我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にメイプルしたー 

メイプルー

今日は暇すぎたから何となく入ってみた

適当にうろついて楽しい仲間たちと大冒険

こんな感じです

Maple100425_122220.jpg

ヘネで集ってー

エリニアの船乗ったー

Maple100425_122632.jpg

んで無事にオルビスついたー

Maple100425_124633.jpg

徐々に人が減ってー

3人になっちゃった

Maple100425_154007.jpg

むむむー

貴重な私のキャラの素顔><

そしてこの2人にスキルかけてあげて狩りの手伝いしたー

結局このグループの5人と友録しちまった!

いやー

みんな若かったです><

かわいかったなー

[ 2010/04/25 22:56 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

体に悪いわ 

CSOで無期限のMP5取るために頑張ってゾンビしまくった

何か凄い疲れますわ

学校の授業よりも意味がなく疲れる

またうまくいかないから更に時間もかかって疲れる

下手したら精神的におかしくなりそうだわー

[ 2010/04/24 22:42 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

気になるの>< 

はい

通学途中の道の歩行ブロック

歩行ブロック


こんなやつ

その上に落ち葉が沢山あって

それが昨日から気になってました

今日は雨も降ってて

落ち葉がぬれてて滑りそうだった

だから帰る途中、危ないから足で落ち葉をどかしちゃった

落ち葉蹴ってる痛い子に見られちゃったかも^q^

んで靴が汚れてあヴぁヴぁヴぁヴぁ

でも電車がギリギリ間に合ってよかった

乗り遅れたら20分待ちだぜ

ふー危ない危ない

[ 2010/04/22 17:06 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ずこーん 

むむうm-

いつも明日が待ち遠しい

けど疲れるーー

ヴぁヴぁヴぁー

[ 2010/04/22 00:13 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

眠たくなるタイプ 

学校も徐々に慣れてきたー

慣れることによって発見もある

担任の先生の授業

眠たくなっていく

こりゃ一年間大変だわ~

[ 2010/04/20 23:01 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ねっむうう 

昨日10時に寝る予定が12時になっちゃった

ねむー

かったー

よおおおおお><

いやー

疲れますた

[ 2010/04/19 23:29 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

時間配分 

休日は夜遅くまでパソコンしたいっすねー

金曜日は眠くなったら寝て

土曜日は午後3時以降に起きて

そのまま日曜の午後6時以降まで起きとければ

夜は楽に眠りにつけそう

そして月曜日から普通の生活

よし、完璧!

[ 2010/04/18 08:49 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

私の考えです 

今日は学校で7人ほどのグループを作って行動した

1時間目はグループの一人一人に短文を渡され

それを口で発言して地図を作ることをした

2時間目は架空上の10人中どの3人を見捨てるかを話し合った

3時間目は商品を考え、CMを作って宣伝をした

はい

問題なのは2時間目

これはグループの誰とも意見が合わなかったわ

真面目な話して笑われたし

多分皆から見たら変人だぜ俺w

みんな誰を残せば今後よくなるとかそういう考えしかなかったね

見捨てるってのは死ぬって事であって

その誰かが死ぬって事を軽く見すぎている

こいつはいてもいなくても同じだから見捨てよう

もし立場が逆だったら同じ理由で見捨てられるぜ?


[ 2010/04/15 17:06 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

まだ話すか 

今日はいっぱい話を聞かされた

多分4時間以上が話だった

午後3時、あぁやっと終わったのかって感じでした

多分それが明日と明後日もあるみたいだ

うげー




2分くらいしか話してないやつにアドレスと番号教えられた

何か優柔不断でぼそってしてるキャラ

メールしてまで話すこととか無さそうなんだけどな^^;

どうせならカワイイ子とメールしたいわ><

てか何言ってるか聞きづらい人多い

そして隣のやつに私の精神年齢が中3くらいと言われた

やべぇ、バカだと思われてるぜ!

[ 2010/04/13 18:12 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

始まりましたよ 

入学式は話を聞いただけで教室にすら入らなかった

だから今日が初日みたいなもんですわ

いやー

町を歩く人は速いわ

後ろから靴をカツカツと怖いわ

んで途中道に迷いながらも無事到着

積極的な女の子が話しかけてきてくれた

まぁ嫌いじゃないね

5人くらいしか女子いないからねー

んでとなりの男子と話をしたのだが

私には合わない感じかもだわ^^;

まぁ初日だからかなりはっちゃけキャラで行ったんだけど

のってくれない;w;

何かもう違うのよ

周りと考え方が(私の)

[ 2010/04/12 18:48 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

お寿司 

今日は回転寿司屋に行った

6時で満席で人が沢山外で待ってた

仕方がないからそこから近くにある方に行った

するとあっさり席につけた^^

それから30分後くらいには満席になってた

一軒目の方で待ってた人ドンマイっすね^^;

てか半径1km以内にすし屋が2軒あるって激しいなw

[ 2010/04/10 19:50 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

およよよよ 

今日は入学式でした

いやー、若い人がいっぱいいたね

髪染めてる人もいっぱい

私ついていけないわ><

情報システム科は男子がいっぱい

むさいわ!

ごめん俺もその中の1人だった

[ 2010/04/10 01:55 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

再度現 

夢の中に日常があった

それほど影響が強いのか

それともそれしか今の私には無いのか




昨日のCSOでのクラン戦

絶対勝ちたい相手だった

だから終始テンションが最高だった

いつも以上にいい動きができた気がした

終わった後は気分がよくて嫌なことも忘れるほどだった

Snapshot0010.jpg


[ 2010/04/05 17:54 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

はぁぁん 

今日は御経を唱えた

あーうー

最近日が経つのが早く感じる

毎日苦の無い生活をしてるからかな

人間少しでも苦が無いと欲がぽわわんと沸いてくる

その欲を満たすことができなくて苦を感じる

それが今のわ・た・し

ぎゃあああああああああああああああああああ

[ 2010/04/03 03:30 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ


