我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つらい 

久々にメイプルに入ってみた

別になにかするわけでもなく何となく

俺のメイプルは終わった

メイプルに入ると何故かつらくなってくる

動けない

その場で留まる

人の動きを見ているだけで数十分が経っている

少し前に落ちたところだ

メイプルでの俺の居場所はほとんど無い

旧友は200になる前からほとんどが引退

俺を必要とする人と時間を共にするためにしてきたようなものだ

もう私がメイプルする意味など無いのだろう?

装備も取られて何もできまい

金も無い

ホームレスみたいなようなものだ

そのような者を誰が愛す

あぁ

高校はいい

自然と友との会話が生まれ時を忘れるほどだ

だがそれもあと少しの間だけ

何て悲しきことなのか

いろいろと失うものが多くて悲しい

またこのような考えを持つようになってしまったことはどうなのか

こう思うがゆえにつらき思いをしてしまう

だがこのような思考が無ければつまらぬ人になってしまう

いつかこのつらさをも消してしまう幸せがあるか

幸せが無くては生きてゆけぬ

だが幸せというものが見えない

いつ訪れるのかも分からない

1人でいるといつもこう

いつの間にか悲しきことになっている

だがそれは悪いことではない

気付くこと

それは自身の成長に繋がる

周りに人がいるとこのような考えをする暇が無い

いつも私が元気に見えるのは多分そのせいだ

だから1人の時間も大事

こうやって静かに考えているうちに時間が流れてゆく

本当に早いものだ

こうやって何かを考えて意味があるのか

私の心は十二分にそのことを理解しているつもりなのに

いつかまた1人で暇している時に

今書いている記事を読み返すことがあれば幸いだ

その時私は成長しているだろうか

もう自分に限界を感じてきている

直すべきは精神面

何があってもこのようなことにならない精神力

だがそれには経験が必要

私はこのようなことでこの様だ

友との別れ

二度と訪れない時間

皆は多分気付いてないだろう

この大切さが

私には何となく分かる

これほど素晴らしいことはこの先無いに等しい

だから私はこの終わりが悔やまれる

何事にも終わりがある

私が終わるときはいつなのだろうか

人と人との騙し合いの中を生きてゆく自信はない

そうなる前に終わりたい

終わるまでに沢山の笑顔を見たいな

Maple100131_214646.jpg

[ 2010/01/31 23:55 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

よく寝た 

金曜日

テストで早く帰ってきて

眠かったから15時に寝た

んでずっと寝てて

起きたら23時

そのまま起きるのも仕方ないから寝た

んで次起きたのが土曜日の朝8時

まだ活動するような時間じゃないから寝た

そして12時になって起きた

合計21時間寝ました

暇だからこそ寝ることができる^^


[ 2010/01/30 15:26 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

CSO 

はい

CSOの新しいゾンビサバイバルのトラップやってた

んでランキングで50Rクリアしたけどサーバー落ちて記録に反映されなかった

その時のSS

zs_trap0006.jpg

zs_trap0000.jpg

Snapshot0000.jpg

ランキングの800から始めたっていう証拠が無いのが残念

いやー

ロストシティーもランキングじゃない方で50R行ったけど

今回は実施されてすぐに50R行ったからブログに書いた

まぁ記念にってやつで^^

てか20R超えのクーポン貰えなくて悲しい


[ 2010/01/29 02:16 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

早帰り 

今日からテスト

テストが終わったら休みに入る

高校生活もあとわずか

高校生ってのは楽しい時期とかよく言われてるけど

難しいところだな^^;

やっぱ足りんのよ

でも仕方ない

元々何も無かったのよ

何かあるといつか倒れる

無いものと考えたい

だがあるのだから仕方ない

でもそれがあるのは幸せなのかもしれない

あって幸せなのだから失うと不幸になる

あるのは幸せ

失うのは不幸

元から無いのは気楽

つまり幸せになるとリスクを背負う

難しいものだ




はい

意味不明なこと書いてしまった

途中から日本語おかしいわ

まだ下手な短歌書いてるほうがましだなー


[ 2010/01/28 01:08 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

記念日 

ちょっと過ぎて1月26日になっちゃった

1月25日は私がメイプルで200レベになった日

あれから一年か・・・

200になってから日が経つにつれてinも少なくなっていったな

やっぱ何かが足りないのよ

近いうちに滅びそうだわ


[ 2010/01/26 00:45 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

今日の短歌 

時が経ち

我忘る時

徒に

暖かき時

甦り眩る




ー意味ー

月日が流れ

私が忘れたころ

虚しいことに

楽しかった日々を

思い出して何も見えなくなる




はい

私は元気です

^^


[ 2010/01/24 05:06 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

やり込み 

今日気付いた

メイプルでパス抜かれてた

んで約13000Pと装備全部取られた

あと200Mと高級マスタリー6冊と日シュリ17枚ってとこかなー

笑い事じゃないっすね^^;

何だか今までのメイプルで過ごしたことを思い出した

いろんなことがあったなー

寂しいね

[ 2010/01/22 01:46 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(3)

ちょんちょんぱ 

今からちょうど一年前

メイプルで199レベでした

あのころが懐かしいなー

まったり系のオンラインゲームがやりたい!




毎日学校に漫画持ってきてくれる子がいて

それを読むのが楽しみです^^

その漫画の作者の才能を感じるわー

話を作るのがうまい

[ 2010/01/21 01:34 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

平和ッフルるるる 

んー

ゲームした後だと一日の出来事がとんでる感じ^^;

最近は女子からの絡みが多いっすね

こう見えても私、女性とお話しするの苦手なんです

なるべく顔を会わせないようにしてるのに

でもやっぱ嬉しいっすよね

女性から声をかけられるの^^

何言ってんだ俺


[ 2010/01/19 02:26 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

平凡 

休みだー

いやー

やることないねー

最近何かのRPGオンラインゲームやりたい感じ

CSOは激しいわ

でもその激しいところもいいけどね

あんまり書くこともないしおしまい!


[ 2010/01/16 18:54 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ひえひえ 

寒くなってきたねー

暖房はつけずにどてら着て毛布を足にかけて過ごしている

それにしても手足が冷える

冬休み終わって一度学校行ってまた今日まで休みで

長い間ゆっくりできました

そして2月まで学校行けばまた長い休みがある

冬という季節はどこか寂しくなる

私は何かが満たされてないのだ

寛大な精神は減っている

私は滅びませんよ

手が冷たい

暖かくなりたい


[ 2010/01/14 02:34 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

心 

むー

むー

・・・

むー

たはー

みんなの幸せが私の幸せ

何言ってんだ俺


[ 2010/01/12 17:27 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

俺の欠点 

うががー

よく友達に遊ぼうとか誘われます

でも遠いから断ります

あと休日は夕方まで寝てます

あんまり外出しない

それが俺の欠点

でも学校で会えるからまぁいいか^^

まず何して遊ぶんだろう

会って適当にぶらぶらうろついて終わりとか

そういうのは好きな女性とでしか無理です><

カラオケとか行くにしてもばれたら停学処分だし

やっぱり家でパソコンしてるのが無難だな!


[ 2010/01/10 20:43 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

きもい俺 

一月八日

学校が始まる

久々の電車

電車の中は人が多いが嫌いじゃない

朝に会う駅員さん

いつも挨拶してくれるからこちらも挨拶をする

覚えられてるのならちょっぴり嬉しいな

さて今日も会えるのだろうか




んー

何か歌詞みたいになった

こんな時間になにしてんだ俺^^;

ブログかいてんだ俺(


[ 2010/01/08 03:49 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

人の流れ 

はいー

制服の寸法合わしと写真撮影してきたよ

いやー

街中は寒いのに人がいっぱいいたねー

何の店か知らんけどすごい行列があったわ

私は人が多いのは苦手だわ

怖いですね本当に・・・

また自分自身もが怖い存在になるようで・・・

やはり空気の澄んだ場所が楽でいい




今いい歌が思い浮かびそうだけどやっぱやめた

歌って短歌のことね!


[ 2010/01/06 11:21 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

時の流れ 

こんばんわ

今起きたところです^^

いやー

冬休みも気付けば残りわずか

あっという間だったなー

明日は専門学校の制服の寸法合わせに行かなきゃ

といっても制服は就職試験の時ぐらいしか着ないらしいけど^^;

いつも普段着で学校行く感じね

俺の普段着///


[ 2010/01/05 17:59 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

特に無い 

正月ネタも使ったしもう書くことが無いー

はい

音楽ってのはいいですね

聴いていると楽な気分になれる

嫌なことも紛らわせれる

素晴らしいものだ

また人というものも素晴らしい

私は1人でいることは慣れているが

1人っきりなのは辛い

全く人に会わない生活を十日続けた後に嫌いな人に会ってみよう

その時は嫌いに感じないかもしれない

はい

適当に思いついた言葉を並べてみた

体験談でも何でも無いから信憑性はありません

おしまい^^




なんじゃこりゃ

[ 2010/01/04 22:17 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

もういろいろやった 

はいー

今年になってからいろいろやったよ

ソリティア

マインスイーパ

メイプル

東方

CS

池の周りをランニング

お餅を食べた




いやー

よかったよかった(何が


[ 2010/01/02 17:22 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

おめでとうございます 

こんにちわ

2010年になりましたね

今年も平和に過ごせたらいいと思いますね




今年は出会いと別れの年

高校を卒業し友達と別れ

専門学校での新たな出会い

別れとは辛いものです




初夢は将棋してる夢と暗殺者になった夢

3人くらい殴り倒してたな(




まぁ今年も頑張りたいと思いますねー

[ 2010/01/01 17:58 ] リア日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


