ったりしたw


[ 2010/05/30 23:03 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

だるびっす 

いいこと書こうと思ったけど

だるいことあったからやめた

ああああああああああああああああ

もうやだわー

生気が消えてゆく・・・

生きる楽しみってのが無いわ

[ 2010/05/27 00:32 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

テスト順位 

45人中20位でした

ちなみに300点満点で270点でした

もし変なmissがなくて284点なら9位でした

あヴぁヴぁヴぁヴぁ

どんだけ簡単なテストだよ




今日はごっぺちゃんからアーモがリア充を自慢してることを聞きました

だからスカチャでアーモしねって送ってあげました

すると笑われました

むかつく




鳥になりたい

[ 2010/05/26 02:35 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

携帯忘れた 

はい

普段持っていかないから忘れちゃった

でも今日は順位張り出されなかった

明日のようだ

でも点数悪かったから持っていくのやめよ

結果

概論:90

アルゴリズム:98

システム:82

はぁ・・・

馬鹿missなければアルゴ100、システム94だった

システム12点も損してるよ

流石システムさんだ

でもいじわるしすぎると嫌いだからね

しねっ!


[ 2010/05/24 22:40 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

携帯もって行こう 

よーし

明日はテスト順位が張り出されるぞー

ということで携帯もって行って写真撮ろう

平均以下なら引退しよう

そうしよう

10番以内なら目立ちそうだなー

そうなると高校と同様で

実は賢いんですキャラになってしまう

あー、複雑

[ 2010/05/23 22:32 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

強すぎ 

システム強すぎ

前日に9時間寝ても眠くなる

勝てる気がしない

だるい

死のう

そんなこんなでテストがあった

予想

概論:90程度

アルゴリズム:90程度

システム:70~80程度

流石システムさんだ

死のう


[ 2010/05/22 02:04 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

こわ 

俺が悪かったな

何もシステムのこと分かってないくせに

勝手に嫌っちゃってさ

システムは何も悪くないってのにね

私気付いたわ

システムの先生が無理だったんだわ

もう疲れたわ


[ 2010/05/20 01:37 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

つまらん 

あいつがいなくてつまんない

システムあるからつまんない

[ 2010/05/19 00:02 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

are you kill me? 

take it easy

no

it is impossible

why?

because you are stupid

[ 2010/05/17 18:05 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

システム 

システム怖い

助けて

死にそう

もう嫌なの

[ 2010/05/16 22:31 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

評価 

授業内容の評価です

概論:普通

C言語:まぁいい感じ

アルゴリズム:素敵

システム:卍地獄卍

とにかくシステムは死ねる

何だか右腕に力が入らないや・・・

[ 2010/05/15 03:54 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ぱたりと逝きたい 

パトラッシュ

ぼくはもう眠いよ・・・

金曜日は4時間だ

しかもシステムの授業が2時間もある

なんて最悪な曜日なんだ

癒されたいな・・・

土日は何かいいことないかなー


[ 2010/05/14 00:52 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

うとうとと 

いつも6~7時間寝てるのに学校で眠くなるなー

高校のころは3時間で眠たかったり眠たくなかったりだったのに

やっぱり周りの雰囲気ってやつだね

静かすぎるううううううううううううううううううう

あと先生の声がぽわわーんって感じで眠い

専門学校で良き友達ができる気がしない

メンバー的な意味で・・・


[ 2010/05/12 00:23 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ぱたり 

横になって寝るとき

その時くらいは良きを思おう

眼は邪を掴む

心は参る

体は鈍る

[ 2010/05/11 00:45 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

悪夢 

嫌な夢を見た

その状況の中

私は必死に打開策を練った

多分何をやっても無理だったと思う

よく私は冷静でいられたものだ

起きてそう感心する

現実に起こったら私はどうしていただろう

それが起こる可能性は0ではない

そして起きたばかりの私はそのことを恐れた

私は目を覚ますために一度壁を殴った

[ 2010/05/09 17:00 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ありがとう 

祝ってくださった方々

ありがとうございます

[ 2010/05/08 04:02 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

せんたーあうぷ 

今日はデロさんとセンターでアウプ勝負しました

初めは調子が良かったけど

2回目やると全然ダメでした

3回目やると更にダメでした

4回目やって引退考えました

でも次にごっぺちゃんと勝負したらあっさり勝てました

引退はまだ早いと思いました

そのあとD2のA勝負をしました

アウプでしばき倒しました

すごく楽しかったです

次にD2のB勝負をしました

でも萎え落ちされちゃいました(笑)

超わらwwwwwww

(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)

でもデロさんには負けました

知的でイケメンでスポーツマンでゲーマーなのでとても妬ましいです

でもごっぺちゃんは超わらなんで私と同じ仲間がいてよかったです

おしまい


[ 2010/05/06 03:14 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

GWひまぽっぽ 

GWと言っても

やることは春休みと変わらん

最近ちょろちょろメイプルに入るの

トレードの取引履歴を見た

昔はあんな高価な物の取引を平然と行ってたんだなぁ・・・

ジャクム覚醒の未UGが8000Pで売れてたとか

66000Pのスカドラ65を購入してたり

でももっと強い武器が出て20000Pくらいで売ったっけな・・・

この一般ユーザーにはできない世界に入ったのもある人の影響だったなー

その人には感謝だわ!

おかげで200レベルになれましたよ;w;

って今更すぎるw

[ 2010/05/04 15:45 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

全ての高い山に登れ 

はい

今日は遠足で近くの山に登った

初めに上級生と混ざったグループ作って

てくてく

先生が道間違えて同じ道を行ったり来たりした

んでバーベキューできる場所まで到着ー

肉がすごくうまかったぜ^^

めでたしめでたし

疲れたあああああああああ


[ 2010/05/01 01:48 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ