我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風船 

人生の風船

悩みやストレスでもろくなる

もろい風船は破裂する

今日は近所の子供たちに呼ばれて一緒に遊んであげた

若いねー

いやー、かわいいね

私もあのころに戻りたい

歳を増すごとにつまらない人になっていく

私の周りにもそのような人が沢山いた

その相乗効果によって世界がつまらないものになってゆく

分かってない事が多すぎる

[ 2010/03/31 03:52 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

左目 

過去に左目に傷を負ってしまって

それからたまに痛くなるときがある

最近その状況になっている

治まると助かるのだが・・・

[ 2010/03/26 07:37 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ことば 

ありがとうございました

そう言うと不思議と涙が溢れてきた

泣くのは久しぶりだった

[ 2010/03/23 22:01 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

くそびー 

糞な日

くそびー

だるい人等が集ってマジだるかった

ストレスぱねぇすぎておかしくなりそうだった

まじ話しかけてくるのだるいから端っこいたし

俺の方が異常者か?ってくらい馴染めないわ

うるさすぎて普段喋る機会が無い悲しい人丸出し

あんたらがお話する集まりじゃないから^q^

明日もその人等と会うとか^^;

誰も構ってくれませんように

[ 2010/03/22 23:10 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

第六感 

夜の生暖かい風

すごく気持ちが悪かった

とても嫌な予感がする

1時間後にはそれが的中していた

[ 2010/03/20 21:10 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

良き日 

今日はまだ寝てないっす

朝は暇だった

適当に調味料あさってたら賞味期限切れてるやつがいっぱい出てきた

捨てるから庭に埋めることにした

折角だから調味料を調合してみた

シナモンの香りで気持ち悪くなってやばかった

いろいろ混ぜたけどシナモンの香りが強かったぜ

んで土掘って埋めた

周りの植物に影響が出ませんように・・・

その後はお散歩してた

まったりるんるんでしたわ

めでたしめでたし

[ 2010/03/18 15:47 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

素敵なお庭 



清々しい空気

つい庭を散歩したくなる

眼鏡をかけて

ふらふらと

眼鏡のおかげで周りがよく見える

つい写真を撮りたくなって

携帯で撮っちゃった

いい感じのが撮れた^^

こういうのも楽しいですなー

[ 2010/03/15 09:50 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

あたし2 

なんかもう慣れでスカイプしてるとオカマ口調になっちゃうわ

オカマ仲間も2人いるわ

どちらか1人でもいると相乗効果ですごいことになるわ

もちろん起源はあたし

でもやりすぎるとスカイプ追放されるわ

こんな私だけどかわいいって言ってくれる人がいるの

変態だな・・・

[ 2010/03/10 21:59 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

あたし 

スカイプで話す人たちにとって私の声はかわいいらしいです

ひゃっほーい

でもシャメで顔見せたらギャップがありすぎたようでおうのー

あたし悲しいわ><

[ 2010/03/08 08:03 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

染め 

水色の空

それにかかる虹

あぁ、虹はいい

私も虹になりたい

他に負けぬ美しさ

無駄な意識を無にできる

私はどうしようもないのだ


[ 2010/03/05 04:44 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

打ち抜かれた 

卒業したーーー

親が見に来てた

帰宅後親が

「近くにいた子かわいいやん」

よく2人組みの女子が絡んできてそのうちの1人がかわいいんです

んで絡まれているところを親に見られてたの

親がそろって卒業アルバムを見る

かわいい

そしてその子の卒業文集を見る

両親そろってメールしろ電話しろ祭り開催

まじ自重よねん

あたし女性は好きだけど苦手なの

んで何通かメールしたけど1~2分で返信される

最近の若者はメール打つのが早いなーと思った

[ 2010/03/01 17:41 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


